Entries



-件のコメント

[C178]

コソッΣ(*´ェノ|┬┴

気分乗らないときってありますよね!
私も今すごい仕事忙しくて体力的にマジムリ!
ってときチャットだけしにINしたりトカ多いデスw
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C179] 何してたっけ??

みゆちゃのブログを読みつつ、このときって何してたっけ?
なんて思い出しながら読んでるわん。
この週は・・・
徹夜したんだった~~

理由は・・・
大作作っておりましたw
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C180] 癒衣菜ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

なんだかいろいろ考えちゃったりねw

人の言った何気ない言葉に傷ついてる自分を
ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!! したりw

余裕がないとだめなのかも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C181] 白さん♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

徹夜~~~(´□`;)ハゥ

ほんと大作~~!!!

毎日見ては(・∀・)ニヤニヤしてます~~(≧∇≦)ノ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ  フレンズってガンダムの歌なんだねww
すごいいい歌~❤

ってかw ステファニーさんって以前うる星やつの歌も歌ってた人だぉね???
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C182]

ヘタレ妖精の豆千代はみゆさんのブログを
読んでいつもすごいなぁって思ってます。
え?…ちゃんといつどこに行ったのか
覚えてるところとか(ノ∀`)
もう…私いつも昨日何してたっけ?
誰といったっけ?状態ですよぅw
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C183] 豆ちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
σ(゚Д゚*)も似たようなもんだぉ~~(・ω・A;)アセアセ

すべてはSS頼りww
とりあえずSSww これで大体の時間とメンバーゲッツ(σ≧∀≦)σ
だからSS取り忘れてると大変なことにw
例えば黄金出ても~SS取り損ねて~まぁ~いっか~とか思ってて
結局貰えなかったりとか~~~(>_<。)
行ったと思うんだけど~メンバー思い出せなかったりとか~~(・ω・A;)アセアセ
(*ノ▽ノ*) ィャン
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/52-1790ced2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*'へ'*) ンー

なんか気分が落ち込んでたりするとやる気とか起こらないねw
ついこれもおざなりにw

今日は責任感を動員しての更新( ゚Д゚)/ ダ-!!



【7日】

キューブをするもののなんだかクリアが出来なくなってきた(・ω・A;)アセアセ
やっぱ1発で決まらないとクリア難しいw 気分的に焦ってくるしねw
犠牲とかo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!


つ~ことでキューブはしばらくいいかな・・・・・って感じw
職業差別はどこまでも続くのね(>_<。)


3-2へKさん・ラーファさん・魏志軍さん・豆ちゃん・しゃむさんと♪

黄金・王者の守護キタ━━(゚∀゚)━━!!
03-08 01-44 黄金王者の守護♪


もう深夜なのに99魔へww
Kさん・マスター・しゃむさん・ティアラちゃんと♪



【8日】

妖精クエでゴーレムを♪ タゲり方を教えてもらってよかった~(≧∇≦)ノ

3-2へ
ちゃらさん・Kさん・すらさん・すじちゃん・しゃむさん・あおいで♪
妖精3人~~♪♪
03-08 15-09 妖精3人

2-3へ
すらさん・すじちゃん・真凛ちゃん・ごくたん・しゃむさんと♪
かなり死亡したりしてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ だったけど~~~03-08 17-03 (((( ;゚д゚)))アワワワワ


イビルソウルキタ━━(゚∀゚)━━!!
03-08 17-23 イビルソウル~~♪

03-08 17-25 黄金2こ~~ww

99魔へ
しゃむさん・タイラさん・すらさん・マスターと♪
タイラさんの死体に群がる人々(・ω・A;)アセアセ
03-08 18-06 寄り添う人々Σ(・ω・ノ)ノ


79Dお手伝い♪
マスター・魔スターPさん・むっくさん・龍さん・桜さんと♪



【9日】

クリップしててフェンリルに乗ったはずがバグで写ってないww
ちゃんと足音してるのにww
速度は11だから乗ってるはずなんだけどww
03-09 14-32 Σ(・ω・ノ)ノ


精霊のときに泣かされたブッチャーも妖精なら難なくクリア~・・・・・と
いいたいとこだけど~~ペット育成も兼ねてたから(*´∀`)ニャハ ♪ って感じだったw
遠くにティアマトが見えますなw
03-09 15-52 ティアマト


