Entries



-件のコメント

[C195]

こんにちは~^^
対人は私も苦手~><
っていうか、妖精だと「対人」っていう土俵に乗る前に
サクッと死んでしまうのだ(ノ∀`)
装備は…私は気にしないことにしたよ!(爆)
コインも時間も全然足りないんだもんw
とりあえず次の武器用に何が必要なのか
「ついさっき」調べたばかりです~w
(なんかいつもスルーしている神武が落とす
やつ必要みたい><。こりゃ露店購入かしらん)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C196] (・д・)

|彡サッ
通りすがり~~~
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C197] 豆ちゃん♪

ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...一緒だぁ・・・・・・・(>_<。)
対人はさぁ~~ハンデとかほしいよねw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
装備・・・・・オーク見て入札してても結局コイン足りなくて
負けちゃうもんなぁ~~(>_<。)
ほんと時間とか足りないよね~~
(まぁ~私は2キャラってのもあると思うけどw)

気にしないのが一番なのか~~ww
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C198] 白さん♪

((*゚Д゚)ハッ)

(  ・ _ ・  )ジー

ε=ε=ε= (o'◇')oマテマテーッ!!!
逃げるなぁ~・・(*  ̄  ̄)c―――∞C< /TωT)/
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C225] 何気に…

ネットをさまよっていたら、ここを見つけちゃいました。自分のキャラ名が載っていて、さらにビックリ…。
辻バフも精霊のお役目ですからね。
また、どこかであえるといいですね^^
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 野洲幸
  • URL
  • 編集

[C226] やっさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっさんとは結構あちこちで会いますネッ(≧ω≦)b

またD一緒に行こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/59-831e9088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヾ(´ー`)ノ

世間はGW真っ只中ですかw
(*´∀`)アハハン♪

毎日仕事で(;´Д`)ウウッ… もうすでに夏ばて状態( ゚Д゚)/ ダ-!!



【25日】

領土の防衛戦がありました~☆
04-25 21-23 防衛戦♪


競技場でちょっと練習~☆
04-25 21-40 競技場にて♪

04-25 23-04 ×の人がw

やっぱPVPとかヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ

負けず嫌いの私にとってストレスの元だw
絶対負けるってわかってるからねw

装備とかもなんだかな~でちょっと凹み気味w




【26日】

黄昏へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しゃむさん・earisuさん・飛絽さん・むっくさん・知香ちゃんと♪

古蛇の魂キタ━━(゚∀゚)━━!!
04-26 17-09 古蛇の魂♪


2-2へ♪
Fさん・アナンさん・どらちゃ・紫色のホワイトさん・野洲幸さんと♪

PTに入ってびっくりww
なんと野洲幸さんは私がペット育成してる時に辻バフを2回ほどしてくれた
精霊さんだった~~❤

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ほんとバフはありがたいです~~(*'-')o(*,",)oぺこり
04-27 01-23 埋まってるww


深夜でしたがつづけて3-1へ♪
Fさん・どらちゃ・紫色のホワイトさん・アナンさん・Dianaさんと♪



【27日】

INと同時にPTキタ━━(゚∀゚)━━!!
久々( ゚Д゚)/ ダ-!!   *・。(´Д`*)。・*

ちゃらさん・アブホースさん・トゥルエーノさん・みーてぃあさん・Fさんと♪


そしてGメンのErikuさんがくじでクプコを当てていたので買ってみるとww
ハム卵キタ━━(゚∀゚)━━!!
04-27 19-57 ハム卵


ヽ(´ー`)ノ フッ


領土戦前に逃げ水村に集合♪
04-27 20-54 領土前♪

まぁ~負けましたけどねw


2-3おでんへ♪
しゃむさん・ごくたん・堕天使さん・すじちゃん・すらさんと♪
死にまくりましたなw

ヽ(´ー`)ノ フッ



【29日】

Erikuさんからお誘いの3-2♪
Erikuさん・リオミさん・ラーファさん・有紗さん・銀ちゃんと♪
04-29 21-38 3-2♪

11時頃かな? フレのtueさんから89魔Dのお誘いが♪
前衛いないってことでFさんに(*´Д`人)ォネガィ

睦月万丈さん・みくる。さん・CELINEさん・tueさん・Fさんと♪

狂・戦士本出たww
04-30 02-03 パワーアタック


【30日】

79Dへ♪
ユキジさん・Fさん・りう。さん・精霊ルピスさん・bbic3910さんと♪
04-30 23-09 79D♪

カオスPTでした(・ω・A;)アセアセ

リバさんとアマスさんにたげられましたけどw (*´∀`)アハハン♪

6件のコメント

[C195]

こんにちは~^^
対人は私も苦手~><
っていうか、妖精だと「対人」っていう土俵に乗る前に
サクッと死んでしまうのだ(ノ∀`)
装備は…私は気にしないことにしたよ!(爆)
コインも時間も全然足りないんだもんw
とりあえず次の武器用に何が必要なのか
「ついさっき」調べたばかりです~w
(なんかいつもスルーしている神武が落とす
やつ必要みたい><。こりゃ露店購入かしらん)
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C196] (・д・)

|彡サッ
通りすがり~~~
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C197] 豆ちゃん♪

ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...一緒だぁ・・・・・・・(>_<。)
対人はさぁ~~ハンデとかほしいよねw

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
装備・・・・・オーク見て入札してても結局コイン足りなくて
負けちゃうもんなぁ~~(>_<。)
ほんと時間とか足りないよね~~
(まぁ~私は2キャラってのもあると思うけどw)

気にしないのが一番なのか~~ww
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C198] 白さん♪

((*゚Д゚)ハッ)

(  ・ _ ・  )ジー

ε=ε=ε= (o'◇')oマテマテーッ!!!
逃げるなぁ~・・(*  ̄  ̄)c―――∞C< /TωT)/
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C225] 何気に…

ネットをさまよっていたら、ここを見つけちゃいました。自分のキャラ名が載っていて、さらにビックリ…。
辻バフも精霊のお役目ですからね。
また、どこかであえるといいですね^^
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 野洲幸
  • URL
  • 編集

[C226] やっさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
イラッシャ━d(。・∀・。)━ィ!!!

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっさんとは結構あちこちで会いますネッ(≧ω≦)b

またD一緒に行こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/59-831e9088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

