Entries



-件のコメント

[C281]

少し更新早くなったけど・・・・・・・・・


まだまだだね^-^-^



(〃^∇^)o_彡☆あははははは


( ´,_ゝ`)プッ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C282] |ョ冫、)

みゆちゃんのBLOG・・
思い出アルバムみたいだねd(゜Д゜*) 
見ていて、あぁこんなこともあったなぁって
完美を振り返ったり・・w
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ☜堕天使☞
  • URL
  • 編集

[C283] しゃむさん♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

”(*>ω<)o"クーーッ  なんかくやしいのはなぜだぁ~~!!!

ヽ(`Д´#)ノ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C284] 天ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

後で見返すとこんなことやってたんだ~とか~

こんな人ともPT組んでたんだ~とか~~

分配のときとかお役立ちですww
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C285]

うっくさんの残念なSS多ry (ぁw
85Dお疲れ様でした!ほんとに楽しかった^^

エロコメント嫌だねーーー;;
承認暗号設定したら、多少減るかも><
ブログ歴数日なのでハッキリとは言えないけど (´・ω・ノ|┬┴
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C286] ラファさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
歩くネタ・・・になってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
ほんといやw
拒否してもちょっとずつ変えてきてさ~~!!
人間が腐っとるゎ!!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C287]

はっ!すっかり出遅れてるけど、101おめでとー!!
また私の目標レベルが高くなってるやー(;´▽`A``
私90歳の期間が結構長くてww
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C288] まめちゃん♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
だいじょぶww あの時は小梅ちゃんが主役だったから
Gちゃでもなんでも言ってないしww

Σ(・ω・ノ)ノ
目標レベル?? 
いいの~ww まめちゃんはまめちゃんのペースで
ゲームを楽しめばww
昨日は拉致してクリップの邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ
でも久々一緒にD行けて嬉しかったよぉ~❤
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C289] ほんっと☆

えろえろコメうじゃいよねッッ☆
みゆちゃんブログおもしろいね♪
修行も ほりほりも
がんばってね♪チュッ☆(^・^*)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C290] 知香ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ウッザヽ( ゚Д゚,,)ノウザウザヽ(,,゚Д゚)ノ ウザヽ(:,;゚Д゚;||)ノキモ―!

Σ(・ω・ノ)ノ 州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

がんばるっ(`・ω・´) シャキーン

知香ちゃんも転生_| ̄|○ノ オメデトゴジャマス ヽ○| ̄|_

チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C292]

クリップは最近私INする時間が短くなっちゃっているから
「無し」の方向でやってるから全然問題ないよ~w
経験値はアレだけど、1人でフヨフヨしてるより
皆と遊びたいし^^
誘ってくれてありがとね~^^
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C294] まめちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

楽しまないとね~♪

79Dも行かなきゃだし(´- `*)ネー♡

また遊ぼう❤
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/90-8196411e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*^-^*) ニッコリ☆

早くリアルタイムに追いつかないと~~ww

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ここ見に来るとついついブログパーツのハンゲの麻雀ソリティアで
熱くなってしまうwww
(*ノωノ) イヤン


ヾ(゚、゚*)ネェネェ
みんなみたいに承認暗号とか設定すると~エロコメントとかブロック
出来るの??

あれほんと~~~~~~~~~~に
うじゃいわっ(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻




【2日】
いつものよ~に修行♪
09-02 23-19 修行♪
シータイガーちゃん、なんかいい名前ないかなぁ~??
09-02 23-47 シータイガー♪

ってかどこも行ってないな・・・(´・ω・`)



【3日】
2-3へ♪
しゃむさん・雪さん・拳さん・ドラミちゃん・ラファさん・あおいで♪
09-03 21-50 雷虎♪
09-03 22-03 神武もやったww
09-03 22-34 フレキ♪
09-03 22-48 おでんxx

