Entries



-件のコメント

[C274]

なになに~何か嫌なことでもあったのかね?
おっちゃん相談にのりますよ(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C275] JAMさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(*´д`*)ハァハァしてるぉ!!
こまかいことまで気にしすぎなのがいけないんだ
ろ~ね~~( ノД`)
もっと図太くなりたい~ww
同じこまかいでもJAMさんみたいに気の利く方を
目指さないとなぁ~~(´Д`) =3
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/88-7011b175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・(´・ω・`)

なんか・・・・・いろいろ・・・・・・まぁ・・・・いいやw 

とりあえず更新しなくちゃw






【25日】
この日はアクセを作って~CC後また修行♪
久々にやきとりちゃん光った~♪
08-25 22-51 やきとりレベUP♪

3時間くらいしてたなぁ

日付が変わってアブさんからPT飛んでキタ━━(゚∀゚)━━!! 3-2保存へ♪
Fさん・マリタナさん・アブさん・キリンさん・豊北さん。あおいで♪
08-26 00-29 王♪

だが・・・しか~しw 黄昏落ちた~~!!!

ヽ(`Д´#)ノ

気を取り直して1-○へ♪
08-26 01-04 エヘ♪
古蛇の魂キタ━━(゚∀゚)━━!!
08-26 01-46 古蛇の魂♪

【26日】
(・ε・`。)ゞうーん・・・・・SSないし~たぶんお手伝いかな~w



【27日】
3-1へ♪
JAMさん・めいちゃん・すじちゃん・ヴィラちゃん・リサちゃん・あおいで♪
08-27 21-48 バタッ... 〓■●~゚

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚  ほんとだww お見事♪
08-27 21-50 お見事♪
08-27 21-53 (・∀・)イイネ!
08-27 22-05 フォル♪
08-27 22-21 クロト♪

レッドとブルサンのお手伝い♪
08-28 00-26 RD♪
08-28 00-31 ブルサンキング♪


【28日】
残ってたくじ引いたら出たww
08-23 01-02 くじ♪

アーマーレオ♪
08-28 20-44 アーマーレオ♪
ヘッジキング♪
08-28 21-14 ヘッジキング♪

そして修行♪ 
08-28 21-33 戦士♪
08-28 21-39 えさうれしい♪

知香ちゃんがお手伝い募集してたのでノ
59Dへ♪
kagenさん・知香ちゃん・たえさん・カィルさん・ソックスさん・あおいで♪
08-28 22-53 紫乃獏♪
08-28 23-05 レファントー♪
08-28 23-42 ガンバo(・ω・´。)(。`・ω・)oガンバ

23号を♪
08-29 01-28 23号♪


【29日】
テンション下がりまくりだったけどIN~~
領土がありました~
08-29 21-11 領土♪
08-29 22-21 戦い後♪

強くなりたい~~(>_<。)

3-2へ♪
マスター・天ちゃん・豹さん・ヴィラちゃん・瑠々璃さん・あおいで♪
08-29 22-56 キーガ♪

2-3へ♪
天ちゃん・マスター豹さん・JAMさん・ごくたん・あおいで♪
08-29 23-33 雷虎♪
普段はスルーのもヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
08-29 23-47 神武♪
わんこの沸き待ち時間♪ 州´ー`州 マッタリ❤
亀( ゚д゚)ホスィ…
08-30 00-01 待ち時間♪
虹の魂力出た❤
08-30 00-15 虹の魂力♪
08-30 00-24 おでん♪


すいちゃんの転生前提クエのお手伝い♪
すいちゃん・Fさん・しんちゃん・ジェダイさん・てのんさん・あおいで♪

こんな綺麗なとこあったのね~~❤
08-30 01-23 前提くえ♪

深夜にPTキタ━━(゚∀゚)━━!!
みあちゃんのリハビリPT♪
しゃむさん・すじちゃん・マスター・みあちゃん・小梅さん・あおいで♪
08-30 03-49 デシェルクイーン♪






長くなったからこのへんできっとこw

ここ2日全然遊んでないからとりあえずINしたいかもw

2件のコメント

[C274]

なになに~何か嫌なことでもあったのかね?
おっちゃん相談にのりますよ(*´д`*)ハァハァ
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C275] JAMさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
(*´д`*)ハァハァしてるぉ!!
こまかいことまで気にしすぎなのがいけないんだ
ろ~ね~~( ノД`)
もっと図太くなりたい~ww
同じこまかいでもJAMさんみたいに気の利く方を
目指さないとなぁ~~(´Д`) =3
  • 2008-09-07
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/88-7011b175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

