Entries



-件のコメント

[C254]

更新おつ!
てかおじさん普段ヒマしてること多いのでボスクエとかいつでも言ってくださいよ^-^
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C255] はだかんぼさん♪

(*´∀`)ニャハ ♪ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ぇ━(*´・д・)━?

だってはだかんぼさん傘回るの忙しそうなんだもんww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぃぁ~サブだし~G入ってないからさぁ~なかなか(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
それでもおkなら頼んじゃおっかな♪♪

┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ じー
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C256] ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

更新おつかれさま~(*・ω・)ノシ

結婚式の記事ありがとうございます(o・ω・))-ω-))ペコ
強襲イベントがあったので、
時間的にご迷惑おかけしちゃってごめんなさいでした><
でも、参加してくれて嬉しかったです(*'-'*)アリガト

これからも今までどおり変わらず一緒に遊んでね♪
いつでも誘ってください(*ノェノ)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C257] みくるちゃん♪

(*´∀`)ニャハ ♪ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
Gではあったけど~フレで結婚式のご招待は初めて
だったんで~すごい嬉しかった~❤

楽しかったし❤

武器はずしとくの忘れてて~最後の2枚だけ
はずせて撮れてよかった❤

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆ 
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C258]

更新おつかれさまです^^
いつもみゆちゃんのブログ見るの楽しみにしています(〃ノωノ)

リンクいただき!w
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C259] らふぁさん♪

(´∀`*)エヘ♡ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

私もらふぁさんのかみかみ楽しみにしてます♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私もさっさと無断でしてましたww

更新楽しみにしてる(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C260]

盛りだくさんすぎです^-^
もちっとマメに更新しませう!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C261]

まぁ毎日の出来事書くのも大変よねぇ
黄金が出た時だけとか
限定して更新してみてわ^-^
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : イチゴと砂糖煮詰めた人
  • URL
  • 編集

[C262] おじゃまします☆

じつはね
みゆちゃんのブログ
ちょこちょこのぞき見してたのw
リンクありがとです(^・^*)
これからもヨロシクね♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C263] マスター♪

Σ(・ω・ノ)ノ

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・こ・・・更新をさぼると~
こ~ゆ~ことになるってゆ~見本ですょ・・・・^-^

マスターはきっとこまめな更新で見本を
みせてくれるんだろ~なぁ~~♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C264] イチゴと砂糖煮詰めた人さん♪

これでも結構抜けてるのもあるかもww

PC変えてたりとか~~(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたりとかw

(*´∀`)アハハン♪

黄金・・・・・出ないと更新しなくていいのか♪

(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C265] 知香ちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♡

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C266] 更新おつかれさま^^

もりだくさんだ^^
結婚式のSSもある(≧∇≦)ъ ヤッタネー!
その節は出席してくれてありがとうでした。
そしてその後の新婚Dツアーおいしゅうございました(*´∇`*)


これからもヨロシクですm(_ _)m
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : tue
  • URL
  • 編集

[C267] つえさん♪

読むのお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

更新サボるとこのよ~な状態にww

やっと更新出来ました(・ω・A;)アセアセ

お待たせ(。・ω・)ゞデシ!!


これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/86-e9e929b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(´∀`*)エヘ♪

(*´・ω・)a ェット…なんかいっぱい励まし貰ったので~またがんばるっ(`・ω・´) シャキーン

みんなにいっぱい元気貰ってるねw

(。´・ω・)ノ゙[♪][あ][り][が][と][う][♪]




【15日】
キングライオンをヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
08-15 14-10 キングライオン♪

精霊のフレのイルさんから、妖精で3-2へ誘われて♪
イルさん・莉季那さん・白虎王さん・☆凛☆ちゃん・結蘭さん・あおいで♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚  凛ちゃん( ゚Д゚)/ ダ-!!
08-15 15-22 3-2♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
浮気中さんの夫なのねww
08-15 15-29 浮気中?

