Entries



-件のコメント

[C219]

過去クエは…強制的に長時間かかるクエを
連続してやらせるっていうのはちょっと考え無し
だよね><
運営にしてみたら、当分達成出来ないような遠大なの作ったつもりだろうけどさー。
短めに終わるD攻略ならいいんだけどねぇ…。

転生クエでは手伝ってくれてありがとうね^^
これからも色々質問攻めにすると思うけど
よろしくおつきあいくださいませw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C220] 豆ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
もう放置w 誰かの募集と留まってるクエが一致したら
参加~って感じかなぁ~~λ............トボトボ
まぁ違う方向で楽しもう・・・・・・w
1000体狩ってこいだったら喜んで行くのにw

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。
お手伝いできてよかったぁ~~(≧∇≦)ノ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごい頼りないけど~~一緒に考えたりして
いけたらいいなぁ~~❤
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C221]

1000体とかww
…でも私もそっちの方がいいなぁ(爆)
結構黙々と狩りするの嫌いじゃない私ですw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C222] 豆ちゃん♪

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
私も黙々とってのはしょうに合ってるみたい♪
なんだったら10000体でもΣd(・ω・´。)ок!!なのにww
選択肢を~~ww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/73-a8971690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

アップデートがありました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それからどんだけ経ったんだって話ですけど(・ω・A;)アセアセ



(ー'`ー;)う~ん・・・今回のアプデでなんか萎えましたょw
きついですw

ε-(;-ω-`A) フゥ… 



【3日】
試着してみました(`・ω´・σ)σyo♪
なんですかww バーのママとかなんとかww
07-03 19-42 試着♪

みんな過去クエを進めてるみたいなので~やってみることに♪

(。I)ん? なんか硬い???  (気のせいかな~~ヾ(´ー`)ノ)
07-03 20-27 スラウタボーン

なんとかアイテムゲッツ(σ≧∀≦)σ

次のとこに行って様子をみるとかなり硬そう(・ω・A;)アセアセ


もうやめようかと思ってたら~JAMさんが
「そこクリアしてきたら一緒に進めれる^^」
って言ってくれたので勇気を出して白チャ

し~ん…(´-ω-`)


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......駄目だw耐えられないw


もう一度勇気を出して白して見たら~~先頭で待ってたPTに入れて貰えました❤
\(*´∇`*)/アリガトー
07-03 20-50 インディグリーダー



それから合流してJAMさん・姫ちゃんと3人でエンシュへw

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

なんじゃ~~この人だかりはw
07-03 21-11 長蛇の列w

07-03 21-11 緑~

待ち時間1時間とかw ε-(;-ω-`A) フゥ…

ようやく順番が来て~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-03 22-09 エンシュ

次は英雄の地へ~~
07-03 22-26 ε-( ̄、 ̄A) フゥー

Σ(・ω・ノ)ノ
ここでも長蛇の列w
07-03 22-27 ここでも長蛇の列w

待っている間にシャドーダークの毒攻撃とか飛んできますw
07-03 23-25 まりもがいっぱいw

こんだけいると~沸いたとたんに瞬殺されてますけどねw

やっとこ順番が来て(1時間半以上待ったw)
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-04 00-12 シルバーフレア


こんなクエ(嫌  ̄д ̄) イヤダ。


50匹狩れだのなんだのはいいけど~~PT必須なのは・・・・・(>_<。)

アマスをやって来いとのことで79Dへ
07-04 01-05 79D♪


沼の3匹もヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-04 01-56 沼の3匹


なんとか過去に行けるようにしてもらいましたw
お手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




【4日】
領土戦がありました(´□`;)
07-04 21-15 領土


豆ちゃんの混乱の翼クエのお手伝い♪
いつ行ってもイタイ(ー'`ー;)
07-04 22-15 混乱の翼


ソックスさんのレッドドラゴンお手伝いw
07-05 00-05 レッドドラゴン


精霊も出来るとこまで進めようかと思い立ち遅い時間だったけど過去クエへ
07-05 02-28 エンシュ2




【5日】
シルバーフレアをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-05 21-45 シルバーフレア


79Dでプレジャーツール出たw 
07-05 22-34 ぷれじゃー

07-05 22-37 りば

リバはキャプテンレガースをw  ありおめでしたw
07-05 22-37 れがーす

黄昏♪
07-05 23-19 アダド

沼の3兄弟をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-05 23-50 ヽ(´ー`)ノ

07-05 23-55 冒涜者・黒爪


69Dで雪さんが見えないとゆ~現象がw
07-06 00-31 見えないw



深夜2-2(?)へ♪
Dianaさん・みくる。さん・ミンサーさんで最初スタート♪
@でFさん・shadowさんが合流♪

なんとshadowさんは知り合いだったw
07-06 02-19 2-2♪



【6日】
強襲イベント~❤
初のボス討伐に参加♪♪
07-06 21-14 強襲イベント

最初のボスは沸き場所が定かでなかったので倒せなかったけど~~
@の2~5軍は夜桜PTがドロップ品ゲッツ(σ≧∀≦)σ

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆

なんか赤で名前も出ちゃったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
07-06 21-47 (ノ・ω・)ノオオオオォォォ

