Entries



-件のコメント

[C223]

そーなのです。トラバキャンペーンは7月限定
だったらしく、8月になったとたんサクッと終了して
しまったんですよね><
…というか、みゆちゃんと狩りをするのを夢見つ
つどーもタイミングが合わない豆千代ですが
これからもどーぞよろしくです(;´▽`A``
  • 2008-08-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 豆ちゃん♪

(/TДT)/あうぅ・・・・
ずっとあればよかったのにぃ~~(>_<。)
トラバされてないほうのが多かったしw

ほんとだ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
じゃ~3rdを育てて豆ちゃんに追いついて・・・・・って
ヾ(・ω・o) コラコラ
(*´∀`)ニャハ ♪
豆ちゃん♪ これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/79-f0677ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

?( ゚Д゚)ポカーン

なんかGMブログのトラバは終わっちゃったんですΣ(・Д・)カッ?

?(゚Д゚≡゚Д゚)?




【27日】

この日は朝から祖龍強襲イベントです♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

えりくさん・マスター・Kさん・天ちゃん・キーサ(後で豆ちゃんと交代)・あおいで♪
07-27 08-06 強襲イベ♪
07-27 09-38 強襲イベ2

領土戦前の街角で♪ 動きが一緒だったww これって3匹でも4匹でも一緒になるのかな??
07-27 20-28 動きが一緒だったww


領土戦ありましたw 
負けました・・・・・o(TヘTo)クゥ


偶然通りがかった城付近で雑魚mobと闘ってる兵士を見つけました♪
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ    ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
07-27 21-38 闘ってますww

久々にご主人様❤が光って帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!
07-28 00-45 光った♪


【28日】
Kさんがすごい武器をゲットしたんで~お祝いに傘に集うGメン♪
07-28 21-39 何人乗っても大丈夫♪

3-2へ♪
マスター・たっくん・しゃむさん・ごくたん・すじちゃん・あおいで♪
07-28 23-05 3-2へ♪
07-28 23-18 純子♪
07-28 23-36 モリガン♪
07-29 00-36 ゆぴ♪
ゆぴの指だょね?? マニキュアしてんのね?? Σ(・ω・ノ)ノ
07-29 00-46 ゆぴの指♪

【29日】
精霊の過去クエのネズミ軍までを手伝ってもらいました❤

拳志郎さん・しゃむさん・JAMさん・すらさん・KMHMさん・みゆで♪
07-29 23-08 神無D

99魔Dへ♪
しゃむさん・JAMさん・すらさん・みゆで♪
07-30 01-15 99魔D

【30日】
3-3 イボスへ♪
えりくさん・飛絽さん・すらさん・イルちゃん・あやぼさん・あおいで♪
07-30 21-12 イボス♪

19Dお手伝い♪
Atalantaさん・Fさん・フエンテさん・双葉ちゃん・Dianaさん・みゆで♪
07-31 00-20 19D

3-1へ♪
Fさん・ディアさん・Hestieさん・トゥルさん・ちゃとらさん・あおいで♪
07-31 01-45 牙すごいww

【31日】
神無4軍までを誘ってもらったけど~~SS撮る余裕なしw
たっくん・かずさちゃん・あとはセカチャだっけw

しかも何度も出され・・・4-3まで行ったのに失敗に終わってしまったw

妖精で神無は2回目で~マラソンの道もあいまいだったので・・・(´・ω・`)コマッタ


イボスループへ♪
かずさちゃん・BoA:さん・しぁんさん・雪さん・たっくん・あおいで♪
08-01 01-19 ないすです^^
↑↑ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ だけど~~⌒ ヾ(*´ー`) ポイww

かずさちゃん・雪さん・だるま猫さん・剣士フォウさん・たっくん・あおいで♪

たっくん・かずさちゃん・だるま猫さん・呂風さん・豹さん・あおいで♪ 後衛陣並んでます♪
08-01 02-48 後衛陣ww




2件のコメント

[C223]

そーなのです。トラバキャンペーンは7月限定
だったらしく、8月になったとたんサクッと終了して
しまったんですよね><
…というか、みゆちゃんと狩りをするのを夢見つ
つどーもタイミングが合わない豆千代ですが
これからもどーぞよろしくです(;´▽`A``
  • 2008-08-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 豆ちゃん♪

(/TДT)/あうぅ・・・・
ずっとあればよかったのにぃ~~(>_<。)
トラバされてないほうのが多かったしw

ほんとだ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
じゃ~3rdを育てて豆ちゃんに追いついて・・・・・って
ヾ(・ω・o) コラコラ
(*´∀`)ニャハ ♪
豆ちゃん♪ これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/79-f0677ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

