Entries



-件のコメント

[C212]

なんかたくさんおめでとー!な記事があって
どこから書けばいいのかと迷っちゃったww
98歳おめでとー!87歳で足踏みしている
私には未知の領域だーw
それから金剛ゲットおめでとー^^
(…ってオレンジの字が出るのね(;´▽`A``)
やっぱり妖精の最終兵器は金剛かのぉ…。

それからチョコチョコ登場している殿方は
いつも騎乗姿だけど、抱っことかないんですかー(爆)
ごちそうさまですww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C213] 豆ちゃん♪

ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...

ちょっと更新しないと溜まっちゃうのょね~~(・ω・A;)アセアセ
SS処理に時間かかるし~1つUPだけで3時間かかるとなると
なかなか(・ω・A;)アセアセ

さっさとUP出来ちゃう豆ちゃんをひそかに尊敬してます❤
(*μ_μ)ポッ

(*・ω・)(*。_。)ウミュ 金剛すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ
メタボは伊達じゃないww

しかしw えさが困ったな(・ω・A;)アセアセ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
だっこ?? あるけどwww(A´・ω・)フキフキ

動いてるとなかなかSS撮れないってのもありますょww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/65-eabedcad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

O(≧∇≦)Oイエイ!!!

いつの間にか6月(・ω・A;)アセアセ

なんかもう梅雨に入ったみたいで雨がよく降ります(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

みなさんも体調管理には充分注意を♪



【26日】

大放送の待ちの行列w
05-26 21-29 順番待ち♪

ってかねw ここにいるほとんどの人たちって続・開けゴマかなんかから来た人たちだと思うんだけど~
終わりかけの2~3mmでぞくぞく現れた運のいい人たちw

一番運が悪かったのは最初から一緒に闘ってた戦士さんw

なんと押し間違えて範囲打っちゃったらクリティカル出ちゃったみたいで(・ω・A;)アセアセ
(*_ _)人ゴメンナサイ

マジボにしてなかったらやばかったらしい~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

快く許してくれて('-'*)アリガト♪ 気をつけなくっちゃ(>_<。)

待ってる間は元Gメンのフォルさんとお話♪


†Crea†さん・テルミールさん・すらさん・しゃむさん・みかんちゃん(マスター)・みゆで79Dへ♪

入ったらまだしゃむさんしか来てなくて~雑魚を殴ってたのでヒルしてたら・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  しゃむさん消えたwwww 

(´・ω・`)イタイ なんか攻撃されてるしw


どうやら外に出ちゃったらしいww
新手のMPKかと思いました(`・ω´・σ)σyo♪

途中態度のでかい精霊さん(マスターww)が面白かった(。・ω・)ゞデシ!!
05-26 22-58 態度のでかい精霊さんww


キャプテンブレスレとプレジャーツールが出ました❤
ありおめだったのに・・・・・バッグがいっぱいって・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
05-26 23-07 鋳具 2個♪


そして98歳キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
05-26 23-37 98歳にww


クエお手伝い♪ 久々やってみると楽しい~♪

そして❤
05-27 01-00 ^-^



【27日】

神無へ♪
エリクさん・蕃茄桜さん・アルさん・豹さん・飛絽さん・みゆで♪

ここでも準備中大活躍w
05-27 22-21 ここでも準備ちゅ~ww

そして今日の飛絽さん(レイン打ってた)の迷言❤
05-27 23-22 今日の一言

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

キョンシーって・・・・・ブッチャーじゃんwww
05-28 00-36 ぶっちゃーじゃんかw



【28日】

クエお手伝いのついでに蒼き衣を殴ってキタ(・∀・)コレ
05-28 21-36 蒼き衣

そして大好きな密書❤  (* ´Д`*)=3 ハァハァ
05-28 23-13 密書♪


そしてついに~~~!!!
05-29 01-53 金剛♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

記念に1枚❤
05-29 02-07 おさ~ん♪

最初狩りしようとしても全然ついてこないし~勝手に歩き回って
なんちゅ~おっさんじゃ~~!! って思ったけど~諦めて私が殴り始めると興味をもったのか
参戦してきたww イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

