Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/80-03d2a2dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんか前回SSが反映されてなくて~待っても直らなかったんで~

Σ(゚д゚lll)ガーン




(。´・ω・)ん? そ~いえば知らないうちにブログも1年超えそうww

そ~いえば去年の誕生日には黄金がいっぱい出たなぁ~❤


世界チャ&ササ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ❤
ほんと知らない人からも来て☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

完美やっぱいいな❤




【1日】
3-2へ♪
ラメ子さん・Atenzaさん・鳳凰院綾乃さん・CELINEさん・Fさん・あおいで♪
08-01 22-19 3-2へ♪

89Dへ♪
ちょっとソロに挑戦♪ なんとかなりそ~だけどww ヘイト稼がせようと思うと~時間かかるし~攻撃するとタゲくるしw 
相当暇になったら暇つぶしでくるか~~と途中でやめましたw
08-01 22-54 89Dww

クエの人がいない時に鹿茸狩りw 鹿茸高すぎ~~(>_<。)
08-01 23-15 鹿茸狩り♪

ソックスさんのライタとプロゴーストのお手伝い♪

ついでになぜか持ってる逮捕状消化中SOSがw
次は精霊出動らしいw


3-2へ♪
豹さん・濃縮還元山寺さん・雪さん・知香ちゃん・むっくさん・みゆで♪
08-02 00-35 キーガ♪


傘でまったりしてたらマスターが
「ボスクエある人手伝うぉ?」って言ったので
「クロドミカミ」って言ったら
「リーグはだめ」ってw
何のことかと思ったら、私に対する返事だったよ~で(・ω・A;)アセアセ
何回も出るなんて知らなくて(・ω・A;)アセアセ
なんかやった気もするけど~妖精もあるし~お手伝いもあるしで
わけヽ(・ω・`)ノワカンナィ♪状態でw
あとですじちゃんに教えてもらってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 状態ww

ε-(;-ω-`A) フゥ…私ってほんと無知( ゚Д゚)/ ダ-!!  
(悲´・ω・`)ショボーン

「ヴァルナスノーもあるw」って言ったら
すじちゃんとJAMさんが手伝ってくれました❤
ヽ(≧▽≦*)ありがとう❤
08-02 02-22 傘でまったり♪
08-02 02-50 ヴァルナスノー♪


【2日】
ドロップ率1.5倍ってことだったけど~~ごみが1.5倍だったみたいw ヽ(`Д´#)ノ

3-3イボスへ♪
天ちゃん・しゃむさん・拳さん・たっくん・雪さん・あおいで♪
08-02 16-19 Vの字・・・レ点Σ(・Д・)カッ
08-02 17-17 いぼす♪


しゃむさんが85Dペア(妖精か精霊)募集してたのでノ

↓23号だしwww
08-02 17-42 85
08-02 18-18 はげ?

そのあとちゃらさんの85にも参加♪(途中からww)
08-02 18-51 サウレw

3-2へ♪
すいちゃん・アブさん・Fさん・ミンサーさん・フィービィーさん・あおいで♪
08-02 20-20 3-2♪

3-2へ♪
クエ消化PTでした♪
Fさん・アブさん・みーてぃあさん・ちゃとらさん・やっさん・あおいで♪
08-02 23-59 幽霊♪
08-03 00-27 純子w

外出たらなんか回避状態で~身動き取れないし~周りは誰もいなくなっちゃうしw
08-03 01-02 回避w

3-2へ♪
Fさん・アブさん・みーてぃあさん・フエンテさん・あおいで♪
08-03 01-19 3-2♪



【3日】
2-2へ♪
Fさん・すいちゃん・ブーレさん・豊北さん・フィービィーさん・あおいで♪
08-03 21-14 2-2♪
08-03 22-00 わんこ沸き待ち♪
08-03 22-47 フレキ♪

黄金・虹の触覚と粉が6個❤
08-03 22-48 虹の触覚♪

3-2へ♪
兎団さん・Aliceaさん・Fさん・アンビエントさん・ハリーホックさん・あおいで♪
08-04 00-33 3-2♪


【4日】
2-3へ♪
ブーレさん・すいちゃん・豊北さん・Fさん・あおいと@1ががが…誰でしたか…...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。.....
08-04 22-14 ヽ(TдT)ノアーウ…

2-2かな?
Fさん・やっさん・綾乃さん・みくるちゃん・ミープさん・あおいで♪

↓弓さんが殴って~戦士さんが弓打ってますΣ(・ω・ノ)ノ
08-04 23-40 2-3?


【5日】
3-1へ♪
Fさん・ミルロさん・ちゃとらさん・∞雛乃∞さん・♡桔梗♡さん・あおいで♪

鬼族の鉄材出た❤
08-05 22-06 鬼族の鉄材♪
3-3へ♪
アブさん・兎団さん・ミープさん・キリングドールさん・Fさん・あおいで♪
08-05 23-58 モリガン♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/80-03d2a2dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

