Entries



-件のコメント

[C234] ( ;゚ω゚) yヽポロ

(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ひそかに楽しみにしてるのに無くなりそうだ!!!!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : イチゴと砂糖煮詰めた人
  • URL
  • 編集

[C235] イチゴと砂糖煮詰めた人さん♪

Σ(・ω・ノ)ノ  JAMさん♪ なんと嬉しいことを~♪

次回分はもうSS処理してあるから更新しないとな~
とか思ってて~~その次からはどうしよ~かとw

(」。_。L)う~ん・・・・・
今までみたいにほぼ全行動UPなのか~
気が向いたときだけなのかw
でも気が向いたときってのも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そんなこんなでせっかくリアルに追いついてきたのにまたw  
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ... 

でも~JAMさんがうれしいことをいってくれたので続けるかぁ~ww

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 私もJAMさんのブログ楽しみにしてるんだけどなぁ~♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C236]

|_・)だめだよ・・・

参考にしてるんだから・・・w
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ウック
  • URL
  • 編集

[C237] (´・д・`)

|ω・)ひそやかにお邪魔してました
みゆさんのblogなくなったら悲しいかもです
|彡サッ
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : Vilar
  • URL
  • 編集

[C238] むっくさん♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

参考には全然ならないと思うけどwww

引き止めてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

そっかぁ~だめなのかぁ~~ww
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C239] ヴィラちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

ヴィラちゃんまで❤

ヴィラちゃんを悲しませる悪いやつは誰[●・`Д・]ノだぁ!

((*゚Д゚)ハッ) 私Σ(・Д・)カッ?

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!   
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C240] ( ̄д ̄) エー

毎日☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

じゃないと・・・・・・・・・・

(σ;*Д*)σ死刑!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね)
  • URL
  • 編集

[C241] しゃむさんかもしれないさん♪

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

しゃむさんも毎日書こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

じゃないと~シケイッ!!(≧ω≦σ)σ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C242]

おれもこれまでは誰とどこいったとか毎日分書いてたけど、それが疲れてきたから
今は思ったことや出来事とかを書きたい時に書くようにしてるねー

みゆさんがなんで休止しようと思うのかは知らないけど
みゆさんがブログ休止したら楽しみが減ってしまうので僕も反対します^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C243]

|・ω・`)ジッ
初コメント(*'-'*)
あおいチャンの思うようにブログ続けたらいいと思うよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こんな弱精霊ですが、また一緒にD行きましょう~(o・0・o)ノ゙
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C244] はだかんぼさん♪

www なんかはだかんぼさんらしい理由と行動( ゚Д゚)/ ダ-!!

そぉ~いえばちょっと減っちゃって見に行って更新がないとさみしかったのを
思い出したww

(・ε・`。)ゞうーん・・・・・一番大きな理由はSSのマンネリ化かなぁ~w

あと~時間がかかってゲーム時間が減っちゃうとか~(・ω・A;)アセアセ

時間かかる⇒IN時間遅れる⇒みんなD⇒(寂´・ω・`)ショボーン

(*´∀`)ニャハ ♪ そんなこと言われたら休止なんかしてる場合じゃ
ないよねw

こんなのを楽しみって言ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C245] みくるちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

みくるちゃん❤ ササでも励ましてくれて、コメントまで~❤

(〃ω〃) ポッ  \(*´∇`*)/アリガトー

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

また一緒に遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C246]

オレも前は内容がマンネリ化しててかなーりイヤだったねw
今はもう改善したからなんともないけど
ブログもあくまで負担のない程度に続けてください^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C247]

おれも始めたから続けなさい^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C248] はだかんぼさん♪

(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!

負担に感じちゃだめだよねw

リア日記と掛け持ちだからつらいのかもなぁw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C249] マスター♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

それは楽しみだぁ~❤

マスターも更新頑張ってd(´∀`*)ネッ!!

間違ってもしゃむさんのよ~に・・・・・・・|彡サッ!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C250] (*´―――――`)

見に着たらこんなことにΣ( ̄ロ ̄lll) 
みくるの言うとおり、
あおいチャンの思うとおりに続けてほしいなと思います。
また遊ぼうね~^^
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : tue
  • URL
  • 編集

[C251] つえさん♪

(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん 

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(*_ _)人ゴメンナサイ せっかく来てくれたのに(・ω・A;)アセアセ

明日更新します(≧∇≦)ノ

また遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C252]

密かにみてました^-^
やめないでたまには書く感じでもイイジャナーイ( ´∀`)
楽しみにシテマスw
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : じーすー
  • URL
  • 編集

[C253] すじちゃん♪

Σ(・ω・ノ)ノ まじですかぁww

なんかちょっと・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい❤

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

すじちゃんのブログもとっても楽しみにしてます♪

リンクしちゃお♪
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/84-69792a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ンー…(*´・ω・)ゞ

ブログを休止しようか・・・・・悩みちゅー・・・・・・

20件のコメント

[C234] ( ;゚ω゚) yヽポロ

(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
ひそかに楽しみにしてるのに無くなりそうだ!!!!
(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : イチゴと砂糖煮詰めた人
  • URL
  • 編集

[C235] イチゴと砂糖煮詰めた人さん♪

Σ(・ω・ノ)ノ  JAMさん♪ なんと嬉しいことを~♪

次回分はもうSS処理してあるから更新しないとな~
とか思ってて~~その次からはどうしよ~かとw

(」。_。L)う~ん・・・・・
今までみたいにほぼ全行動UPなのか~
気が向いたときだけなのかw
でも気が向いたときってのも(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

そんなこんなでせっかくリアルに追いついてきたのにまたw  
ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ... 