8歳にしたとこでお時間に~(・ω・A;)アセアセ
05-29 02-17 光まくり♪



【29日】

おさ~ん育てに勤しんだ~~ww
光って帰ってくるのが(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
05-29 20-51 ヽ(´∀`)ノ超カワイイ☆

神無に♪
エリクさん・アルさん・豹さん・飛絽さん・ファルスランさん・みゆで♪

こんなとこにも準備中ww
05-29 22-52 準備中ww

無事クリアだったけど~なかなかSS撮ってる余裕ない(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
05-30 01-02 神無♪




【30日】

2-3へ♪
みーてぃあさん・Suitamuさん・Fさん・kayo☆さん・トゥルエーノさん・あおいで♪

かにさんと合体~♪
05-30 20-46 かにと合体♪

いかのくせに生意気なやつ↓
05-30 22-05 フレキ~ww

でも虹の魂力落としてくれました❤
05-30 22-11 虹の魂力♪


神無へ♪
えりくさん・アルトさん・豹さん・飛絽さん・トシ・キクタさん・みゆで♪

しか~しw
途中で外に出されちゃったのであえなく終了・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...


トシさんが落ちるとゆ~ことで天ちゃんを迎えて不完全燃焼を解消することに・・・・・・
ってかw もう時間は3時すぎてましたけどd(゜ー゜*)ネッ!  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

3-2へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
05-31 04-30 3-2へ♪

続けてもう1周とかゆ~声がww Σ(・ω・ノ)ノ

結局99仙D(酒えりくさんおごり♪)へ行くことにwww 

あおいにCCして...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪  朝の6時過ぎww ( ゚д゚)ンマッ!! 徹夜だゎwww
05-31 06-22 99仙D♪♪

そしてその次はなぜか3-3イボス殴ってたww   
05-31 07-21 イボス



【31日】

ってかw 上のも31日なんだけどねw 寝ると1日の区切りだからww

3-2へ♪
しゃむさん・豹さん・すらさん・Kさん・ティアラちゃん・みゆで♪
05-31 14-47 3-2

しか~しw 準備中のせいなのか出ません(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

カモ-ンщ(゜ロ゜щ)


その後溜まってた逮捕状をもくもくと消化♪
フレ引退でいただいた武器でがしがしww♪
05-31 15-28 逮捕状♪


なにげに全職PTで3-2へ♪
豹さん・天ちゃん・はだかんぼさん・雪さん・しゃむさん・あおいで♪
05-31 16-57 3-2♪


外出たとこらの敵を殴っておさ~んのレベ上げ・・・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
05-31 18-22 46歳♪


「キューブ行けば~??」 のアドバイスを貰ってしばらくしてから移動♪
1の目と2の目を州´∀`σ州σ ゲッツ!!! 無事妖精部屋に♪
06-01 16-50 きゅぶ♪


なんと早いww しかも面白いwww 一般の方の迷惑にならないよ~にちまちまやっても早い♪


そして夜にはギルドイベントが❤


それは次回に・・・・・(一。一;;)エッ?  だってSSの引越ししないと(・ω・A;)アセアセ

2件のコメント

[C212]

なんかたくさんおめでとー!な記事があって
どこから書けばいいのかと迷っちゃったww
98歳おめでとー!87歳で足踏みしている
私には未知の領域だーw
それから金剛ゲットおめでとー^^
(…ってオレンジの字が出るのね(;´▽`A``)
やっぱり妖精の最終兵器は金剛かのぉ…。

それからチョコチョコ登場している殿方は
いつも騎乗姿だけど、抱っことかないんですかー(爆)
ごちそうさまですww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C213] 豆ちゃん♪

ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...

ちょっと更新しないと溜まっちゃうのょね~~(・ω・A;)アセアセ
SS処理に時間かかるし~1つUPだけで3時間かかるとなると
なかなか(・ω・A;)アセアセ

さっさとUP出来ちゃう豆ちゃんをひそかに尊敬してます❤
(*μ_μ)ポッ

(*・ω・)(*。_。)ウミュ 金剛すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ
メタボは伊達じゃないww

しかしw えさが困ったな(・ω・A;)アセアセ

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
だっこ?? あるけどwww(A´・ω・)フキフキ

動いてるとなかなかSS撮れないってのもありますょww
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/65-eabedcad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

