Entries



-件のコメント

[C227] ここに…

真面目に、プロフィールを読んで、(オイオイ)あおいさんと同一人物だと今気づきました。(^_^)v
古いところにコメントするのも悪いので…ここに…。
股ぜひぜひ、遊んでくださいね。よろしく^^
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 野洲幸
  • URL
  • 編集

[C228] やっさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっさんらしい~~♪
そ~ですょん♪ 私(。・ω・)ゞデシ!!

また遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/81-53ec3f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

州´∀`*州 ウフフ♪

なんか最後のGMブログにトラバ成功してたのに~まだ金の卵もらえません~(>_<。)

Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

ヴァー様からのメールお待ちしてます~~(*μ_μ)





【6日】
3-2へ♪
しゃむさん・天ちゃん・ごくたん・ちゃらさん・Kさん・あおいで♪

州´∀`*州 ウフフ♪ 虎1 精霊2 妖精3( ゚Д゚)/ ダ-!!
08-06 21-39 3-2♪


99魔Dへ♪
しゃどさん・かぐや♪ちゃん・びびさん・ひろさん・Fさん・あおいで♪
08-06 23-29 99魔D♪

途中でひろさんとびびさんが抜けてトゥルさんがPTに♪
08-07 01-53 人面♪

【7日】
クリップしてたらかずさちゃんからSOSが~♪

1-? のお手伝い♪
かずさちゃん・たっくんの虎さん・呂風さん・びゅーとさん・みゆで♪
08-07 21-08 久しぶりに硬いのをww

妖精の過去クエの神無4軍までを手伝ってもらいました~♪
マスター・かずさちゃん・たっくん・唯王さん・豹さん・あおいで♪

マラソンしてます♪ 
08-07 22-24 マラソンちゅ♪
08-07 22-55 いっぱいww


クエ報告ちゅ❤ これで96歳になった~❤
08-07 23-30 冬古先生♪


19Dお手伝い♪
F**さん・JAMさん・すじちゃん・ラーンテゴスさん・キリンさん・あおいで♪
08-07 23-48 経験3とかww

69Dお手伝い♪
アブさん・JAMさん・Fさん・すじちゃん・ナックルダンサーさん・あおいで♪
08-08 01-05 69D♪

【8日】
領土がありました~☆
08-08 21-03 集合♪
08-08 21-50 o(TヘTo)クゥ
08-08 21-56 戦い終わってw

雑魚ボスクエ消化♪
08-08 22-44 雑魚ボス 雪の召使い♪

3-2へ♪
しゃむさん・拳さん・ごくたん・みんみさん・あやぼさん・あおいで♪
08-08 23-57 王♪
08-09 00-03 守護♪♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
守護キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

2件のコメント

[C227] ここに…

真面目に、プロフィールを読んで、(オイオイ)あおいさんと同一人物だと今気づきました。(^_^)v
古いところにコメントするのも悪いので…ここに…。
股ぜひぜひ、遊んでくださいね。よろしく^^
  • 2008-08-16
  • 投稿者 : 野洲幸
  • URL
  • 編集

[C228] やっさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっさんらしい~~♪
そ~ですょん♪ 私(。・ω・)ゞデシ!!

また遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/81-53ec3f84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

