fc2ブログ

Entries

ε-(;-ω-`A) フゥ…

ε-(;-ω-`A) フゥ…



【15日】
氷河の戦士(逮捕状)とクエの時パッショネーターがなんとなく楽だったので~
それで修行♪
06-15 14-23 戦士

06-15 14-36 ぱっしょねいたー

そして~~99キタ━━(゚∀゚)━━!!
06-15 14-37 レベUP~♪

って~ことで~99仙Dへ連れてってもらうことに♪
しゃむさん・ちゃらさん・Kさん・ごくたん・豹さん♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
06-15 18-26 99仙D♪

プリズンキングの胸当て出ました☆
06-15 19-08 プリズンキングの胸当て♪

そして~いざ報告…ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

なんか失敗~~...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

意味の取り違いから報告の順番が違ってて~2次転生出来ず(・ω・A;)アセアセ

前代未聞とかなんとか言われましたな・・・(・ω・A;)アセアセ

豹さんが用事なので~かわりにえりくさんがPTMに♪
しかしww 酒高い~~ヽ(`Д´#)ノ
06-15 19-31 2回目♪

2周めもプリズンキングの胸当てキタ━━(゚∀゚)━━!!
06-15 20-30 プリズン 2回目♪

クエの続き~ww
玉乗りレベ100Σ(・ω・ノ)ノ  …(゚Д゚)…ぁ…でも~自分99かww
06-15 21-50 フレイムハイエロ

06-15 20-34 こんどこそ~~

そして~大好きな密書❤ 2回くらいあった♪
06-15 23-52 密書♪


手付かずだった天女をがしがし♪
06-16 01-15 天女♪

ほじほじのために3匹退治~ww リンクしなくて助かる~♪
06-16 01-41 ほじほじ前に♪

(o・。・o)あっ! そうそうww こんな子になったぉ♪
06-16 02-02 2ショットww

【16日】
クリップ前にKazusaさんからバフ貰ったので~もったいないから狩り♪
06-16 20-36 タイガーガード♪

2-3のお手伝い♪
マスター・Kさん。イルミアさん・ごくたん・しゃむさん・あおいで♪
06-16 21-29 2-3かな??

79Dのお手伝い♪
マスター・すじちゃん・天ちゃん・しゃむさん・†Crea†さんあおいで♪
06-16 22-58 79D♪

((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥だけど楽しいカオスPTでしたww
06-16 23-09 ラインダンス???

06-16 23-21 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

06-16 23-22 ヒイィィィ!!!!州゚ロ゚ノ州ノ

06-16 23-31 りばとあます♪

傘のとこでフレに決闘申し込まれた~ww
06-16 23-50 決闘♪


その後は久々に傘でまった~り♪ いろいろ話して楽しかった♪
06-17 01-21 傘の上で♪


【17日】
フォルさんの転生Dお手伝い♪
フォルさん・ジザベル・エッセさん・マスター・イルミアさん・とびちゃさん・あおいで♪
06-17 20-37 89仙D♪

ここくるのすごい(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

これ…カイザーじゃんw アープペグとかゆ~のもこんなんだったよ~な??
06-17 20-43 エスピリット

狂弓本出ました^^
06-17 20-43 狂弓本でた^^

06-17 20-51 らぽーざ

06-17 21-00 ブラフマ

狂魔本出ました^^
06-17 21-00 狂魔本でた^^

(」。_。L)う~ん・・・・・みんな並んでくれない~(;´Д`)ウウッ…
転生恒例PvP~ww
06-17 21-05 転生恒例♪

06-17 21-14 (  ・ _ ・  )ジー

89魔Dお手伝い♪
Kazusaさん・たっくん・マスター・天ちゃん・むっくさん・あおいで♪
06-17 21-41 ソッフェン♪


途中カオスもあったりでかなり楽しかった(。・ω・)ゞデシ!!
06-17 22-27 ダークでビル♪


3-2へ♪
マスター・イルさん・豹さん・唯王さん・天ちゃん・あおいで♪
06-17 23-25 王

王者の守護出た~~❤ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
06-17 23-27 守護キタ━━(゚∀゚)━━!!

3-1へ♪(2周)
Kさん・すじちゃん・JAMさん・めいちゃん・すらさん・あおいで♪
妖精4人❤
06-18 00-25 3-1♪

金剛3体豪華~♪
06-18 00-35 金剛3体ww

06-18 00-57 3-1 2周目♪

【18日】
クエ消化~♪

29Dお手伝い♪
ソックスさん・天ちゃん・ヴィラちゃん・綺羅姫さん・桜姫さん♪
06-18 22-14 29

19Dお手伝い♪
ソックスさん・天ちゃん・ヴィラちゃん・綺羅姫さん・ayaboさん♪
触覚の人キタ━━(゚∀゚)━━!!
06-18 22-29 触覚ww


レベ上げ頑張って~93歳になった~❤
06-18 23-15 れべあげ~♪

06-19 00-15 93歳に♪

【19日】
お手伝いでシンハイルを殴って~
06-19 19-34 シンハイル♪

祖龍強襲イベへ♪

初めてまともにPT組んでやった~♪ ってか場所によってモンス違うのd(゜ー゜*)ネッ!

CCがあるのにPTアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
たっくん・天ちゃん・バズゥさん・ヴィラちゃん♪

3-1へ♪
アルトさん・珠姫さん・歌舞伎町ホスト№1さん・銘茶さん・リーナさんと♪



【20日】
マスターに拉致って貰って~2-3へ♪
マスター・ラファさん・ヴィラちゃん・イルさん・雪さんと♪
06-20 22-21 ふれき

06-20 22-22 黄金の王冠^^

おでんもあったけど~~1回死んだだけで済んだ~~!!
カットがウマ―ゝ(*´Д`)ノ→ッ!!
06-20 22-40 おでん
スポンサーサイト



4件のコメント

[C214]

遅まきながら99おめでとー^^
プリズンキングさんも二度とも胸当てを
くれるとはなかなか粋なはからいじゃないですかw
私も早いとこトマト付けたいナー。
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C215] 豆ちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
中身のない精霊だけど(・ω・A;)アセアセ

(*・ω・)(*。_。)ウミュ だけどねw
バッグいっぱいで入ってこなかった(`・ω´・σ)σyo♪
(ありおめ)

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
とまとに決めたんだね♪♪
私もとまとキャラ作るかなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C216]

(・∀・)ニヤニヤ

楽しそうでなによりヾ(・∀・。)ノダ-!!

99オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C217] ありすちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ありすちゃんも復帰しようよぉ~~❤

"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪

やっぱありすちゃんいたほうが楽しいし♪
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/70-785fb0fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索