Entries



-件のコメント

[C190] おめでと♪

領土獲得おめでとう~
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C191] 白さん♪

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

桃花庭園エリアは夜桜にぴったり❤

白さ~ん、たまにはのぞきに来て(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/57-389a863c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

だんだん暖かく・・・とゆ~より暑くなってキタ━━(゚∀゚)━━!!

ヽ(´ー`)ノ フッ

ちょうどいいときはあんまりない(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




【12日】

3-1へしゃむさん・ティアラちゃん・すらさん・ごくたん・Kさんと♪



【13日】

領土キタ━━(゚∀゚)━━!!

┣¨キ┣¨キ(*゚゚*)┣¨キ┣¨キ


私はアルトさん・ayaboさん・めいちゃん・夢ちゃん・明斗♪さんとPTです♪
04-13 20-59 PTメンバー

この会話はおやつの説明だけど?? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
しかも私の質問とアルトさんの答えがほぼ同時だったとゆ~www
04-13 20-59 領土戦前PTちゃ

前回は何にもわからず死にまくってたけど~今回はいろいろ事前説明を
してもらったのでちゃんと出来た(`・ω´・σ)σyo♪

1回虎さんにけんかふっかけちゃって殺されたけど~あとは大丈夫だったww
独さんがバフしてくれて助かった~♪ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そして勝った~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

あんまりうれしくてSS撮り損ねたw ←よくあるw

マップには夜桜マークが❤
04-13 21-37 (ノ・ω・)ノオオオオォォォ

記念の桃源郷での記念SS~~♪
04-13 21-58 集合写真♪


もうクリップするたびに桃源郷・桃花庭園・翡翠色の峰を行ったりきたり❤
(〃ω〃) ポッ
04-13 22-08 桃花庭園

04-15 01-43 翡翠色の峰

ヽ(≧▽≦ヽ)トッ(/≧▽≦)/テモ(σ≧ω≦)σイイ♪

そのあとマスターとごくたんとあおいと・・・・@3人でどっかいったんだけど・・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...



【14日】

ayaboさんの黄昏クエお手伝い♪

飛絽さん・独くん・むっくさん・はだかんぼさんと♪
途中ではだかんぼさんが抜けて知香ちゃんに♪


そのあと3-1にJAMさん・どらちゃ・フィロメルさん・DIESELさん・Fさんと♪



【15日】

JAMさんとゆかいな仲間たちPTに参加♪

89Dお手伝い♪
JAMさん・ちゃらさん・堕天使さん・むっくさん・アルトさんと♪
04-15 20-07 89Dお手伝い♪


龍クエ報告で96にレベルアップ~~♪
04-15 22-38 96歳ww

元気の源に守衛がwww
04-15 22-34 元気の源



【16日】

3-2へ♪
マスター・堕天使さん・しゃむさん・独くん・JAMさんと♪

黄金・魔女の魂力キタ━━(゚∀゚)━━!!
04-16 21-38 魔女の魂力

そして黄昏どっかw
マスター・すじちゃん・豹神さん・JAMさん・ごくたんと♪


毎日の日課のペットのレベ上げやってたらGちゃが騒がしいので
傘にいってみるとww

なぞのピンク集団がwww
04-17 00-17 Σ(・ω・ノ)ノ☆

04-17 00-33 Σ(・ω・ノ)ノ2

私はもともとピンクスキィ━(≧д≦*)━!!!なので大歓迎❤

夜中にギルマスの命令にしたがって寝転がるGメンww
みんな・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
04-17 01-29 Σ(・ω・ノ)ノ3



【17日】

INの挨拶をしてすぐ宝箱開けてみるとww
ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キターww
04-17 20-58 ハムスター♪


2-2へ

Fさん・どらちゃ・Sara.さん・Archboltさん・tenonさんと♪
04-17 22-52 2-2



【18日】

IN時間が11時過ぎてて(・ω・A;)アセアセ

黄昏3-3へ♪

マスターさん・豹神さん・かも?さん・しゃむさん・汐浬さんと♪

黄金ε=ε=ε=ε=ヾ(* ゚ω゚)人( ゚∀゚)ノ゙ キター
04-19 00-39 黄金キタ━━(゚∀゚)━━!!



2件のコメント

[C190] おめでと♪

領土獲得おめでとう~
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C191] 白さん♪

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

桃花庭園エリアは夜桜にぴったり❤

白さ~ん、たまにはのぞきに来て(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/57-389a863c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