なんもなく終わるのか・・・と思ってたら1-3に誘ってもらえました♪
Fさん・aquaさん・みーてぃあさん・玉葉さん・tenonさん・あおいで♪
03-09 16-26 ぶーぶー熊頑張る♪

天界でクエ消化してたらはだかんぼさんが狩りをしないかとギルチャで言ってたので
修行の切れる7分を待ってもらって範囲狩り♪
03-09 23-13 はだかんぼさんと♪

楽しいww 


【10日】

ペット育成のため胡姫の村へ行くとなんと怨霊が沸いてたw
ティアラちゃんと一緒にがしがしww
03-10 20-52 怨霊~~ww

69Dお手伝い♪
独くん・呂風さん・龍さん・マスター・ごくたんと♪

クリップ中にくじなぞ引いてみたらww
こんなのが出たw 金剛さんが( ゚д゚)ホスィ… www
03-10 23-58 ^-^

万物なし3-1へ
イルさん・カプリコーンさん・素敵さん・sternさん・御汁粉さんと♪
03-11 00-11 万物なし~



【11日】

ペット育成~~~なんかドーピングはないものか~~www
楽しいけど~~飽きるww (粘るけどねww)

1-3へ♪
フィロメルさん・Fさん・アナンさん・みーてぃあさん・ハンケツ王子さん・あおいで♪
Fさんは黄昏のときわがまま聞いてくれるので助かります(*'-')o(*,",)oぺこり
(黄昏は妖精で行きたい・・・・・ってゆ~ねww)
03-11 23-32 1-3ww


【12日】

城西でデート中のはだかんぼさんがまるちゃんと騎乗ペット比べのところにやってきたww
03-12 16-35 城西にて♪


3-2へ
ごくたん・桜花嵐さん・すらさん・しゃむさん・飛絽さんと♪

すらさん・ごくたん・ラーファさん・マスター・リーナさんと・・・・どこ行ったっけw


久しぶりにオークを覗いたら真・プロテが5.5M即決でww
03-12 23-19 真プロテ♪

州´∀`σ州σ ゲッツ!!!
仕事が増えた(≧∇≦)ノ


傘でマスターとKさんから折檻を受けてるの図・・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
03-13 00-42 Σ(・ω・ノ)ノ



【13日】

ただひたすらペット育成・・・・ww


2-3へ
すらさん・ごくたん・しゃむさん・タイラさんと♪







・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ フッ

6件のコメント

[C178]

コソッΣ(*´ェノ|┬┴

気分乗らないときってありますよね!
私も今すごい仕事忙しくて体力的にマジムリ!
ってときチャットだけしにINしたりトカ多いデスw
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 癒衣菜
  • URL
  • 編集

[C179] 何してたっけ??

みゆちゃのブログを読みつつ、このときって何してたっけ?
なんて思い出しながら読んでるわん。
この週は・・・
徹夜したんだった~~

理由は・・・
大作作っておりましたw
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C180] 癒衣菜ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

なんだかいろいろ考えちゃったりねw

人の言った何気ない言葉に傷ついてる自分を
ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!! したりw

余裕がないとだめなのかも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C181] 白さん♪

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

徹夜~~~(´□`;)ハゥ

ほんと大作~~!!!

毎日見ては(・∀・)ニヤニヤしてます~~(≧∇≦)ノ

ヾ(゚、゚*)ネェネェ  フレンズってガンダムの歌なんだねww
すごいいい歌~❤

ってかw ステファニーさんって以前うる星やつの歌も歌ってた人だぉね???
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C182]

ヘタレ妖精の豆千代はみゆさんのブログを
読んでいつもすごいなぁって思ってます。
え?…ちゃんといつどこに行ったのか
覚えてるところとか(ノ∀`)
もう…私いつも昨日何してたっけ?
誰といったっけ?状態ですよぅw
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C183] 豆ちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
σ(゚Д゚*)も似たようなもんだぉ~~(・ω・A;)アセアセ

すべてはSS頼りww
とりあえずSSww これで大体の時間とメンバーゲッツ(σ≧∀≦)σ
だからSS取り忘れてると大変なことにw
例えば黄金出ても~SS取り損ねて~まぁ~いっか~とか思ってて
結局貰えなかったりとか~~~(>_<。)
行ったと思うんだけど~メンバー思い出せなかったりとか~~(・ω・A;)アセアセ
(*ノ▽ノ*) ィャン
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/52-1790ced2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