07-06 22-30 勲章♪


範囲とかで死ぬかと思ったけど~結構なんとかなったりw(ラスボス以外はw)
07-06 22-44 ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


やっぱこ~ゆ~のがいいよなぁ~~・:*:・(*´▽`*)・:*:・


ジェノサイド……HP以上の攻撃やめてヽ(`Д´)ノクレヨ
07-06 23-29 ジェノサイド

途中で精霊にCCしたんだけど~精霊役立たずw
妖精でアミーを操って~アミーのHPが減ったら呼び戻して回復の方が自分も死なないし
よかった感じ^^
(自分が攻撃に行くと範囲で死ぬ~(>_<。))


傘で戦利品回収~のときのSS↓ お手してるみたいでしょ??ww
07-07 00-23 お手♪




【7日】
ソックスさん・桜ちゃん59Dお手伝い♪
むっくさん・JAMさん・雪さん・みゆで♪
07-07 21-04 59D

ソックスさんのえっちぃ~(*μ_μ)ポッ どこ掘ってんだかww
07-07 22-12 Σ(・ω・ノ)ノ


ソックスさんの素材を求め1-1へ♪
07-07 23-07 1-1


昨日はお手で今日は刺さってますネッ(≧ω≦)b
芸達者なサブマス(。・ω・)ゞデシ!!
07-08 01-26 刺さってるww


【8日】
99仙へ♪ 鉄消化と95クエ消化(一部バグで未消化w)
しゃむさん・すらさん・豹さん・ラファさん・ごくたん・みゆで♪

なんかアイテム取れないとこに落とすなんてひど~いw
07-08 22-15 アイテムがw




【9日】
豆ちゃん転生Dお手伝い❤
しゃむさん・みんみさん・天ちゃん・えぴさん・みゆで♪
07-09 23-25 ぶらふま

豆ちゃんがほじほじしてるなか頭かくして尻隠さずな私(*μ_μ)ポッ
07-09 23-29 ほじほじ^^


集合SSがががw
みんなが写ってんのは豆ちゃんが隠れちゃってるし・・・・(>_<。)
もう1枚はすじちゃんのなんか黄色が画面前面にwww
07-09 23-33 豆ちゃん転生♪


とにかくオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


29Dお手伝いののち~2-3へ♪
ちょっとづつでも過去クエ消化・・・・w
マスター・ラファさん・天ちゃん・finoさん・豹さん・みゆで♪
07-10 00-39 風魔



89仙Dへ♪
マスター・finoさん・かずさちゃん・すじちゃん・たっくん・あおいで♪
07-10 01-11 ブラフマ♪

その後過去へ行ってfinoさんとクエ消化~♪
次元トラベラーとか移動速度速いし~硬いしー攻撃強だし・・・・・
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
07-10 01-44 次元とらべらー

07-10 01-56 次元ハンター


ってわけで精霊はここでストップしたまんまw

(Θ_Θ;)


寝ようかと思ってたらSOSがshadowさんからw

行ってみたらfinoさんの時に出た敵なんだけど~報告したら出てしまった敵だったw


結果は死にまくりw 
リザ貰っても~すぐに飛べないためまた即死を繰り返すw
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
07-10 02-47 クロドミカミ


周りの人に助けて貰ってなんとかクリア・・・・w

次の日も5時起きなのに3時就寝ってw





とりあえずここで今回は切りw 11日からは次回でw






トラックバック用↓↓ 


ワールド名:カペラ
キャラ名:みゆ☆彡

4件のコメント

[C219]

過去クエは…強制的に長時間かかるクエを
連続してやらせるっていうのはちょっと考え無し
だよね><
運営にしてみたら、当分達成出来ないような遠大なの作ったつもりだろうけどさー。
短めに終わるD攻略ならいいんだけどねぇ…。

転生クエでは手伝ってくれてありがとうね^^
これからも色々質問攻めにすると思うけど
よろしくおつきあいくださいませw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C220] 豆ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
もう放置w 誰かの募集と留まってるクエが一致したら
参加~って感じかなぁ~~λ............トボトボ
まぁ違う方向で楽しもう・・・・・・w
1000体狩ってこいだったら喜んで行くのにw

゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシデ・。
お手伝いできてよかったぁ~~(≧∇≦)ノ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごい頼りないけど~~一緒に考えたりして
いけたらいいなぁ~~❤
こちらこそ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C221]

1000体とかww
…でも私もそっちの方がいいなぁ(爆)
結構黙々と狩りするの嫌いじゃない私ですw
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C222] 豆ちゃん♪

(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
私も黙々とってのはしょうに合ってるみたい♪
なんだったら10000体でもΣd(・ω・´。)ок!!なのにww
選択肢を~~ww
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/73-a8971690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

