Entries



-件のコメント

[C199]

あの後しっかりリベンジしてたのね!!
私も子純戦では壁に頭突っ込んで寝てたよーww
どうもまだ豆千代だと3の黄昏は敷居が高い
予感…。もっと釣りうまくなりたいナ。
みゆちゃんと一緒に遊ぶの楽しいから好きだよー
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C201] 豆ちゃん♪

(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん
敵はきっちりとってきたよ~~ww

眠らされるのはなんかむかつく~~ww
攻撃させろ~~~ってw

3-3は100レベの人がいないと開かないってことは~
やっぱ適正レベが100くらいなんじゃないのかなぁ~??
そんなとこに挑戦するってのだけでもすごいよね♪

釣りもほんとmobの位置やボスの位置とか動きで変わってくるしね~~(・ω・A;)アセアセ

みんなその間待たせてるって思うと余計緊張するし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実践が練習だもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

私も豆ちゃんと遊ぶのスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
機会があったらどんどん行こう❤
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/60-da67e975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

il||li_| ̄|○il||li

5月の声を聞いたとたんに暑さ倍増~(・ω・A;)アセアセ



【1日】

キーサさんの49Dお手伝い♪
マスター・堕天使さん・しゃむさん・みゆで♪

そして明斗♪さんを追加して59Dへ♪

モンスターレガースキタ━━(゚∀゚)━━!! (売れたのかな??)
05-01 20-20 モンスターレガ-ス♪


59Dの真ん中のとこで・・・Σ(・ω・ノ)ノ
05-01 21-00 Σ(・ω・ノ)ノ


PETのアップが・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい❤
05-02 00-47 レベルUP♪



【2日】

クリップしてたらちゃらさんが「密書!」と発言!!

(。´・ω・)ん?密書?? 反応したらPTキタ━━(゚∀゚)━━!!

ちょうどPWはGWキャンペーンでドロップ1.5倍♪

拾いきれないほどのアイテム♪ ( *´艸)( 艸`*)
05-02 22-17 密書♪



飲み会があってIN時間が遅いのと~~クリップやササとかで
PT募集になかなか【ノ】出来なくてみんなの黄金報告に扉|・ω・`*)b ェェナァ-♪状態でしたw

ショボ━(´・ω・`)━ン


唯一参加出来た2-3
マスター・銀ちゃん・ティアラちゃん・みんみさん・知香ちゃんと♪
05-02 23-55 2-3♪

05-03 00-35 PTM♪




【3日】

リア予定を1部キャンセルして(∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)領土に♪
05-03 14-56 領土戦前♪

しかしw もう終わってんのに会心くらってますなw ヽ(`Д´#)ノ
サザンの○○院○乃さん!!
05-03 15-13 敗退(;´Д`)ウウッ…


3-1へ♪
Fさん・suitamuさん・野洲幸さん・瑞葵さん・JAMさんと♪


その後はTV見ながらペット育て♪

そしたらJAMさんからササがww
99魔Dマントまでに参加♪

JAMさん・すらさん・みゆで♪
3人の後衛でなんとかマントまで行った~~ww

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

SS撮ってる余裕なすww


またPET育てしてたらマスターのPT募集♪ すかさずo(*・ω・)ノ ァィ

3-2へ♪
マスター・豆ちゃん・Vilarさん・豹神さん・みかんちゃん・あおいで♪
05-03 23-10 ごれ張り切る♪

05-03 23-16 妖精3人♪

聖母の光キタ━━(゚∀゚)━━!!
2008-05-03 23-22 聖母の光♪

そして巨獣の外殻もキタ━━(゚∀゚)━━!!
05-03 23-32 巨獣の外殻♪

分配が楽しみ❤
05-03 23-33 ハーレム♪


そしてJAMさんと行く((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・な旅に参加♪
マスター・JAMさん・豆ちゃん・Vilarさん・Kさん・あおいで♪

Σ(・ω・ノ)ノ

妖精5人と戦士1人www
05-04 00-22 妖精5・戦士1 ww


純子に眠らされてww
05-04 01-57 ささってますww

05-04 01-58 浮いてますww

モリガンを半分削ったとこで全滅~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...


その後しばらくして敵討ちに出かけることに♪

マスター・KさんとみゆにCCしてしゃむさん・ごくたん・すらさんを加えて♪

幻境の石キタ━━(゚∀゚)━━!!
05-04 03-23 幻境の石♪

そして巨獣の脚もキタ━━(゚∀゚)━━!!


これは前のPTM3人にもおすそ分けすることに❤


そのときちょっと聞いただけのことにみんなの集中砲火があって
すごい凹んだ・・・・・寝れなかったり(*´∀`)アハハン♪

口は災いの元だな・・・・ってか私要領悪いのでなんかぽっと言っちゃったことが
深く取られて・・・・・ってこと多いのよねw

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

2件のコメント

[C199]

あの後しっかりリベンジしてたのね!!
私も子純戦では壁に頭突っ込んで寝てたよーww
どうもまだ豆千代だと3の黄昏は敷居が高い
予感…。もっと釣りうまくなりたいナ。
みゆちゃんと一緒に遊ぶの楽しいから好きだよー
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C201] 豆ちゃん♪

(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん
敵はきっちりとってきたよ~~ww

眠らされるのはなんかむかつく~~ww
攻撃させろ~~~ってw

3-3は100レベの人がいないと開かないってことは~
やっぱ適正レベが100くらいなんじゃないのかなぁ~??
そんなとこに挑戦するってのだけでもすごいよね♪

釣りもほんとmobの位置やボスの位置とか動きで変わってくるしね~~(・ω・A;)アセアセ

みんなその間待たせてるって思うと余計緊張するし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実践が練習だもん(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

私も豆ちゃんと遊ぶのスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
機会があったらどんどん行こう❤
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/60-da67e975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