99仙Dお手伝い♪
フエさん・Fさん・キリンさん・アブさん・ミープさん・あおいで♪
08-15 20-25 魔甲尊者♪

フリッジフライってこんな顔だったのかぁ~~ww
08-15 21-11 フリッジフライ♪

こいつが~~
08-15 21-44 プリズンキング♪

リング出しました♪ 
08-15 21-46 プリズンキングのリング♪


89魔お手伝い♪
キリンさん・ミープさん・アブさん・フエさん・Fさん・あおいで♪
08-15 22-57 アークレスラー♪
天魔の珠玉❤
08-15 23-32 鋳具・天魔の珠玉♪

3-2へ♪
ミープさん・Fさん・キリンさん・兎団さん・みくる。ちゃん♪



【16日】
真摯を兼ねての修行♪
リンクされまくった挙句に後ろから攻撃くらってます(;´Д`)ウウッ…
08-16 19-22 パッショネーター♪

クエも消化♪
08-16 20-37 インペリハイエロ♪
08-16 20-47 ホーリーガード♪

クエ途中だったけど精霊いなさそうだったので69Dお手伝い♪(そして放置ちゅw)
☆小梅☆さん・しゃむさん・みんみちゃん・ちゃらさん・キーサちゃん・みゆで♪
08-16 21-12 69D♪

今度は妖精のクエと逮捕状で修行♪
08-16 22-37 氷河の勇士♪

JAMさん・ヴィラちゃん・ごくたん・知香ちゃん・マスター・あおいで3-2へ♪
08-17 00-00 ランギト♪

ε-(;-ω-`A) フゥ…
08-17 00-42 ヽ(´ー`)ノ フッ

なかなか鹿茸が出ないのでクリップ後シータイガーを育てることを決意♪ 妖精部屋へ♪
08-17 02-56 妖精部屋♪


【17日】
精霊の石くりを済ませて再び妖精部屋に♪ 80だったのを同レベルに♪

あの部屋は他の人が入ってこないと~なかなか沸いてこないので本を読みながらちまちまw

話の流れで過去クエを手伝ってもらうことに♪
しゃむさん・ごくたん・とびちゃさん・ヴィラちゃん・ドラミちゃん・みゆで♪

天魔討伐♪
08-17 17-23 天魔♪

とびちゃさんの代わりに豹さんが入ってくれて2-1・2・3へ♪

爆死Σ(・ω・ノ)ノ 
08-17 17-49 爆死Σ(・ω・ノ)ノ
08-17 18-22 雷虎♪
08-17 18-36 風魔♪

お手伝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして強襲イベント♪
5軍とジェノが取れたんだっけ?? ジェノは最後の最後で死んでしまってくやしかった~!!

この回からPCをVistaにしてみたら~動きが快適♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

ってことで次回からも強襲はVistaに決定♪

でもSSは移動が面倒なので・・・・・w


そしてつえさんとみくるちゃんの結婚式に参加~♪
ご招待ヽ(≧▽≦*)ありがとう?
08-17 23-30 結婚式♪

名もなき島の離れ島にて2次会♪

クリスマス(*゚▽゚ノノ゙ ?オメデ??
08-17 23-44 楽しいクリスマスww
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

そして2人の周りにはたくさんのお供え物がww
08-17 23-52 お供え物ww

集合写真♪ 末永くお幸せに❤ また一緒に遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
(やっと更新出来ましたょ(・ω・A;)アセアセ)
08-18 00-20 集合写真♪

そして二人の黄昏新婚旅行?
つえさん・みくるちゃん・Fさん・フエさん・†reira†さん・あおいで♪
08-18 01-25 3-1♪

フエさん夫妻が抜けて~4人でランギト♪
08-18 02-05 ランギト♪


【18日】
3-1へ♪
むっくさん・天ちゃん・ヴィラちゃん・もえちゃん・めいちゃん・あおいで♪
08-18 20-43 いぼす♪
08-18 20-54 らんぎと♪

99魔Dお手伝いへ♪
兎団さん・beansさん・アンビさん・Fさん・あおいで♪
08-19 00-09 ペットいっぱい♪

木系攻撃免疫ヽ(`Д´#)ノ
08-19 00-33 エブリマウント♪

3-1へ♪
Fさん・キリンさん・アブさん・雛乃さん・双葉ちゃん・あおいで♪
08-19 01-49 イボス♪


【19日】
修行~♪ 
08-19 20-41 修行ちゅ♪

3時間以上修行してたらさすがに( ゚д゚)アキタヨ…
そしてうまい具合にお誘いが♪
3-2へ♪
Fさん・兎団さん・ミンサーちゃん・ミープさん・ブーレさん・あおいで♪
08-19 23-03 3-2♪

