Entries



-件のコメント

[C189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/56-6055b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ヽ(´ー`)ノ フッ

画像処理に1時間・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そしてUP直前にすべて消えた~~(´;ω;`)ウッ



【5日】

マスターの75Dお手伝い♪
04-05 10-29 79Dお手伝い♪


INするなり妖精に要請がww 
マスター・みかんちゃん(マスター)・桜さん・ラジュテさん・たっくんと♪

2周くらいしたかな?? 即金('-'*)アリガト♪


こっそり桜さんの服を試着❤
エロいwww (〃ω〃) ポッ
04-05 11-11 試着♪ えろいww


ちょっとすれ違いがあったけど(マスター冷たいんだもん・・・(´;ω;`)ウッ)
なんとか75Dお手伝い♪ 今度は精霊でw
マスター・ちゃらさん・はだかんぼさん・独くん・たっくんと♪

密書に参加してたらドラ様からPTにお誘いが♪
ドラ様・由椛ちゃん・帝亜羅さん・オマリーさんと♪

59Dお手伝い♪
Ekahsさん・五島_雅さん・うもうさん・梨芽琉さんと♪

鋳具・水精の頭飾り出た♪ けど~~辞退してきたよww 分配♪
04-06 00-57 鋳具・水精の頭飾り♪




どこのPTもやることは同じですネッ(≧ω≦)b
04-06 00-56 59Dお手伝い♪


黄昏1-1お手伝い♪
しゃむさん・ラーファさん・JAMさん・夢さん・たっくんと♪
04-06 01-25 黄昏1-1


この日は分刻みスケジュールだったなぁ~~(≧∇≦)ノ



【6日】

2-3へ♪
ごくたん・すらさん・しゃむさん・マスター・はだかんぼさんと♪
04-06 19-20 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


1-1お手伝い♪
しゃむさん・まるちゃん・マスター・ayaboさん・独くんと♪


密書に参加♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪


フレのエルセーヌちゃんからの要請で69Dお手伝い♪
メンバーが・・・・三河やさぶちゃんと・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...
SS撮り忘れた~~(´;ω;`)ウッ

3-1へ♪
こよいさん・すらさん・はだかんぼさん・しゃむさん・JAMさんと♪
04-06 23-39 乗れない(´;ω;`)ウッ




3-1へ♪
Fさん・Sara.さん・フィロメルさん・JAMさん・ドラちゃと♪
04-07 00-17 ガン( ゜д゜)ガレ

どらちゃのPC重くて段差がなかなか超えられない・・・・・(´;ω;`)ウッ
04-07 01-13 信号ww


密書に参加♪  ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪



【7日】

クリップ中にボス展示会を観察❤
04-07 19-36 バサカウ~~ww

04-07 19-38 やっぱでかいww


混乱の翼を途中からちゃらさんに手伝ってもらった~♪
こいつ痛いからヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ
04-07 20-47 混乱の翼~~


3-1へ♪
Fさん・JAMさん・Sara.さん・すじちゃん・ドラちゃと♪
04-07 22-33 3-1かな?

なんと途中でコンセントが抜けていたため落ちたw
((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・

あっちのPCにSSあるけど~黄金・聖母の光出た❤



【8日】

1周年記念花火大会を見学♪
04-08 20-30 花火大会♪


3-1へ♪
マスター・JAMさん・すじちゃん・まるちゃん・桜さんと♪
04-08 22-12 3-1♪



3-2へ♪
マスター・たっくん・shihoさん・はだかんぼさん・JAMさんと♪
04-08 23-45 3-2♪

黄金・魔女の魂力キタ━━(゚∀゚)━━!! これって3-1? 3-2??
04-08 23-20 黄金・魔女の魂力♪



同メンバーで2-3へ♪
04-09 00-35 地雷の犠牲者ww



【9日】

天界で狩り中こんな赤字が~~ww
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
04-09 21-44 宣戦♪



【10日】

3-1へ♪

Hestieさん・Kayo☆ちゃん・どらちゃ・ちゃとらさん・Fさんと♪
FさんPTにはめずらしく精霊でw

マスター・豆ちゃん・Kさん・銀ちゃん・ティアラちゃんと♪
04-10 23-27 3-1♪



【11日】

傘のところでちゃらさんの服を試着❤ 似合わん~~(´□`;)ハゥ
04-11 22-27 試着ww


3-1へ♪

マスター・堕天使さん・すらさん・JAMさん・知香ちゃんと♪
その後すらさんが抜けて1名補充♪ 

マスターの'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァタイム❤
04-12 00-11 www

1件のコメント

[C189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/56-6055b14c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

