Entries



-件のコメント

[C218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/71-95da60c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆

今年はこの時期でも結構過ごしやすくて(・∀・)イイネ!



【21日】
お手伝いしてた~♪

その後3-2かな??

マスター・豹さん・天ちゃん・イルミアちゃん・雪さん・あおいで♪

久々にマスターの死体❤ なんか言い訳してますがwww
06-22 00-23 久々のマスターの死体♪




【22日】
パッショネイター狩り❤
しかしw 天界はリンク多すぎ~~(>_<。)
06-22 17-40 リンクきつ~~><


3-2へ♪
しゃむさん・ラファさん・たっくん・かずさちゃん・豹さん・あおいで♪
06-22 22-06 3-2♪

金剛のえさを狩りに♪ 
あんまで出ないなぁ(/._.ヽ)  鹿茸カモ-ンщ(゜ロ゜щ)
06-23 00-15 やきとり対決♪

ソックスさんのお手伝い♪
バズゥさんと3人でブルへイドキングと~ミーアヘルを♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
06-23 01-08 ミーアヘル♪



【23日】
3-2へ♪
豹さん・しゃむさん・天ちゃん・かずささん・たっくん・あおいで♪

魔女の魂力出た❤
06-23 23-09 魔女の魂力♪

そしてまたミーアヘルお手伝い♪
06-24 00-00 ミーアヘル2


Leiliaさんの59Dお手伝い♪
たっくん・Kさん・えりくさん・綺羅姫さん・みゆで♪
06-24 00-33 PTM

えりくさんとなれば特攻PTwww
06-24 00-40 紫乃獏

楽し~~~~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 帰ってる??? (||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
06-24 01-05 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



【24日】
しゃむさん・天ちゃん・JAMさん・finoさん・豹さん・あおいで3-2へ♪


ほじほじクエ♪
なんでほじほじはこんなに時間がかかるのかしらんww
06-24 22-33 クエ

雑魚ボスヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
06-25 00-30 風の分身


Fさん・みーてぃあさん・たくろーさん・resitaruさん・トゥルエーノさん・あおいで2-3へ♪
時間切れで~おでんは辞退することに(>_<。)



【25日】
しゃむさん・ティアラちゃん・ちゃらさん・天ちゃん・ヴィラちゃん・あおいで3-2へ♪

信号みたい( ゚Д゚)/ ダ-!!
06-25 21-17 3-2♪


たまにはのんびり座ってみよう❤
06-25 23-00 のんびり♪



【26日】
クエと~善悪と~逮捕状を同時進行❤
06-26 21-37 戦士♪


ぱんだかも?さんの59Dお手伝い♪
えりくさん・ラファさん・綺羅姫さん・バレックMさん・あおいで♪

州´∀`*州 ウフフ♪ えりくさんといえば~~www 特攻PT~♪
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

呆然と見守るご主人様♪
06-26 22-07 特攻♪59D

06-26 22-25 ((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・

06-26 22-29 エスティラミ

(*´・ω・)a ェット…ここは・・・・・真ん中のとこなんだけどwww
呆然と見守るエロボス♪
06-26 22-33 ここまでwww

火だろ~が爆発しよ~が痛かろうがmob連れまわすえりくさんww ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
06-26 22-36 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



しゃむさん・Kさん・ヴィラちゃん・JAMさん・ごくたん・あおいで3-2へ♪

また魔女の魂力出た~❤
06-26 23-20 魔女の魂力


ブラウルキングをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
06-27 01-05 ブラウルキング♪


【27日】
えりくさん・JAMさん・天ちゃん・ごくたん・豹さん・あおいで3-2純子まで♪


チャームゴーストと~ビーヘンラージをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
06-28 00-25 ビーヘンラージ♪


すじちゃん・すらさん・JAMさん・しゃむさん・マスターでおでん♪
1回も死ななかった~~❤ ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・


【28日】
ミルズ3兄弟と~ティグレットお手伝い♪
決死のドラゴンミルズww
06-28 17-04 ドラゴンミルズ♪

虚弱のタイガーミルズww
06-28 17-06 虚弱ww

防御強化~(・ω・A;)アセアセ
06-28 17-08 タイガーミルズ♪

06-28 17-37 ティグレット♪

すじちゃん・えりくさん・えぴさん・ヴィラちゃん・雪さんで3-2へ♪

その後85Dへ
えりくさん・ラファさん・ちゃらさん・すじちゃん・雪さん・あおいで♪
PCが違うのでSSなし(・ω・A;)アセアセ

そして領土戦~~負けちゃったけど~30分近く粘った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
06-28 21-43 領土戦


それから1-?へ♪
マスター・ごくたん・しゃむさん・リーナさん・ユミカちゃん・あおいで♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マスターの手にゴキちゃんが~~~!!!
06-28 23-48 マスターの手にゴキちゃんがw

((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・

別角度↓ (||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
06-29 00-19 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


サブマスのすばやいコメントに笑い転げましたwww



トラックバック・・・よくわかんないけどww とりあえずww

ワールド名:カペラ
キャラクター名:みゆ☆彡

1件のコメント

[C218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/71-95da60c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

