Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/66-7b35539e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

il||li (OдO`) il||li

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪だったり・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......だったり・・・・・・





【31日】

ギルドイベントありました♪

今回は妖獣か妖精をレベ10くらいまでに事前に育てておくとゆ~変わったものでした^^

妖獣を育ててみました~♪

楽しい~~!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ  硬いの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


万獣から遠足スタート❤
遠足に出発♪

ボスを倒すってことでまずはファウルファングに挑戦♪
ファウルファング

倒した~~ww (*≧∀≦σ)σ[す][げ][ぇ][!]


次はスワローゴースト♪
スワローゴースト

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  全滅~w (i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

んで、スワローは諦めて今度は英雄坂へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

冥界王の狼♪
冥界狼の王

百鬼♪
百鬼


(*≧∀≦σ)σ[す][げ][ぇ][!]

楽しすぎる~~wwww

そして傘のとこまで競争~~w

それから競技場に移動♪

最後のボスは極悪人エロボス❤
極悪人エロボス♪

3ダメとか無効とかw どんだけ極悪人なんだぁぁぁ!!!
ほじほじイベはちょっと参加しなかったけど、あそこで1-1とか6-6とかしたら面白かったかもww

レベがほとんど一緒だから^^ いつもはレベ差とか職差とかあるからd(゜ー゜*)ネッ!


そして遠足続行~~みんな真っ赤だしw 
マグマ流域

万界城までいって城の中へ♪
天界の城の中♪

ってかw ここで解散?????  ヽ(`Д´#)ノ  ど~やって帰るんだ(`・ω´・σ)σyo♪

帰るまでが遠足だぉぉぉ!!! マスター!!!



その後は金剛ちゃんを育てて終わりました☆


【1日】
金剛ちゃんをレベまで上げたww 頑張りすぎて手ががががww


ファルスランさんが精霊を募集してたので神無へ♪
ファルスランさん・☆★姫★☆ちゃん・a`pexさん・アルさん・飛絽さん・みゆで♪
06-02 02-23 神無♪


【2日】
精霊クリップ途中ラットビーとか痛そうなクエをお手伝い♪ キングライオンとか☆

その後CCして、いざ49Dへ♪

49Dペア・・・初体験ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
06-02 21-44 タイガーゴッズ♪

06-02 22-49 ドラゴンゴッズ♪

無事終了♪
会心出なきゃなんとかなるって感じだった~~♪ 金剛すげぇ!!!!(* ´Д`*)=3 ハァハァ

万獣で親子の再会❤
06-02 22-55 おやこ♪

その後ティグレットもなぐって~~~こんなコミカルな顔してたのねww
06-02 23-01 ティグレット♪


でっかいアーマーレオもなぐってキタ━━(゚∀゚)━━!!
06-02 23-09 アーマーレオ♪


3-1へ♪
tueさん・Fさん・ここな☆さん・kayo☆さん・☆べる☆さん・あおいで♪ 名前に☆が4人ww
06-03 01-22 3-1♪



【3日】
たっくんの89Dお手伝い♪
たっくん・とびちゃさん・えりくさん・むっくさん・天ちゃん・あおいで♪
06-03 20-53 89D

06-03 21-13 闘い済んで♪

ソッフェンの釣りのときに金剛の茨とり忘れてみんなを恐怖のどん底にズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

(*_ _)人ゴメンナサイ


3-2へ♪
しゃむさん・とびちゃさん・天ちゃん・雪さん・銀ちゃん・あおいで♪
06-03 21-33 3-2へ♪

1-3へ♪
tueさん・CELINEさん・花音彡さん・Fさん・☆CROSS☆さん・あおいで♪
06-03 23-11 1-3へ♪


古蛇の魂出た♪
06-04 00-04 古蛇の魂♪


3-1へ♪
Fさん・JAMさん・tueさん・☆★桃★☆さん・鳳凰院綾乃さん・あおいで♪
06-04 01-42 狐でww

狐で殴るの楽しい❤


【4日】
仙99Dへ♪
マスター・しゃむさん・龍さん・天ちゃん・イルミアさん・あおいで♪
06-04 21-12 しっぽカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・

ゴレとか何回も死んでたボス釣りも(雑魚攻撃でやられるw)1発で釣ってくる金剛❤ 
06-04 21-42 石の上からww

途中GJって褒められたとこもあった~♪ 金剛(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ

マスターの椅子でちょっと休憩だねww
06-04 22-31 マスターのいす♪

2-3へ♪
Fさん・☆べる☆さん・鳳凰院綾乃さん・ミルロさん・みくる。さん・あおいで♪
06-05 00-40 2-3


あおい92歳になりました❤



【5日】

祖龍襲撃イベントキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
06-05 22-40 祖龍襲撃イベント♪

なぜか精霊2軍受けてなかった・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


その後どっか行ったと思うんだけど??


【6日】
75Dへ♪
アルさん・リーナさんと♪
06-06 22-03 75D

アルさんがいない間に殺人ごっこ??ww
06-06 22-20 被害者ww

3-3へ♪
アルさん・リーナさん・ラーファさん・ボスケンさん・ディオーネさん・みゆで♪
06-06 23-36 3-3

ラファさんすごいとこで陣をww
06-07 00-02 陣の位置がww

下に・・・・((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・
06-07 01-57 下に・・・

観客がいることに初めて気づいたw
06-07 02-42 観客がw





7回くらい死んだw 
...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......









いけないこと考えちゃったりして・・・・・・(>_<。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/66-7b35539e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

