Entries



-件のコメント

[C202]

なんかエステ流行ってるらしいね~!
まだエステ後のみゆちゃんを直接みていないから
どんな感じにしたのかなぁって思ってたんだーw
お人形さんみたいにぱっちりした目で可愛いでっす!
…あえていうならもう少し顔やせした方がいいかも?
(あくまでも私の好みの問題で…)

イベント用のキャラを豆の色違いで作ったので
そっちの顔をちまちまいじって遊んでまーすw
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C203] 豆ちゃん♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

しかもこれフィッテイングルームで撮ったやつだから
方向とか変えられてないし( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー?
実物はもうちょいましかも???
窓と顔が違う仕様はどう~にかしてほしい((*゚益゚)ゞデシ!!
イベントキャラは虎にしよう♪っと❤
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C204] 気が付いたぞw

「○○の妻」って言うのが、付いてないのねん♪
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C205] 白さん♪

((*゚Д゚)ハッ)

((( (・・。)Ξ(。・・) )))キョロキョロ
 
(*′з`b)シィー

|ω・`)・・・・・・・・・そ・・・・そんなとこに・・・・き・・・気づいちゃ

乂(´д`。)アキマヘ~~ン!!!



(;´Д`)ウウッ……… 誰かつけてくれる人はいないかなぁ~~??
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/61-27ea46f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(`・ω´・σ)σ

なんか毎日が過ぎるのが速いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



【4日】

防衛戦がありました~~

勝った(`・ω´・σ)σyo♪
05-04 15-22 防衛戦♪


ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪




一度落ちて~再度INすると~INしたとたんに拉致キタ(・∀・)コレ
3-1へ♪
むっくさん・たっくん・イルミアさん・ティアラちゃん・はだかんぼさんと♪
05-04 20-07 3-1♪


3-1へ♪
むっくさん・ティアラちゃん・たっくん・イルミアさん・ブルテスさんと♪
05-04 20-51 3-1 PTM♪


巨獣の外殻出た~~❤
05-04 21-37 外殻♪


3-1へ♪
Fさん・リルフィナさん・suitamuさん・トゥルエーノさん・ちゃとらさんと♪
05-04 22-31 3-1♪



【5日】

たっくんのサブの69Dお手伝い♪
beruzeさん・JAMさん・ごくたん・とびちゃさん・ティアラちゃん・みゆで♪
豪華精霊4人PT❤ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
05-05 19-27 69Dお手伝い♪


リーナさんのサブの69Dお手伝い♪
テルミールさん・しゃむさん・ラーファさん・さらさら雪さん・イルミアさんと♪
05-06 00-12 69D♪


3-1へ♪
Fさん・suitamuさん・あーちさん・Lyuleさん・異戒蓮十郎さんと♪
05-06 02-54 3-1♪



【6日】

経験値1.5倍ってこともあっていそいそと逮捕状やら狩りを♪

ごくたんのSOSに答えて魔界に行ってみたらかわいいんだけど
ごっついのと闘ってたw

しばらくご一緒させてもらって範囲狩りを楽しんだ(`・ω´・σ)σyo♪
05-06 13-45 釣り師♪

釣り上手いよなぁ~~ごくたんww

私やると~~自分の身動きが取れなくなってしまって~~そのうち・・・・
ヤダ...(´;д;`)ヤダ...


そのあとあおいのほうのクエを♪
自分で出来るクエはいいけど出来ないクエは手がつけられないな~~・・・・・
05-06 19-50 ゴールドアイ♪

05-06 20-50 久々に♪

久々にmobがしゃべったww
氷河の子を狩ってるとたっくんからSOS♪

69Dお手伝い♪
えんさん・玄武さん・たっくん・那樹ナジュさん・エミリーさんと♪
05-06 23-11 69Dお手伝い♪

釣り進行久々~♪ 最後の牛と馬のとこで精霊さんが落ちたので
私が「精霊になろうか」って言ってみたら「釣りは?」
すかさず「たっくん♪」って言って採用されたww
05-07 00-01 最後はCCで♪

69はよく連れてってもらったから(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

終わった後たっくんに祖龍まで送ってもらったらみんなが傘でわいわい♪
05-07 00-31 わいわい♪


ごくたんにアクセ作ってもらってツーショット撮った❤
05-07 01-00 ツーショット♪



【7日】

Vistaが突然起動しなくなってパニック(・ω・A;)アセアセ

なんも出来なかった(・ω・A;)アセアセ



【8日】

INが遅かったので石クリのみ♪

エステがGではやってるのでやってみたw
05-08 23-46 エステ♪


(」。_。L)う~ん・・・・・なんかなぁ~・・・・




9日からは次回で・・・・・・|彡サッ!

4件のコメント

[C202]

なんかエステ流行ってるらしいね~!
まだエステ後のみゆちゃんを直接みていないから
どんな感じにしたのかなぁって思ってたんだーw
お人形さんみたいにぱっちりした目で可愛いでっす!
…あえていうならもう少し顔やせした方がいいかも?
(あくまでも私の好みの問題で…)

イベント用のキャラを豆の色違いで作ったので
そっちの顔をちまちまいじって遊んでまーすw
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C203] 豆ちゃん♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

しかもこれフィッテイングルームで撮ったやつだから
方向とか変えられてないし( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー?
実物はもうちょいましかも???
窓と顔が違う仕様はどう~にかしてほしい((*゚益゚)ゞデシ!!
イベントキャラは虎にしよう♪っと❤
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C204] 気が付いたぞw

「○○の妻」って言うのが、付いてないのねん♪
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C205] 白さん♪

((*゚Д゚)ハッ)

((( (・・。)Ξ(。・・) )))キョロキョロ
 
(*′з`b)シィー

|ω・`)・・・・・・・・・そ・・・・そんなとこに・・・・き・・・気づいちゃ

乂(´д`。)アキマヘ~~ン!!!



(;´Д`)ウウッ……… 誰かつけてくれる人はいないかなぁ~~??
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/61-27ea46f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

