Entries



-件のコメント

[C30]

イベント楽しかったね~^^
ひたすら「ジャンプ!!」なので、夜なのに部屋では…
ばん!ばん!ばん!ばん!
とまぁ、スペースキーを押す音が響いてましたわん(滝汗)
わたしも大金ゲッツ!
うれP~~~~~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C31] ウッヒ

2-3おつつ!おれですらまだ未経験なのに・・・w

イベントおつかれー!
かくれんぼ+ジャンプスキル大会だったかもねw
なぜそうするかというと・・・初回かくれんぼではすぐ見つけられてしまい。あんまり面白くなかったからでっす!
次回イベントも考えていくので、参加よろしくねん!いい案あれば教えてー^^
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C32] 白さん♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ばん!ばん!ばん!ばん!ってww
キーボード壊れます(>ω<σ)σYO!!
なんか行動パターン似てたぉねww むっくさんとww
大金州´∀`σ州σ ゲッツ!!! (*´∀`人)オメメ㌧♪
ほんと楽しかったねぇ~~(*´∀`*)
もうこれで体験済みだなww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C33] ますた~♪

2-3・・・マスター未体験???
Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...ww
3回目くらいじゃないかなぁ~(*´∀`)アハハン♪
おでんまでやったのは初めてだけどww

ぇ━(*´・д・)━!!!  ジャンプスキルないから~~ww
それに不器用だしw 

前回はヒントが早かった気がするしww

それにしても毎回取引の前後は手ががくがくします(>ω<σ)σYO!!
ほんとにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

次回も期待してま~す♪

  • 2007-09-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/9-fd00ecc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ゆーちゃんの代わりにベングさんから2-3に出動要請がww
(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

黄昏 2-3 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


このゴリラったら爆弾トラップの先に巣くってるもんだから
たちが悪い(*゚益゚)ゞデシ!!

やれやれと思って中に入ったとたんにパンチ来るんだもんなぁw
以前それでちんだことあるから怖かった~~(>_<。)

2-3はほんとコワ━━(ノ'Д`lll)━━イ
しかもフレキとか硬いしw
精霊はどんだけ減ったか見えないから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

しかも最後のウォーデンは攻略の仕方があって~
指示に従うばかりww

おでん


途中精霊さんはちんじゃうしw
他の人も結構(ノД`)シクシク
私がちんでないのは奇跡( ゚Д゚)/ ダ-!!

闘いの途中ギルチャでD募集がぁ~~ww
行きたいって言ってみんなに相当待ってもらいましたw

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

待って貰った甲斐があってLAをまかされたσ(゚Д゚*)
無事に【セプト】出すことが出来ました~~♪

偶然とはいえ良かった~~州´∀`*州 ウフフ♪


そしてギルドイベント~~♪
ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪
↓ 集合してます♪
ギルドイベント かくれんぼ&クイズ♪


むっくさんの背中に乗せてもらってマスターを探しました~♪
結構見つけれたりするんだけど~~

上になかなか上がれないんだぉ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

次回からスキルも禁止にしましょうよぉ~~マスタ~ww

1回無事に取引出来たので嬉しかった~~♪♪
大金州´∀`σ州σ ゲッツ!!!

しゃむさんクイズも答えわかってても打ち込み遅かったり~~
迷って違う方書いちゃったりで~後半は散々でした(ノД`)シクシク

でも~番外編で正解をいただいたのでまた大金州´∀`σ州σ ゲッツ!!!

ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

最後はお約束の集合SS~♪
集合♪


途中高額賞金の時しゃむさんがクイズもそっちのけで
参加してたのはうけたなぁ~ww


イベントほんと楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

イベント準備委員会のみなさまほんとにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆


次回も楽しみにしてまぁ~~す♪

4件のコメント

[C30]

イベント楽しかったね~^^
ひたすら「ジャンプ!!」なので、夜なのに部屋では…
ばん!ばん!ばん!ばん!
とまぁ、スペースキーを押す音が響いてましたわん(滝汗)
わたしも大金ゲッツ!
うれP~~~~~
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C31] ウッヒ

2-3おつつ!おれですらまだ未経験なのに・・・w

イベントおつかれー!
かくれんぼ+ジャンプスキル大会だったかもねw
なぜそうするかというと・・・初回かくれんぼではすぐ見つけられてしまい。あんまり面白くなかったからでっす!
次回イベントも考えていくので、参加よろしくねん!いい案あれば教えてー^^
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : エレボス
  • URL
  • 編集

[C32] 白さん♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ばん!ばん!ばん!ばん!ってww
キーボード壊れます(>ω<σ)σYO!!
なんか行動パターン似てたぉねww むっくさんとww
大金州´∀`σ州σ ゲッツ!!! (*´∀`人)オメメ㌧♪
ほんと楽しかったねぇ~~(*´∀`*)
もうこれで体験済みだなww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

[C33] ますた~♪

2-3・・・マスター未体験???
Σ(#゚(エ)゚#ノ)ノ Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...ww
3回目くらいじゃないかなぁ~(*´∀`)アハハン♪
おでんまでやったのは初めてだけどww

ぇ━(*´・д・)━!!!  ジャンプスキルないから~~ww
それに不器用だしw 

前回はヒントが早かった気がするしww

それにしても毎回取引の前後は手ががくがくします(>ω<σ)σYO!!
ほんとにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

次回も期待してま~す♪

  • 2007-09-04
  • 投稿者 : みゆ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/9-fd00ecc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

