Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/53-6733b007
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(>_<。)

(>_<。)




【14日】

この日はやっと銀ちゃんと☆ティアラ☆ちゃんが結婚式を挙げることに❤
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
03-14 22-12 結婚式~~

03-14 22-31 結婚式2



@はペットのレベ上げww なんかすごい楽しい♪
やることないしねw



【15日】

Fさんに誘ってもらって1-3
Fさん・アナンさん・ミツキちゃん・しぐさん・すじちゃんと♪

Fさん・saraさん・トゥルエーノさん・@さぷりさん・双葉さんと♪
03-15 01-29 すごいとこでw



・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
みんな誤解してるみたいなんだけど~~σ(゚Д゚*)はうんこ好きじゃなくて~~
この動くうんちゃんが元気がよくて.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。って
思ってるだけだぉ~~!!!
03-15 21-41 元気のいい♪2



【16日】

69Dのお手伝い♪
独くん・まるちゃん。たっくん・はだかんぼさん・ちょこ太さんと♪
2周目はちょこ太さんが抜けて≡ポチ≡がお手伝い♪
03-16 13-37 69Dお手伝い♪


そして黄昏も行くことにww
ポチが弓になって1-1と1-2へ♪
03-16 15-14 頭が~~ww


イルさんに誘われて3-2へ♪
播磨さん・イルさん・りりあさん・パラムさん・ブルさんと♪

しゃむさん・Kさん・マスター・ごくたん・すらさんと3-2へ♪(たぶんw)
ピアノの後ろにKさんがはまって遊んでましたww
03-16 18-46 ピアノww


あちこちからお誘いがあって久々にD入りびたりだったw

密書♪ スキィ━(≧д≦*)━!!!
03-16 21-34 万界密書


傘で州´ー`州 マッタリ❤
03-16 23-49 州´ー`州 マッタリ




【17日】

Lazulibleさんの29Dお手伝い♪
むっくさん・雛ちゃん・レナウェルさんと♪

そのままむっくさんの84クエお手伝い♪

3-2
しゃむさん・すらさん・ごくたん・マスター・JAMさんと♪
マスターが爆発の餌食にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
03-17 22-44 浮いてるマスターの死体と助けに向かう妻ww

そしてむっくさんの内丹クエお手伝い♪
龍さん・しゃむさん・銀ちゃん・ティアラちゃんと♪
03-18 00-19 84クエ




【18日】

石・クリ・ペット育て❤



【19日】

石・クリして温泉へ♪


【20日】

3-3へ
しゃむさん・ごくたん・マスター・Kさん・すらさんと♪

終わった後にくじでわんこ出たww
03-20 23-48 わんこ


3-1へ
イルさん・アルテロットさん・銀瑚さん・RAJIxDさん・ちーさんと♪



【21日】

2-どっかへ

しゃむさん・まるちゃん・すらさん・ティアラさん・すらさんと♪
03-21 19-52 邪魔♪

03-21 20-00 牙だせ~~ww

03-21 20-07 誰の足かなww


そして密書に参加❤
03-21 22-47 密書♪


ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪



【22日】

ペット育成をしてるとギルチャで氷河の女王を一緒にってちゃらさんが
叫んで(?)たのでクエもあるし【ノ】

怨霊もいただきました❤  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


レーン@Blackさんの19Dお手伝い♪
桜さん・はだかんぼさん・むっくさん・たっくんと♪

桜さんと勝負~~ww
03-22 23-24 がちんこ精霊勝負??ww


3-1へサーシャさんから誘われて♪
サーシャさん・伝説の家具屋さん・バレックさん・帝亜羅さん・もとぃさんと♪



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/53-6733b007
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

