Entries



-件のコメント

[C232]

12日お誕生日おめでとー^^
(ちょうど私がINサボってた時期だ><)
なんか最近こうして昼間はすっごくINしたい気分
なんだけど、会社から帰って色々やった後になると
ついそのまま寝てしまい…(;´▽`A``
私も90になったから新しい(普通の)クエがあるんだけど放置してままだー(ノ∀`)
そういえば今日アップデートみたいだねぇ!
相場変わるかナー
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C233] 豆ちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*・ω・)(*。_。)ウミュ なんとなくわかる~~(>_<。)

アップデートかw 赤い字が出るといいけどww
ってかw コインが~~ww 
(あんまないけど・・・・・)
きっとすっからかんになるまでやっちゃうんだろなw
(・ω・A;)アセアセ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/83-d6690e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ド━m9(゚Д゚)━ ン !!!

世間では毎日土砂降りとか言ってんのになかなか降ってくれません・・・(;´Д`)ウウッ…

(;`・∀・)ア (;`・З・)ツ (;`・皿・)イ ((p(;`・Д・)q))ゾォォォ~ッ!


サブのクエが溜まりだしてきて気になる今日この頃w

もっと時間が( ゚д゚)ホスィ…




【11日】
過去クエの一般クエ消化~♪
精霊で麒麟の森の 時空の密航者 とか~やりましたw
途中でかずさちゃん夫妻からSOSが~リンク厳しいとこをPTに入れてもらってクリア♪

ごくたん募集PTに参加♪ 3-2へ♪
ごくたん・唯王さん・すじちゃん・たっくん・拳さん・あおいで♪
08-11 22-46 適正?w
08-11 22-55 ランギト♪
08-11 23-25 飲尿でハゲ?
08-11 23-42 純子w


3-2へ♪
†sin†さん・Fさん・アンビさん・トゥルさん・☆ベル☆さん・あおいで♪
08-12 03-27 キーガ♪

このあと誕生日(12日)のお祝いをしてもらいました♪
あまりの嬉しさにえりくさんに突っ込み忘れたw ...○| ̄|_..

なんだかんだと5時頃まで遊んでましたねww


【12日】
過去クエの一般クエ消化♪
08-12 21-29 サイボーグ虎w

またまたごくたんPTに参加♪ ごくたん頑張ってるなぁ~~♪
3-2へ♪
ごくたん・とびちゃさん・ユミカちゃん・唯王さん・豹さん・あおいで♪
08-12 22-41 フォル♪

そして逮捕状で修行❤
08-12 23-39 王女♪



【13日】
3-2クエ報告PT♪
tenonさん・Fさん・Hestieさん・ちゃとらさん・トゥルさん・あおいで♪
08-13 21-39 クロト♪
08-13 22-55 ピアノのパーツ♪
08-13 23-01 寄り添って?w

3-2クエ消化PTへ♪
ミープさん・しんちゃん・Fさん・かよちゃん・DIESELさん・みゆで♪
08-14 00-21 ランギト♪

3-2クエ消化PTへ♪
ミプさん・Fさん・桔梗さん・すいちゃん・エンヴィアさん・みゆで♪
08-14 02-13 らんぎと~~


純子が壊れたw 12連発で同じこと叫んで帰っていっちゃったw
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
08-14 04-09 Σ(・ω・ノ)ノ


【14日】
(もう日付変わってたけど)
3-2へ♪
マスター・すじちゃん・ヴィラちゃん・たっくん・ジェレミアさん・あおいで♪

守護キタ━━(゚∀゚)━━!!
08-15 00-56 守護♪

3-2へ♪
Fさん・キリンさん・ミプさん・みくるちゃん・トゥルさん・あおいで♪
08-15 02-34 3-2♪

たぶん黄昏落ちて~~トゥルさんがCCだったかな?w

3-2へ♪
Fさん・ミプさん・みくるちゃん・キリンさん・フエンテさん・あおいで♪
08-15 03-31 クロト♪

2件のコメント

[C232]

12日お誕生日おめでとー^^
(ちょうど私がINサボってた時期だ><)
なんか最近こうして昼間はすっごくINしたい気分
なんだけど、会社から帰って色々やった後になると
ついそのまま寝てしまい…(;´▽`A``
私も90になったから新しい(普通の)クエがあるんだけど放置してままだー(ノ∀`)
そういえば今日アップデートみたいだねぇ!
相場変わるかナー
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C233] 豆ちゃん♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*・ω・)(*。_。)ウミュ なんとなくわかる~~(>_<。)

アップデートかw 赤い字が出るといいけどww
ってかw コインが~~ww 
(あんまないけど・・・・・)
きっとすっからかんになるまでやっちゃうんだろなw
(・ω・A;)アセアセ
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/83-d6690e34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

