Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/76-ce8c5c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・(´・ω・`)

毎日アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

ちょっと凹み気味な毎日なのでついついここも放置気味w





【17日】
神無に入るだけPT♪に参加♪
えりくさん・しゃむさん・むっくさん・雪さん・天ちゃん・あおいで♪
07-17 20-24 入るだけPT♪

虎3・精霊1・弓1・妖精1 これでどこまでいけるんだろ~って話も出ててなんか笑ったww


くじを引いたら如意麒麟がデタ━━(゚∀゚)━━!!
07-17 21-22 宝ちゃんの叫び^^

07-17 21-36 麒麟♪
07-17 21-37 動物園??

しばし傘の上は動物園状態にww


3-2へ♪
マスター・天ちゃん・みんみさん・しゃむさん・ごくたん・あおいで♪
07-17 22-34 3-2♪


59Dお手伝い♪
ぱんだかも?さん・ヴィラちゃん・天ちゃん・マスター・しゃむさん・あおいで♪
07-17 22-57 69D♪

なんか牛と馬同時退治ですw ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
07-17 23-19 牛と馬



【18日】
3-2へ♪
さゆっこさん・西風新都さん・アナンさん・Fさん・トゥルエーノさん・あおいで♪
07-19 02-23 3-2


【19日】
Fボス討伐に♪  スキル切られて精霊さんが大変そうだった・・・・
こっちにもクールあるんだから~ボスとかのスキルカットにもクールつけて( ゚д゚)ホスィ…

アルトさん・猫さん・泣夢さん・ガングリオンさん・べろにくさんと♪
07-19 20-50 ミカミノンシャ1

それにしても硬いなんてもんじゃありませんでしたw
ε-(;-ω-`A) フゥ…

即死攻撃がきつ~~~(・ω・A;)アセアセ

でも~時間の書簡とか宝石とか落としてくれたんでよかった~♪
07-19 21-30 ドロップ品♪


逮捕状と善悪とペット育成とクエを兼ねての修行♪
07-19 22-11 氷河の王女


2-3へ♪
しゃむさん・ごくたん・たっくん・かずさちゃん・JAMさん・あおいで♪


↓ しゃむさんの壷が頭に~~ww
07-19 22-47 たそがれ♪


むっくさんの代わりにリーナさんが入って3-2かな??


そして深夜・・・別れの言葉w (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


(*´;ェ;`*) うぅ・・・


2-3へ♪
Fさん・みくる。ちゃん・ここな☆ちゃん・Dianaさん・瑞葵さん・あおいで♪
07-20 02-38 反射すごいねw

もう明け方近かったにもかかわらずGちゃはエロちゃ天国となってました(*´∀`)アハハン♪


【20日】
シィタさんの49Dに拉致られました❤ 州´∀`*州 ウフフ♪
07-20 11-18 49Dお手伝い♪

シィタさん・バズゥさん・かずさちゃん・たっくん・鶯ちゃんと♪
07-20 11-21 PTM


王女をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
07-20 20-46 王女ww

強襲イベ♪ ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
07-20 21-20 強襲イベ♪

襲撃されちゃった痕跡なのか壁が消えてましたww
07-20 22-17 壁がww


ボス戦後英雄坂に行って沸いてくる怨霊たちをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

ペットが育って~~1等とか出てうまうま❤ (1等と2等が同時に出てびっくり♪)


近くでやってたつえさんがPTに拉致ってくれましたww
みんみさんとかいてびっくりww

世間は狭いなぁ~~ww

その後有志で2-2へ♪
つえさん・みくるちゃん・Fさん・あおいで♪

なんか粉6個とかww うまうま❤
07-21 01-54 4人で2-2




続きは次回・・・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

早くリアルタイムに追いつかないと(・ω・A;)アセアセ



トラックバック用 ↓↓


ワールド:カペラ

キャラ名:みゆ☆彡

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/76-ce8c5c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

