Entries



-件のコメント

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C193]

遅ればせながら転生おめでとー^^
立ち会えて嬉しかったです~
…それにしてもあのオレンジ戦の後すぐに
黄昏れてたのねw
私もぱんだの人には見覚えがあるよぅww
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C194] まめちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

豆ちゃんももうすぐ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ワク②((o(゚∀゚ o*))((*o ゚∀゚)o))ソワ②


う、うん(・ω・`;)

なんか頼まれると断れない~~(・ω・A;)アセアセw
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/58-c60d67d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

州´∀`*州 ウフフ♪

最近はペット育成がマイブーム❤



【19日】

INの挨拶してすぐくじを引くとなんか出たww
04-19 13-4 闘士の勲章♪


それからハムちゃんを羽化してきたww
つぶらな瞳が.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
04-19 17-57 ハムちゃん♪


領土まで黄昏ってことで~
マスター・アルトリエさん・たまきち♪さん・リーナレンさん・あおいで♪

黄金・守護キタ━━(゚∀゚)━━!!
04-19 20-04 守護♪


集合場所で麒麟に乗せてもらった~~♪♪
クプコにはまだ乗せてもらってないなぁ~(*´∀`)アハハン♪
04-19 20-18 領土戦の前に麒麟に♪

そしてピンクのチャイナ4人で記念SS~~♪
04-19 20-44 ピンクチャイナ♪


領土戦・・・・今回は模擬戦ってことでいろいろオレンジさんが説明してくれました~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
04-19 21-10 領土戦~赤ネ


今回は集中砲火に遭ったりして・・・・・ちとヽ(`Д´#)ノ
なんで精霊にそこまでするんだ~~~ってかその弓に
キューブでPKされたことあるな・・・・・(≧ヘ≦)

PTはむっくさん・リーナレンさん・銀ちゃん・ごくたん・ayaboさんと♪


残念ながら負けてしまいましたがw

ε-(;-ω-`A) フゥ…


ペット育成に励んでると~あおいのフレから黄昏のお誘い~
PTに入ってびっくりw
04-20 01-18 Σ(・ω・ノ)ノ

( ;-`д´-)ァレマ....オレンジさんw

しかもw 領土で私を殺してくれたモフさんいるしww(精霊で出たから向こうは気づいてないと思うけどw)



【20日】

黄昏3-2へ
しゃむさん・すらさん・堕天使さん・アルトリエさん・ごくたん・あおいで♪

久々にすらさんの死体拝見~ww
04-20 16-32 すらさんの死体~


黄昏3-2へ
マスター・Kさん・JAMさん・どっくん・あおい・・・・@1が思い出せませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

ゴレ3体ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ
04-20 17-36 ゴレちゃん♪

そしてすらさんのおかげであおいが89歳に~~❤
04-20 18-33 光った~♪

転生の前提クエをマスターが手伝ってくれました~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

しゃむさん待ちってことでずっとペット育成~♪

深夜に転生Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
04-21 01-04 さくさく雑魚処理~♪

マスター・しゃむさん・すらさん・すじちゃん・JAMさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

無事転生しました~~❤
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
04-21 01-22 転生記念SS 1

04-21 01-25 転生記念SS 2

04-21 01-29 豆ちゃんとツーショット♪



【21日】

89魔Dへ
JAMさん・earisuさん・堕天使さん・むっくさん・episodeさん・あおいで♪

ソッフェンから魔界本【真・ルーイン】が出ました~♪
メインでやってるってことでJAMさんに♪

このあとカオスがぁぁぁw
04-21 23-16 このあと・・・・・


(*´・ω・)a ェット…白黒の世界w
04-21 23-52 (;´Д`)ウウッ…


そして最後のとこへ行きうまく行けてε-(*´ω`*) ホッっとしてたら
なぜかまた白黒の世界(´・ω・`;)ハァー・・・
04-22 00-10 (;´Д`)ウウッ… 2


最後のボスから魔界本【狂・キュア】出た♪
これはえぴさんにプレゼント♪
04-22 00-26 最後のボス



【22日】

精霊クエを消化してたら範囲してた戦士さんと妖精さんが悪いからって
PTに入れてくれた~~

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

痛かったから助かった~~(≧∇≦)ノ

そして範囲・・・楽しいなぁ~~♪


【23日】

いつものよ~に拉致ってもらって~3-1へ
JAMさん・どらちゃ・suitamuさん・フィロメルさん・Fさん・あおいで♪

妖精が4人も~❤
04-23 23-25 ペット大活躍♪



【24日】

CCしてペット育成に燃えてるとアルトさんから
「みゆで来れない??」

( ;-`д´-)ァレマ....

精霊いないってことでまたCCして3-1へ
マスター・アルトさん・Kさん・むっくさん・Archboltさんと♪
04-24 21-05 イボスとクロト

聖母の光キタ━━(゚∀゚)━━!!
04-24 21-09 聖母の光♪


3-1へ
Fさん・あーちさん・どらちゃ・アブホースさん・途中からsuitamuさんと♪
04-24 23-58 フォル寝てるww




3件のコメント

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-28
  • 投稿者 :
  • 編集

[C193]

遅ればせながら転生おめでとー^^
立ち会えて嬉しかったです~
…それにしてもあのオレンジ戦の後すぐに
黄昏れてたのねw
私もぱんだの人には見覚えがあるよぅww
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C194] まめちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

豆ちゃんももうすぐ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ワク②((o(゚∀゚ o*))((*o ゚∀゚)o))ソワ②


う、うん(・ω・`;)

なんか頼まれると断れない~~(・ω・A;)アセアセw
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/58-c60d67d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

