Entries



-件のコメント

[C206]

[○´・ω・]ノォヂャマシマスw

先日は黄昏でお世話になりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

また一緒にDなどで遊びましょう((ネ´∀`))b
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : wish
  • URL
  • 編集

[C207] wishさん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノヨウコソ♪


イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ こちらこそ~♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
また遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C208]

いつもみゆちゃん活動的ですごーい!と
画面をスクロールしていったら突然
天国の婆さん登場で吹き出しちゃったヨw
対人は…妖精とか精霊にはキツイよね(;´▽`A``
アミー…やっぱり欲しいなぁ…
(財布のひもがゆるみそうになるのを必死に
締めてますww)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C209] 豆ちゃん♪

天国の婆さんww 大活躍だったぉwwww

(*・ω・)(*。_。)ウミュほんときついw

対等じゃないのがねw

アミー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ってか高すぎるぉねw (>_<。)

財布の紐はゆるみっぱなし(。・ω・)ゞデシ!!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/62-b22aef81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショボーン..._φ(・ω・` )

ほんとに一週間過ぎるのが早いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー




【9日】

防衛戦がありました~~集合するGメン♪ ↓↓
05-09 21-00 防衛戦~~

この拘束が(´・д・`) ヤダ
05-09 21-26 拘束#


結果は残念ながら負けてしまって・・・・・(´;ω;`)ウッ

いつかきっと取り返そう(o´・ω・)b ネッ♪ 


その後マスター主催どっか行こうPTへ♪
2-3 フレキ までって提案♪

マスター・豹さん・たっくん・さらさら雪さん・すじちゃん・あおいで♪
05-10 23-55 2-2♪



フレキまでって言ったのになぜかおでんのとこいるし(・ω・A;)アセアセ
05-09 23-36 おでん~~

灰色の世界いっぱいw QPが10体以上いなくなったww





【10日】

攻防戦がありました~♪ 
05-10 22-13 攻防戦~~

負けた~ショボーン..._φ(・ω・` )

Fさん・suitamuさん・join_337さん・Dianaさん・どらちゃと2-2へ♪
05-10 23-55 2-2♪

最初はあおいで行ったんだけど・・・・・精霊さんがお亡くなりになってしまって
熱烈ラブコール(?)のためみゆにCC~~(・ω・A;)アセアセ
05-11 01-38 フレキ~~




【11日】

INしたらごくたんが近くにいたので記念SS♪ JAMさんも一緒に♪
05-11 14-45 記念SS☆

途中ごくたんとJAMさんが試着会♪
ごくたん似合うネッ(≧ω≦)b  
05-11 14-46 試着ごくたん♪



69Dお手伝い♪
キーサ・堕天使さん・さらさら雪さん・Kさん・あおいで♪
05-11 18-42 69Dお手伝い♪


雪さんの名声集めようPTで99仙Dへ♪
マスター・しゃむさん・JAMさん・雪さん・堕天使さん・みゆで♪

魔剣ブレスレット出た♪ もうちょい早ければなぁ~・・・オークで買っちゃったょw
これはありおめ~
05-11 20-57 魔剣ブレスレット♪




【12日】

ただひたすらペット育成❤



【13日】

ペット育成してたらフレのtueさんから2-2のお誘い♪
さくりん28さん・鑑定士wishさん・こむささん・花音彡さん・tueさん・あおいで♪
05-13 21-41 2-2♪

なんと世間は狭いww 豆ちゃんのお友達がちらほら♪
05-11 01-38 フレキ~~



【14日】

ギャングさんとのG交流イベントがありました☆
ぞくぞくと集まるGメン↓↓
05-14 21-04 集合するGメン♪


そしてお行儀よく座って説明を聞きます♪
05-14 21-09 お行儀よく説明を聞くGメン♪

最初はマスター対決♪ われらがマスターの勝利♪

そして選抜PTによるPT戦☆

そしてまさかの全員参加生き残りPT戦w

選ばれませんよ~に・・・・・とまるで授業で当てられたくない生徒のよ~な心境でいたのにw

バシッ・・・・・いきなり殴られてww 御指名キタ(・∀・)コレ
05-14 23-17 混合PT

(」。_。L)う~ん・・・・・ハンデ( ゚д゚)ホスィ…

職対決のがまだ・・・・・(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

なんかうらみかってるみたいだし・・・・・(Θ_Θ;)





精霊にスタン( ゚д゚)ホスィ…
精霊に早い脚( ゚д゚)ホスィ…
精霊に硬いからだ( ゚д゚)ホスィ…




|!lil!|(lll´+д+)っ【凹…。】|!lil!|






やきとり育てで壊れた❤を癒しw
05-15 00-25 やきとり対決♪




【15日】

久々の祖龍襲撃イベ❤

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

兵士とともに戦ったww
05-15 22-07 兵士とともに♪



やきとりちゃんも結構経験稼いだし~あおいも1等札とかいっぱいもらった♪
05-16 00-42 1等札♪



今回はテストだったみたいだけど~ちゃんと復活させてネッ(≧ω≦)b 運営さん❤

4件のコメント

[C206]

[○´・ω・]ノォヂャマシマスw

先日は黄昏でお世話になりました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

また一緒にDなどで遊びましょう((ネ´∀`))b
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : wish
  • URL
  • 編集

[C207] wishさん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノヨウコソ♪


イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ こちらこそ~♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
また遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C208]

いつもみゆちゃん活動的ですごーい!と
画面をスクロールしていったら突然
天国の婆さん登場で吹き出しちゃったヨw
対人は…妖精とか精霊にはキツイよね(;´▽`A``
アミー…やっぱり欲しいなぁ…
(財布のひもがゆるみそうになるのを必死に
締めてますww)
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C209] 豆ちゃん♪

天国の婆さんww 大活躍だったぉwwww

(*・ω・)(*。_。)ウミュほんときついw

対等じゃないのがねw

アミー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ってか高すぎるぉねw (>_<。)

財布の紐はゆるみっぱなし(。・ω・)ゞデシ!!
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/62-b22aef81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

