Entries



-件のコメント

[C184] (゚ー゚)

強襲イベ→断線イベ、はひどかったですよねぇ。。。
わたしも、3軍を受けたはずなのに、2軍までしか報告できませんでしたorz


えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか?

[C185]

ギルドイベント楽しかったですね!
ってか皆さん隠れるのも見つけるのもうまいですよねー!
PTメンバには本当に助けられましたww
途中のクイズもみゆさんも結構なスピードで
答えていたので、祖龍をパタパタ走りながら
凄いわー!って思ってたんですよ~w
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C186] ゆりちゃん♪

せっかくだったのにね~~~

って( ;-`д´-)ァレマ....3軍受けてても報告だめだったのかぁ~~(>_<。)
なんとか開発(?)してもらって復活してほしい~~!!!

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ
ブログの件(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
変えておきますネッ(≧ω≦)b
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C187] 豆ちゃん♪

ほんと楽しかった(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
毎日あってもいいじょww

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
σ(゚Д゚*)は遅いよ~~w

正解でも遅くちゃなぁ~~(>_<。)
今度のときはガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/54-1fc67924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(≧∇≦)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

今日で3月ももう終わりなんです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

はやっw




【23日】

3-2へ♪

マスター・ちゃらさん・銀ちゃん・独くん・たっくん・あおいで♪
03-23 19-49 黄昏♪


2回目は
マスター・独くん・銀ちゃん・すじちゃん・すらさん・あおいで♪


シャドーダーク・29Dのお手伝い♪

さくらっちさん・独くん・銀ちゃん・あおいで♪


3-2へ♪

ドラ様・リールさん・アブホースさん・由椛さん・もこなむさんと♪


深夜に雑魚ボス討伐~♪♪
03-24 00-28 雑魚ボス♪




【24日】

マスターのぶたちゃんに乗せてもらった~~(≧∇≦)ノ
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
03-24 19-01 ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪


仙99Dへ♪

マスター・ごくたん・しゃむさん・虹月さん・リーナレンさんと♪

鋳具・ナーバスアニマのグリーブ キタ━━(゚∀゚)━━!!
03-24 22-46 鋳具キタ━━(゚∀゚)━━!!

03-24 22-47 ♪

大概分配のときはマイバッグに鋳具さんいらっしゃいますw
(*´∀`)アハハン♪

そして鋳具・ドラゴンハンマーキタ━━(゚∀゚)━━!!
03-25 00-00 鋳具・ドラゴンハンマー♪


今回クエもあったのに報告のNPCが消えてたw
(;´Д`)ウウッ…

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!



【25日】

59Dのお手伝い♪

ヤンキーちゃん・お凛ちゃん・柚依霞さん・きららさん・ゅーぼんと♪


3-3へ♪

しゃむさん・ちゃらさん・Kさん・マスター・ごくたんと♪
子純を攻撃のみ♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
03-25 20-45 子純を攻撃♪


【26日】

3-2へ♪

INしてすぐに拉致キタ━━(゚∀゚)━━!!

ちゃらさん・マスター・しゃむさん・すらさん・ごくたんと♪

黄金・魔女の魂力キタ━━(゚∀゚)━━!!
03-26 20-09 黄金魔女の魂力♪


そして~久々の強襲イベント❤❤❤

なのに途中でサバ落ちw

(;´Д`)ウウッ… 3軍受けてなかった・・・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


そしてどさくさに紛れて宝箱で羽州´∀`σ州σ ゲッツ!!!
03-26 21-5 宝箱w


69Dお手伝い♪

ボブ・マーシーさん・ゅーぼん・resitaruさん・あおいで♪



【27日】

85Dへ♪

しゃむさん・銀ちゃん・すじちゃん・ごくたん・Kさんと♪
黄色いっぱい❤
03-27 20-06 黄色いっぱいww


そして2周目ww
こいつ万象の奇夜の兄弟かもw
03-27 20-18 Σ(・ω・ノ)ノ

03-27 20-44  でかい!


しかもこいつは後衛さん向きの敵だった~♪
硬かったけど~攻撃おもしろ~~い♪ (≧∇≦)ノ



【28日】

クリップしてたらまたいきなり箱が現れたw
ダービーでもないのにw
03-28 20-13 いきなり箱ww


密書に参加~~❤
03-28 22-16 密書♪♪


85Dへ♪

Kさん・しゃむさん・ごくたん・JAMさん・すらさん(中身すじちゃん)と♪
03-28 23-27 3つ出た♪



【29日】

新しい服州´∀`σ州σ ゲッツ!!!
染色しないとww
03-29 01-39 新しい服げっと♪


そしてギルドイベントヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
03-29 20-06 祖龍の城にぞくぞくと集まるGメン♪

かくれんぼとクイズとPvP
03-29 23-20 集合SS~♪


今回も主催者さんの趣向が凝らされてて楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
でも~~スキル使ってでないとあがれないとことか・・・(;´Д`)ウウッ…

クイズも3問1番目に正解とかだったけど~~
他のも出来てたりしたのに打つのが遅かったり見逃したりで・・・・・

[壁];`_●´)o"))クヤチィ!!ww

PT組んでのイベはφ(`・ω´・+)ノ【Е】

むっくさん・夢ちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


最後に参加賞で宝箱をKさんからいただきました~♪
しかも2個も!!!

残念ながら赤字は出なくて残念だったけど~~
あのドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 感は*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚



マスター・Kさん・しゃむさん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ



【30日】


新Dに連れてってもらった~~❤
03-30 18-00 新D~♪


今回4回目(精霊3回目・妖精1回)ってこともあって
立ち位置とかわかってきた~~♪

しかしw 結構HP強化とか多いのねw



3-1へ♪

マスター・すじちゃん・ごくたん・JAMさん・たっくんと♪

3-1は何も出なかったので続けて3-2へ♪

黄金・王者の守護キタ━━(゚∀゚)━━!!
03-31 00-03 王者の守護♪

5件のコメント

[C184] (゚ー゚)

強襲イベ→断線イベ、はひどかったですよねぇ。。。
わたしも、3軍を受けたはずなのに、2軍までしか報告できませんでしたorz


えと、
ブログタイトル更新しましたw
リンクURLを変更したわけではないのでそのままでも大丈夫ですが
よろしければ、リンク先タイトル名を変更していただいてもよろしいでしょうか?

[C185]

ギルドイベント楽しかったですね!
ってか皆さん隠れるのも見つけるのもうまいですよねー!
PTメンバには本当に助けられましたww
途中のクイズもみゆさんも結構なスピードで
答えていたので、祖龍をパタパタ走りながら
凄いわー!って思ってたんですよ~w
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C186] ゆりちゃん♪

せっかくだったのにね~~~

って( ;-`д´-)ァレマ....3軍受けてても報告だめだったのかぁ~~(>_<。)
なんとか開発(?)してもらって復活してほしい~~!!!

(o´・ω・`o)ノ゛ァィ
ブログの件(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!
変えておきますネッ(≧ω≦)b
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C187] 豆ちゃん♪

ほんと楽しかった(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
毎日あってもいいじょww

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
σ(゚Д゚*)は遅いよ~~w

正解でも遅くちゃなぁ~~(>_<。)
今度のときはガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/54-1fc67924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

