Entries



-件のコメント

[C26]

黄昏Dよくわかんな~い
でも、パーティーは楽しいのだ ^^b
また、遊んでけろ~~
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C27] 白さん♪

州´∀`*州 ウフフ♪
とゆ~ことで昨日も白さんのクエで黄昏に
行ってキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
黄昏も道も
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
でも~PTは楽しい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
レベも近いし~また一緒に遊ぼう(*´・ω-)bネッ!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C28] アハハーン

SS撮る癖をつけよう(≧∇≦)b
ブログ更新がんばって ΦωΦ
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C29] マスター♪

(゚Д゚)ノ ァィ
SS撮るのも楽しい♪
かなり撮ったなぁ~~州´∀`*州 ウフフ♪

(゚Д゚)ノ ァィ
更新もがんばるっ(`・ω・´) シャキーン

  • 2007-09-02
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C40]

一枚目と二枚目のSSが素敵w
癒されます^^;

[C44] ゆりちゃん♪

(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

みんなのこののりが(*´-`*)スキ♡
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/8-67ce523b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´∀`)アハハン♪

49Dのお手伝いに行った時のSS♪
妖精のぷうさんとゆーちゃんと悪魔ちゃんが上手に重なってましたぁww
狐ちゃんたち♪


こっちは自分癒しバージョンww 悪魔ちゃんから貰ったバンビーノちゃんも一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
バンビーノちゃんも♪



こちらは黄昏クエのお手伝い♪ この爆弾ちゃんのトラップに何回ちんだことかw 
(*´∀`)アハハン♪
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



そして59Dのお手伝い♪
途中リーダーが停電で落ちちゃうとゆ~ハプニングもあったけど無事終了♪
最後のほじほじのとこでこじさんのいつものいたずらww
そして石碑に埋まってるトラさん(*≧(エ)≦*)ププッ
どこをほじほじ??


そして昨日は妖精の溜まってるクエ消化を頑張ったww
ちょうどキリがついたときギルチャで黄昏の募集がw
なんか黄昏のクエあったなぁ~~と早速【ノ】

いまだに1-1 とか 1-2 とかよくわかってないけど~~
まぁ~なんでもいいやと参加♪

入ってすぐにKさんのペットがぁ~~ww
最初敵かと思ってほんとちぬのを覚悟しましたw
でかいんだもんww 
しかしうまいこと手の上に乗ってるなぁ~マスターww

Kさんのペット♪



そして爆弾トラップにやられました(>_<。)
なんかε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・・とは思ったんだけどね~~
走っちゃったんだな~~これがw
(*´∀`)アハハン♪

しかもせっかくゆーちゃんからリザ貰ったのに・・・・・
復活したらまたちゅど~~ん

(´;ω;`)ウゥゥ

しかもマスターの「ちゃんとSS撮った?? ネタに・・・w」のお言葉w
(*´∀`)アハハン♪

撮り忘れたぁぁ~~ww

マスターもっと早く言って(人・∀・*)くだシャィ♪


6件のコメント

[C26]

黄昏Dよくわかんな~い
でも、パーティーは楽しいのだ ^^b
また、遊んでけろ~~
  • 2007-08-31
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C27] 白さん♪

州´∀`*州 ウフフ♪
とゆ~ことで昨日も白さんのクエで黄昏に
行ってキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
黄昏も道も
(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン
でも~PTは楽しい(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
レベも近いし~また一緒に遊ぼう(*´・ω-)bネッ!
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C28] アハハーン

SS撮る癖をつけよう(≧∇≦)b
ブログ更新がんばって ΦωΦ
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C29] マスター♪

(゚Д゚)ノ ァィ
SS撮るのも楽しい♪
かなり撮ったなぁ~~州´∀`*州 ウフフ♪

(゚Д゚)ノ ァィ
更新もがんばるっ(`・ω・´) シャキーン

  • 2007-09-02
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C40]

一枚目と二枚目のSSが素敵w
癒されます^^;

[C44] ゆりちゃん♪

(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

みんなのこののりが(*´-`*)スキ♡
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/8-67ce523b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

