Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/5-a910e9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´+_+`)ウゥ…

ゆーちゃんが黄昏に行く人を募集していたのですかさず【ノ】♪♪
PT要請 ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌  もあったけど~~文字入れ落ちもあったけどぉ~~楽しかった~~♪

爆弾部屋


コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
部屋が爆弾だらけだしw  
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!


そのあと苦手なクリップをしてるとブルへイトキング討伐要請がww
しゃむさんに頼んで現地に~~・・・・・・

現地に~~


(´+_+`)ウゥ…


やっぱ移動苦手( ゚Д゚)/ ダ-!!


過去のSSをちょっと引っ張り出して キタ(・∀・)コレ


20070821122016.jpg


6/29にギルドで競技場へ♪

ギルドに入れてもらったばっかのころ(*゚Д゚)ゞデシ!


そして7/4のギルドイベント【かくれんぼ】
1回は1番に見つけることが出来て賞金(σ´Д`)σゲッツ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ぼんびーな精霊にはとてもありがたかった(*゚Д゚)ゞデシ!
ボス♪ アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


クエで飛んでると花火がww 剣仙城のあたり(*゚Д゚)ゞデシ!

なんか虎さんも舞ってるよ~~なww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

通りすがりの花火♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/5-a910e9e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

