Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/63-bf6d6b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

最近仕事がハード(・ω・A;)アセアセ

ちょっと睡眠不足かな??  ハヤクネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ って感じですなw (*´∀`)アハハン♪





【16日】

3-2へ妖精で希望するも精霊いないので交換条件でCC~♪ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

しゃむさん・Kさん・飛絽さん・銀ちゃん・イルミアさん・みゆで♪
05-16 22-39 3-2♪


交換条件である89魔D雑魚クエを手伝ってもらいました❤
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤
05-16 23-17 89魔D♪

鋳具・鎮魂の法剣出ました♪ 私はオークで買ってしまってたので(>_<。)
05-16 23-  鎮魂の法剣

これからチップで作るとゆ~イルミアさんに♪

最近こ~ゆ~パターン多いなw ヽ(´ー`)ノ
05-17 00-09 PTM

天魔さんに与えるダメージがこんなに♪ 精霊(レベ57位)でこのDに来たときは範囲で死んでたのになぁw
05-16 23-57 天魔♪


そして梵天の釜掘りも手伝ってもらった~♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪




【17日】

3-2へ♪
 
しゃむさん・豹さん・飛絽さん・ティアラちゃん・すらさん・みゆで♪
05-17 17-05 3-2♪


Vilarさん・heathさんの69Dお手伝い♪
Vilarさん・heathさん・Kさん・しゃむさん・すらさん・みゆで♪
0<br /><br />5-17 18-55 69Dお手伝い♪

souljaさんのハンターウルフと19Dお手伝い♪

souljaさん・龍さんと♪

souljaさんw もったいないから死に戻りはやめましょう(*´・ω-)bネッ!



3-2へ♪
しゃむさん・飛絽さん・ティアラちゃん・堕天使さん・イルミアさん・あおいと♪

1-?へ♪
ごくたん・飛絽さん・すらさん・すじちゃん・しゃむさん・あおいと♪
05-18 00-30 1-4かな?





【18日】

ぱんだかも?さんの百鬼と29Dお手伝い♪
ぱんだかも?さん・Vilarさん・ayaboさん・堕天使さん・たっくん・みゆで♪


3-2へ♪
しゃむさん・JAMさん・とびちゃさん・豹さん・堕天使さん・あおいで♪
05-18 16-18 3-2♪



2-3へ♪
Fさん・フエンテさん・kayo☆さん・☆Kage☆さん・アブホースさん・あおいで♪
05-18 17-18 2-3♪

FさんPTには珍しく妖精が私一人だったww クエの報告も出来てよかった~♪
黄金・虹の魂力も出た❤
05-18 18-16 虹の魂力♪

フレキの前にかげさんが落ちるってことで~フエンテさんがトゥルエーノさんにCC♪

戦士のトシ・キクタさんを補充♪

そしておでんで13回死んだ~w
05-18 19-21 おでん><

もうねw 申し訳なくてw 精霊さんリザとか大変だろ~し・・・・・

もっと硬くなりた~~~い



ってかおでんはヽ(д ̄;ヽ)キライじゃ (ノ; ̄д)ノキライじゃ

おなかいっぱい(。・ω・)ゞデシ!!


3-1へ♪
Fさん・suitamuさん・でぃおんさん・tueさん・ジェダイさんと♪
05-18 21-55 3-1♪


なんとPTに入ってみるとフレのtueさんがww 世間は狭いな~~♪
tueさん❤ 決心が固まったら(?)夜桜にカモ-ンщ(゜ロ゜щ)❤




【19日】

INしてすぐにDのお誘いが~ww

3-2へ♪
アルさん・たっくん・えぴさん・ごくたん・むっくさん・あおいで♪
05-19 21-26 3-2♪


終了後アルさんと♪
05-19 22-02 (≧∇≦)


3-1へ♪
アルさん・たっくん・むっくさん・ごくたん・しゃむさん・あおいで♪
05-19 23-06 3-1♪


神無へ♪
アルさん・たっくん・むっくさん・JAMさん・アカラナーザさん・みゆで♪
05-20 00-14 神無♪

なんか外に出されちゃったりして残念─(´゚ω゚`|||)─!!な結果にw

でも~1軍の経験値が入ってヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

緊張感もなんだかここちφ(`・ω´・+)ノ【Е】のです♪


スキルの中断さえなければなぁw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/63-bf6d6b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