3-1へ♪
ミープさん・Fさん・エンヴィアさん・キリンさん・双葉ちゃん・あおいで♪

まりもちゃん(毒)も結構役立ってるのねヾ(〃≧З≦)
08-20 00-53 まりも♪

寝る予定だったんだけど~サブのハイパネイトを倒してもらえることになったので
しかも2回(・ω・A;)アセアセ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ミープさんのサブさんもクエあるってことで~
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪

Fさん・つえさん・みくるちゃん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


|-`)まだ巨龍とか持ってますぉ……ヾ(´ー`)ノ

14件のコメント

[C254]

更新おつ!
てかおじさん普段ヒマしてること多いのでボスクエとかいつでも言ってくださいよ^-^
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 魏
  • URL
  • 編集

[C255] はだかんぼさん♪

(*´∀`)ニャハ ♪ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

ぇ━(*´・д・)━?

だってはだかんぼさん傘回るの忙しそうなんだもんww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ぃぁ~サブだし~G入ってないからさぁ~なかなか(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
それでもおkなら頼んじゃおっかな♪♪

┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ じー
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C256] ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*

更新おつかれさま~(*・ω・)ノシ

結婚式の記事ありがとうございます(o・ω・))-ω-))ペコ
強襲イベントがあったので、
時間的にご迷惑おかけしちゃってごめんなさいでした><
でも、参加してくれて嬉しかったです(*'-'*)アリガト

これからも今までどおり変わらず一緒に遊んでね♪
いつでも誘ってください(*ノェノ)
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みくる。
  • URL
  • 編集

[C257] みくるちゃん♪

(*´∀`)ニャハ ♪ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
Gではあったけど~フレで結婚式のご招待は初めて
だったんで~すごい嬉しかった~❤

楽しかったし❤

武器はずしとくの忘れてて~最後の2枚だけ
はずせて撮れてよかった❤

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
遊ぼう(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆ 
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C258]

更新おつかれさまです^^
いつもみゆちゃんのブログ見るの楽しみにしています(〃ノωノ)

リンクいただき!w
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C259] らふぁさん♪

(´∀`*)エヘ♡ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

私もらふぁさんのかみかみ楽しみにしてます♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私もさっさと無断でしてましたww

更新楽しみにしてる(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C260]

盛りだくさんすぎです^-^
もちっとマメに更新しませう!
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C261]

まぁ毎日の出来事書くのも大変よねぇ
黄金が出た時だけとか
限定して更新してみてわ^-^
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : イチゴと砂糖煮詰めた人
  • URL
  • 編集

[C262] おじゃまします☆

じつはね
みゆちゃんのブログ
ちょこちょこのぞき見してたのw
リンクありがとです(^・^*)
これからもヨロシクね♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C263] マスター♪

Σ(・ω・ノ)ノ

ヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・こ・・・更新をさぼると~
こ~ゆ~ことになるってゆ~見本ですょ・・・・^-^

マスターはきっとこまめな更新で見本を
みせてくれるんだろ~なぁ~~♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C264] イチゴと砂糖煮詰めた人さん♪

これでも結構抜けてるのもあるかもww

PC変えてたりとか~~(*゜o゜*)~゜ ボーっとしてたりとかw

(*´∀`)アハハン♪

黄金・・・・・出ないと更新しなくていいのか♪

(▼∀▼)ニヤリッ
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C265] 知香ちゃん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?  (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ♡

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C266] 更新おつかれさま^^

もりだくさんだ^^
結婚式のSSもある(≧∇≦)ъ ヤッタネー!
その節は出席してくれてありがとうでした。
そしてその後の新婚Dツアーおいしゅうございました(*´∇`*)


これからもヨロシクですm(_ _)m
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : tue
  • URL
  • 編集

[C267] つえさん♪

読むのお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

更新サボるとこのよ~な状態にww

やっと更新出来ました(・ω・A;)アセアセ

お待たせ(。・ω・)ゞデシ!!


これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
  • 2008-08-31
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/86-e9e929b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