でも~JAMさんがうれしいことをいってくれたので続けるかぁ~ww

ヽ(・ω・*)ノ あ!! 私もJAMさんのブログ楽しみにしてるんだけどなぁ~♪
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C236]

|_・)だめだよ・・・

参考にしてるんだから・・・w
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ウック
  • URL
  • 編集

[C237] (´・д・`)

|ω・)ひそやかにお邪魔してました
みゆさんのblogなくなったら悲しいかもです
|彡サッ
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : Vilar
  • URL
  • 編集

[C238] むっくさん♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

参考には全然ならないと思うけどwww

引き止めてくれて(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガ㌧。

そっかぁ~だめなのかぁ~~ww
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C239] ヴィラちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

ヴィラちゃんまで❤

ヴィラちゃんを悲しませる悪いやつは誰[●・`Д・]ノだぁ!

((*゚Д゚)ハッ) 私Σ(・Д・)カッ?

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!   
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C240] ( ̄д ̄) エー

毎日☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

じゃないと・・・・・・・・・・

(σ;*Д*)σ死刑!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね)
  • URL
  • 編集

[C241] しゃむさんかもしれないさん♪

^-^-^-^-^-^-^-^-^-^

しゃむさんも毎日書こう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

じゃないと~シケイッ!!(≧ω≦σ)σ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C242]

おれもこれまでは誰とどこいったとか毎日分書いてたけど、それが疲れてきたから
今は思ったことや出来事とかを書きたい時に書くようにしてるねー

みゆさんがなんで休止しようと思うのかは知らないけど
みゆさんがブログ休止したら楽しみが減ってしまうので僕も反対します^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C243]

|・ω・`)ジッ
初コメント(*'-'*)
あおいチャンの思うようにブログ続けたらいいと思うよー+.d(・∀・*)♪゚+.゚

こんな弱精霊ですが、また一緒にD行きましょう~(o・0・o)ノ゙
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C244] はだかんぼさん♪

www なんかはだかんぼさんらしい理由と行動( ゚Д゚)/ ダ-!!

そぉ~いえばちょっと減っちゃって見に行って更新がないとさみしかったのを
思い出したww

(・ε・`。)ゞうーん・・・・・一番大きな理由はSSのマンネリ化かなぁ~w

あと~時間がかかってゲーム時間が減っちゃうとか~(・ω・A;)アセアセ

時間かかる⇒IN時間遅れる⇒みんなD⇒(寂´・ω・`)ショボーン

(*´∀`)ニャハ ♪ そんなこと言われたら休止なんかしてる場合じゃ
ないよねw

こんなのを楽しみって言ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C245] みくるちゃん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

みくるちゃん❤ ササでも励ましてくれて、コメントまで~❤

(〃ω〃) ポッ  \(*´∇`*)/アリガトー

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

また一緒に遊んで(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C246]

オレも前は内容がマンネリ化しててかなーりイヤだったねw
今はもう改善したからなんともないけど
ブログもあくまで負担のない程度に続けてください^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C247]

おれも始めたから続けなさい^-^
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C248] はだかんぼさん♪

(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!

負担に感じちゃだめだよねw

リア日記と掛け持ちだからつらいのかもなぁw
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C249] マスター♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

それは楽しみだぁ~❤

マスターも更新頑張ってd(´∀`*)ネッ!!

間違ってもしゃむさんのよ~に・・・・・・・|彡サッ!
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C250] (*´―――――`)

見に着たらこんなことにΣ( ̄ロ ̄lll) 
みくるの言うとおり、
あおいチャンの思うとおりに続けてほしいなと思います。
また遊ぼうね~^^
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : tue
  • URL
  • 編集

[C251] つえさん♪

(*’’)(*・・)(``*)(・・*)うんうん 

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

(*_ _)人ゴメンナサイ せっかく来てくれたのに(・ω・A;)アセアセ

明日更新します(≧∇≦)ノ

また遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C252]

密かにみてました^-^
やめないでたまには書く感じでもイイジャナーイ( ´∀`)
楽しみにシテマスw
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : じーすー
  • URL
  • 編集

[C253] すじちゃん♪

Σ(・ω・ノ)ノ まじですかぁww

なんかちょっと・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい❤

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

すじちゃんのブログもとっても楽しみにしてます♪

リンクしちゃお♪
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/84-69792a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

