Entries



-件のコメント

[C210] 飛絽

ノノノノwww

なんか画像が見れないw おれだけかな??

はずかしい 発言が気になるるw
  • 2008-05-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C211] 飛絽さん♪

ノノノ www

( ;-`д´-)ァレマ....なんでかな?? (・ω・A;)アセアセ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

すごく他の人の発言とか面白かったwww

また(’-’*)ヨロシク♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/64-3201d0ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

なにやらアップデートでいろいろまた倉庫圧迫材料とか出るよ~になりました(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ヽ(´ー`)ノ フッ

そして待望の金剛ちゃんも州´∀`σ州σ ゲッツ!!!出来るチャンスがww

でも~高~~~い!!!

ヽ(`Д´#)ノ




【20日】

アルさんの服をこっそり試着♪
05-20 20-23 試着♪

(」。_。L)う~ん・・・・・似会わないw


神無に連れてってもらいました~~❤
アルさん・唯王さん・Kumikaさん・JAMさん・赤りんごさん・みゆで♪
05-20 00-14 神無♪

エリンギw 根元の辺にどくろがww 初めて知ったww
05-21 00-11 えりんぎ~~



【21日】

アルさん・飛絽さん・みゆで85Dへ♪
↓ 普通こんな岩が降ってきたら即死(。・ω・)ゞデシ!!ww
05-21 21-59 85D♪

05-21 22-25 85D

↓ こんなん出ましたぉ♪
05-21 22-44戦利品


あおいのクエ消化を手伝ってもらいました~♪
やっぱい~な~~スタンww
05-21 23-51 氷河の戦士♪

3-2へ♪
しゃむさん・天ちゃん・アルさん・豹さん・ごくたん・あおいで♪
05-22 00-19 3-2かなww

久々にしゃむさんの死体を見ちゃったww すかさず/【● 】\・*)カシャッ
05-22 00-46 久々にww

05-22 00-51 デスアンカー




【22日】

石とクリップかなww

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ リアでぱちってましたww 
勝ったお金は課金へと・・・・・・(・ω・A;)アセアセww



【23日】

3-3へ♪
マスター・飛絽さん・天ちゃん・アルさん・アーリンさん・あおいで♪

飛絽さんの発言♪
05-23 21-11 飛絽さんの発言♪

( ;-`д´-)ァレマ....
ってことで殴ってますww 弓師さんがww /【● 】\・*)カシャッ
05-23 21-11 飛絽さんなぐってますww

敵の名前も準備中って一体ww
05-23 21-29 準備中ww

なんか出てたようです❤ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
05-23 22-49 なんか出てたようです^^


3-2へ♪
ティアラちゃん・むっくさん・とびちゃさん・豹さん・アルさん・あおいで♪
05-23 23-52 3-2へ♪



【24日】

領土戦がありました~でも~~アプデのバグでPV大会みたいな感じにww
でも~それはそれなりに楽しかったかもww
05-24 16-07 領土♪


やっぱ硬くなりた~~いww

Kさん・しゃむさん・ラーファさん・めいちゃん・アルさん・あおいがPTMでした♪

みんな真っ赤だしw ((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・ww
05-24 16-13 赤ネがいっぱいw



そしてこっそり❤(ぉ
05-24 20-05 おや??w


3-2へ♪
むっくさん・とびちゃさん・豹さん・アルさん・天ちゃん・あおいで♪

75Dへ連れてってもらいました~♪
しかしここは目が痛くなります~~(>_<。)
05-24 22-43 75Dへ♪


そのためその後のDでズタボロに・・・・・・・(・ω・A;)アセアセ


3-2へ♪
ラーファさん・アルさん・リーナレンさん・ジーク・アランさん・さらさら雪さん・あおいで♪
05-25 00-00 (;´Д`)ウウッ…

秘儀・本体釣りでこんなとこで・・・・(・ω・A;)アセアセ  
(*_ _)人ゴメンナサイ

その後もマウスがおかしくなって絡まれた雑魚連れてったり・・・・

(*´;ェ;`*) うぅ・・・


温室育ちの妖精だからなぁ・・・・・・・やっぱここは金剛ちゃんにフォローしてもらわないとw


3-2へ♪
メイリーさん・アルさん・しんのすけさん・とびちゃさん・Triglavさん・あおいで♪
05-25 01-16 3-2かな~

05-25 01-26 (≧∇≦)b OK

キューブで爆弾のためにクリア逃してガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

4時半まで遊んでしまったw


【25日】

ペット育成を頑張った日でしたw
黄昏で失ったペットの信頼度もちゃんと油でごまかしてww

岩の上から釣りでやきとりちゃんに頑張ってもらうと全然痛くありません♪
周りに沸くこともないし❤
05-25 16-35 痛くない♪

まぁ~釣りだと、ちと時間はかかるけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


79Dへ♪
どっくん・呂風さん・たっくん・バレックYさん・姫音さん・あおいで♪
05-25 16-50 ゲストーレン

途中カオスが結構あったりだったけど~~みんな生き生きしてて楽しかった~♪
05-25 17-31 プチカオス

…(゚Д゚)…ぁ…たっくんがMってことはよくわかりました(≧∇≦)ノ
|彡サッ!


リバちゃん・アマスちゃんはこんなにやわらかかったのねw
05-25 17-33 りば♪


そしてまたペット育成♪ してたらJAMさんから3-1へお誘い♪

JAMさん・たっくん・バレックYさん・姫ちゃん・雪さんと♪
05-25 18-18 3-1♪

↓ 女王・姫ちゃんに傅くだんなさまのバレックさん♪
05-25 19-13 姫ちゃんとだんなさん♪

だがしか~~しww 別角度でみると~~
05-25 19-15 目がぁww

目がぎらぎらしてますぉwww
しかも釘付けwww どこみてんのよぉ~~!! って感じですネッ(≧ω≦)b



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2件のコメント

[C210] 飛絽

ノノノノwww

なんか画像が見れないw おれだけかな??

はずかしい 発言が気になるるw
  • 2008-05-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C211] 飛絽さん♪

ノノノ www

( ;-`д´-)ァレマ....なんでかな?? (・ω・A;)アセアセ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

すごく他の人の発言とか面白かったwww

また(’-’*)ヨロシク♪
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/64-3201d0ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

