Entries



-件のコメント

[C276]

しゃむさん、最近どうしたんだろうねw
ほんとに槍が降りそry(
みゆちゃん更新がんば!((´I `*))♪

密書は雑魚mobが落とすのかぁ@@
初めて見ましたw

101おめと~~~~^^
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C277] らふぁさん♪

(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
怖いよね~~(>_<。)
槍・・・・・((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私も初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Dで雑魚mobが落としたのは見たことあるけどww

('-'*)アリガト♪ 年だけくってますね・・・・(*´∀`)アハハン♪
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C278]

ここのコメで私を出さないでww

というか、みゆちゃん


更新遅いね^-^-^-^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C279] しゃむさん♪だよね♪

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
だって~~槍が降ったら困るし~ww

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━ヽ(*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)ノ ━ン

しゃむさんに遅い・・・言われたぁ~~~(;´Д`)ウウッ…
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/89-fe6ee4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*´∀`)アハハン♪

みんながまめに更新してるのを見てヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ な今日この頃ww

だって~あのしゃむさんが3日とあけずに更新とか・・・・((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・
私も早くリアルタイムに追いついてまめな更新を^-^

(*´∀`)アハハン♪




【30日】
制限時間のある掘りクエを手伝ってもらいました♪

場所を調べてる間にしゃむさんがピンクパンサー(じゃないけどw)と
戯れてた~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

猛獣使いΣ(・Д・)カッ?

ってか.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。 色が❤
08-30 15-29 ピンクパンサー♪
08-30 15-31 増えてるww


79Dお手伝い♪
しゃむさん・ぱんだかも?ちゃん・びゅーとさん・知香ちゃん・リサちゃん・みゆで♪
精霊3ってことで~攻撃も味わえた~♪
08-30 17-17 あます♪

キャプテンブレスレ出ました♪ リサちゃんへ♪
08-30 17-20 キャプブレ♪

傘でまったりしてたらマスターの募集♪
08-30 20-11 パパとww

しかもたまには黄昏以外のとこ行きたいな~とマスター♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ちょうど過去クエがあるので「89魔に行きたい」って言ったら行ってくれる事に♪
マスター・知香ちゃん・ヴィラちゃん・びゅーとさん・天ちゃん・あおいで♪
08-30 20-18 PTM♪

なんか本出てたww
08-30 20-35 あいすあろ~♪

初めて来たときは死にまくってたなぁ~w 60そこそこで来たもんなぁw
08-30 20-52 天魔♪

アブさんからPT飛んできた~❤ 3-2純子までと2-3へ♪
アブさん・フエさん・Fさん・ミンサーちゃん・キリンさん・あおいで♪
08-30 23-44 純子♪

【 ? 】と記念撮影♪
08-30 23-58 ?
08-31 01-22 フレキ♪

そしてこの時、むっくさんから85Dの予約がキタ━━(゚∀゚)━━!!

2-3おでんだけみゆにCC♪
08-31 01-53 おでんw


【31日】
69Dお手伝い♪
ユミカちゃん・しゃむさん・バズゥさん・ドラミちゃん・エレンタール(もーさん)・あおいで♪

↓ ドラミちゃんはご主人様のおしりに轢かれましたww
  (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
08-31 14-24 ドラミちゃん♪

サブのクエやってたかな♪ 結構時間かかる~(;´Д`)ウウッ…

3-2へ♪
しゃむさん・ちゃらさん・雪さん・ごくたん・小梅ちゃん・あおいで♪
08-31 17-11 ランギト♪

アブさんから拉致PT❤
せっかくだったけどどこも行けずに(強襲があるため)花火見学にww
08-31 20-47 花火♪

強襲♪ 4・5・ジェノゲッツ(σ≧∀≦)σ
08-31 21-15 強襲♪

ゾンビアタックちゅ♪ 
08-31 22-51 ゾンビアタックちゅ

そしてペット育成と修行♪
2等戦功の札@3 1等戦功の札@4 ゲッツ(σ≧∀≦)σ
08-31 23-35 まいどの修行♪

修行時間が余ってるので~移動♪
09-01 00-19 王女♪

ちょうど~王女と戦士にリンクされて~戦い終わってびっくりww
なんと密書が落ちてるwww
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
09-01 00-50 密書♪


【9月1日】
69Dお手伝い♪
もえちゃん・びゅーとさん・しゃむさん・るるちゃん・アルミ缶(ちゃらさん)・あおいで♪
09-01 21-46 69
09-01 22-33 バサカウ♪

そして修行♪
武器のドロップが好き♪ 地面にささって~ちゃんと形になってるから♪(■に名前じゃないとこがねww)
09-01 23-25 ドロップ武器♪

3-3へ♪
アブさん・キリンさん・トゥルさん・Fさん・みーてぃあさん・あおいで♪
09-02 01-12 もりがん♪
09-02 01-57 王♪

溜息キタ━━(゚∀゚)━━!!
09-02 02-07 溜息♪

叫ばれた~w
09-02 02-11 叫ばれたw

骸布もキタ━━(゚∀゚)━━!!
09-02 02-38 骸布♪

4件のコメント

[C276]

しゃむさん、最近どうしたんだろうねw
ほんとに槍が降りそry(
みゆちゃん更新がんば!((´I `*))♪

密書は雑魚mobが落とすのかぁ@@
初めて見ましたw

101おめと~~~~^^
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C277] らふぁさん♪

(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
怖いよね~~(>_<。)
槍・・・・・((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私も初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Dで雑魚mobが落としたのは見たことあるけどww

('-'*)アリガト♪ 年だけくってますね・・・・(*´∀`)アハハン♪
  • 2008-09-11
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C278]

ここのコメで私を出さないでww

というか、みゆちゃん


更新遅いね^-^-^-^
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C279] しゃむさん♪だよね♪

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
だって~~槍が降ったら困るし~ww

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ド━ヽ(*;゚;Д;゚;*)人(*;゚;Д;゚;*)ノ ━ン

しゃむさんに遅い・・・言われたぁ~~~(;´Д`)ウウッ…
  • 2008-09-12
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/89-fe6ee4a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

