Entries



-件のコメント

[C18]

おお、更新してあるw
今仕事サボってるんで・・ばれないか不安ですw
カミは個性なんでよろしくw
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : Kojiro
  • URL
  • 編集

[C19] データ処理中にカキコ

コジコジにつづけ~~
仕事おさぼりしながらカキコだ~
櫻が70レベになるまで(@50%なのだ)、落ち着けないけど見捨てないでね^^;
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C20] こじさん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
お仕事中に覗いてくれて('-'*)アリガト♪

(´・ω・`)モキュ?
個性??  (*≧(エ)≦*)ププッ
確かにwww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C21] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
白さんもおさぼり組かww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

白さんがんばってるd(≧ω≦。)ネッ!
なんかどんどん先行っちゃいそう( ゚Д゚)/ ダ-!!

置いてかないでぇ~~ww
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/6-de25ec8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

充実?? ウ・・ ウン(-ω-`;。) 多分w

20070824141303.jpg


黒馬のかみかみおむつ王子(ありすちゃん命名??w)様のお馬さんに乗せてもらった~♪ 

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ただし~王子(王子と書いて誤字と読んでください♪)の機嫌を損ねると水の中とかに捨てられるらしいw

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


20070824141419.jpg


妖精のあおいも乗せてもらいましたww 
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

20070824142313.jpg

↑ 新しいサーベラスにも乗せてもらった~~♪

20070824141607.jpg

明らかにばぐってるょ(o ´д)(´д`o)ネー

赤陣ww 白い正方形がくるくる回ってましたw
Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!
でも~~鋳具2つ出たしww アマスもd(≧ω≦。)ネッ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お小遣い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい♪



22日はGM主催の花火大会見て キタ(・∀・)コレ

20070824141915.jpg


前置きが長かったなんてことは・・・ナイショ( ノェ)コッソリ

祖国の夜空に舞い散る花火♡ とっても綺麗だった(>ω<σ)σYO!!


39Dのお手伝いも行ったし♪

範囲のお手伝いもww

20070824142522.jpg


キモッ━━━━(´Д`;)━━━━ィ ww

しかもレベ96の敵ww

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

しゃむさんが寒い親父ギャグを入れてると知らず低空飛行してたら・・・

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

タゲキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥

(゚Д゚)ノ ァィ  ちんだww  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

怖かったけど楽しかった♪ また呼んでくださいなww

4件のコメント

[C18]

おお、更新してあるw
今仕事サボってるんで・・ばれないか不安ですw
カミは個性なんでよろしくw
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : Kojiro
  • URL
  • 編集

[C19] データ処理中にカキコ

コジコジにつづけ~~
仕事おさぼりしながらカキコだ~
櫻が70レベになるまで(@50%なのだ)、落ち着けないけど見捨てないでね^^;
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : 白薔薇
  • URL
  • 編集

[C20] こじさん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
お仕事中に覗いてくれて('-'*)アリガト♪

(´・ω・`)モキュ?
個性??  (*≧(エ)≦*)ププッ
確かにwww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C21] 白さん♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
白さんもおさぼり組かww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

白さんがんばってるd(≧ω≦。)ネッ!
なんかどんどん先行っちゃいそう( ゚Д゚)/ ダ-!!

置いてかないでぇ~~ww
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/6-de25ec8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

