Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/67-ab850ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ンー…(*´・ω・)ゞ

ンー…(*´・ω・)ゞ





【7日】

3-2かな?
アルさん・めいちゃん・豹さん・ティアラちゃん・ラーファさん・あおいで♪
06-07 13-07 3-2


59Dお手伝い♪
バズゥさん・めいちゃん・ちゃらさん・雪さん・天ちゃん・あおいで♪
06-07 14-12 59D

たまったクエ消化~♪
タイガーガード・ライトアスパルetc…こいつら沸いてリンクするからヤーヾ(*`Д´*)ノ"ダー
06-07 15-42 タイガーガード

鹿茸狩りに行くも・・・・・・なんも出ず・・・・il||li_| ̄|○il||li

この日は領土あったんだけど~~バグも直ってないってことだしアミーを育ててました(・ω・A;)アセアセ


3-3へ♪
むっくさん・アルさん・天ちゃん・緋絽さん・桃猫さん・あおいで♪
06-07 23-30 3-3

ゆぴ立ったまま死んでマ━d(´Д`●)━ス!!!
06-08 00-40 ゆぴ



【8日】
INしたとたんSOSがww

アルさん・キーサさん・みかんちゃん・(後でマスターも)で75D
06-08 08-45 75D

06-08 09-21 ぼす

06-08 09-28 戦利品

分配まだかなぁ~^-^

3-2かな??
ファルスランさん・アルさん・緋絽さん・ティアラちゃん・めいちゃん・あおいで♪
06-08 11-09 3-2かな

今日の緋絽さんの迷言♪
06-08 11-17 名言

06-08 11-17 名言2

ってかねw 久々に爆発にやられたw 
なんかずれてんだもん(・ω・A;)アセアセ 3回も・・・・il||li_| ̄|○il||li
06-08 11-43 久々にw

傘でたっくんと添い寝してたら~~
06-08 13-25 添い寝w

ちゃらさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
06-08 13-28 ちゃらさん乱入ww

3-2♪
しゃむさん・ちゃらさん・たっくん・アルさん・ごくたん・みゆで♪
06-08 14-07 3-2かな

頭にうんちゃん乗ってるサブマスww
06-08 14-19 すごい王冠ww

75Dお手伝い♪
アルさん・めいちゃんと♪
06-08 15-36 プロける

06-08 16-13 オセ

いろんな使い回しのボスがww

こいつなんかバサカウが縮んだだけだしww
06-08 16-49 バサカウΣ(・Д・)カッ?

こいつはアミーだしww
06-08 17-00 アミーΣ(・Д・)カッ?

ここからはめいちゃんが落ちちゃったのでペアで☆
06-08 17-27 きもw

↓よだれ垂らしてるよ~に見えるなぁ~ww
06-08 17-40 フルカス



3-2へ♪
えりくさん・ティアラちゃん・銀ちゃん・ファルスランさん・ごくたん・あおいで♪

地雷でえりくさんが(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
06-08 20-53 地雷w

06-08 21-08 王

3-3イボスだったかな??
豹さん・ファルスランさん・えりくさん・雪さん・イルミアさん・あおいさん♪
06-08 21-39 いぼす

えりくさんが木にささってますww
06-08 23-09 ささってる

しゃむさんがTRYしてますww
そして私と天ちゃんも騎乗ペットに乗ってはみるものの~~
06-08 23-17 虎2匹ささってるww

よくよく考えたら・・・・・傘にも満足に乗れない二人だった・・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


3-3へ♪
アルさん・天ちゃん・豹さん・ラーファさん・エリクさん・あおいで♪

えりくさんが~マラソンを徒歩でしてます~(>_<。)
06-08 23-27 Σ(・ω・ノ)ノ

おかげでタゲ来て死にそうになったぉ!! ( ゚Д゚)ドルァ!!

幻境の主印出ました❤
06-09 00-08 黄金

エリクさんの名言♪
06-09 00-43 エリクさんの名言

こんなとこに噴水があったのねww
06-09 00-57 噴水



【9日】
たまったクエ消化~(・ω・A;)アセアセ

ナルカミ・・・・ってまたリンクか~い!!
06-09 20-37 ナルカミ


3-3へ♪
アルさん・珠姫さん・Lzaさん・ごくたん・トントさん・あおいで♪
06-09 22-37 モリガン

純子が何回も帰りそうになってひやひやしましたw



【10日】
3-2へ♪
えりくさん・リオミさん・天ちゃん・イルミアさん・波乗達人さん・あおいで♪

魔女の魂力が2個出ました❤
06-10 21-21 黄金2個

06-10 21-32 王

神無へ♪
アルさん・えりくさん・豹さん・矢吹丈さん・やなやなさん・みゆで♪

『準備中 準備中』ww 誰やね~んww
06-10 23-19 準備中 準備中

06-11 00-37 らいおん

やっとラスボスのSS撮れた~ww
06-11 01-42 ラスボス



【11日】
クエ消化・石クリw


【12日】
石クリ・深夜に啓示を消化w
06-13 01-31 イノタウラー


【13日】
龍さんのSOSで89魔Dお手伝い♪
龍さん・kazさん・#エド#さん・belleさん・らむたらさん・あおいで♪
06-13 23-36 89D♪

06-14 00-54 ダークデビル

州´∀`*州 ウフフ♪
最後の釣りは「GJ」ってみんなに褒められたぁ~❤


【14日】
逮捕状頑張った~♪

再INしたらすぐに拉致キタ━━(゚∀゚)━━!!

2-3材料集め協力PT♪ しか~しその実態はヒール禁止M PTだったww
はだかんぼさん・ラーファさん・えりくさん・雪さん・豹さん・あおいで♪

↓黒い人と白い人がww
06-14 21-41 白と黒

06-14 22-42 猿♪


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/67-ab850ccc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