3-2へ♪
しゃむさん・小梅ちゃん・拳さん・ヴィラちゃん・呂風ちゃん・あおいで♪
09-03 23-19 フォルww

フォルネウスww そのおててじゃ何も捕まえられないだろ~にww

放置してた天界クエ消化w もう黄色くなってるしww
09-03 23-57 テンマファイタ♪

ほじほじクエw なんで水に潜ってほじほじww
09-04 01-03 ほじほじ♪



【4日】
INしなかった・・・(´・ω・`)


【5日】
夜遅くにIN♪ @0.7であがりそうってことで~啓示を♪

Gチャで「小梅ちゃん転生します」とあったんだけど~~

やっと来た順番…(・ω・A;)アセアセ

しかもIN遅めなので~天界に駆けつけることが出来なかった~(>_<。)
小梅ちゃんゴメン(_ _。)・・・シュン  & (*´∀`人)オメメ㌧♪
ローピンチャイナで(☄◣д◢)☄ワシャーしたかったなぁw

めでたく101になりました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ❤
09-05 23-27 UP~♪


ってこの日もどこも行ってない・・・(´・ω・`)



【6日】
3-2へ♪
はだかんぼさん・天ちゃん・キーサちゃ・ぱんだかも?ちゃ・(村雲)さん・あおいで♪
09-06 15-08 ふぉる♪
09-06 15-30 たまには雑魚ww

3-3へ♪
豹さん・天ちゃん・はだかんぼさん・むっくさん・ごくたん・あおいで♪
09-06 17-25 王♪
09-06 18-11 イボス♪

逮捕状16号♪ 
09-06 19-28 怨霊♪


そして1週間前から予約のあった85Dへ♪
むっくさん・ラファさん・拳さん・天ちゃん・テルミールちゃん・あおいで♪

氷河にそっくりだけど~氷河じゃないww
09-06 20-37 氷河ではないww
09-06 20-59 オリアス♪
09-06 21-39 セーレ♪
09-06 22-07 金剛Σ(・Д・)カッ?
ヴァルを後衛陣で殴ってると~走り回ってる虎とか^-^
09-06 23-00 ヴァル♪

09-06 23-02 (  ・ _ ・  )ジー
弓かなんかで雑魚こっちに連れてきちゃう虎とか^-^
石に登って遊んでる虎とか^-^
石に挟まってもがいてる戦士さんとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
09-06 23-03 石にww
PvPして遊んでる虎とか^-^
09-06 23-17 (  ・ _ ・  )ジー2

みんなに「だから残念な虎って言われるんだよ」って言われてたww
(。´・ω・)ん? 私はまだ言った事ないぉ?ww まだ(*^-^*) ニッコリ☆

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 になってる気がしないでもないがΣ(・ω・ノ)ノ
09-06 23-43 (´・ω・`)モキュ?

最後は本物は誰だ~~って神武と同タイプww
最初の2匹はやわらかくて~最後はさすがにカチカチww
09-07 00-54 本物はどれだww
09-07 01-00 犬ww

赤字でさらされることもなく( ノД`)シクシク…無事終了♪

みんな疲れ果ててバタッ... 〓■●~゚
09-07 01-12 バタッ... 〓■●~゚

だけどねww
スカでみんなのおしゃべり聞いてたからほんと楽しかったよ~❤

85Dクエもいくつか消化出来たし♪ヽ州・∀・州ノ ワチョーイ♪


3-2へ♪
JAMさん・しゃむさん・村さん・天ちゃん・呂風さん・あおいで♪

魔女の魂力キタ(・∀・)コレ
09-07 03-09 魂力♪

12件のコメント

[C281]

少し更新早くなったけど・・・・・・・・・


まだまだだね^-^-^



(〃^∇^)o_彡☆あははははは


( ´,_ゝ`)プッ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C282] |ョ冫、)

みゆちゃんのBLOG・・
思い出アルバムみたいだねd(゜Д゜*) 
見ていて、あぁこんなこともあったなぁって
完美を振り返ったり・・w
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ☜堕天使☞
  • URL
  • 編集

[C283] しゃむさん♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

”(*>ω<)o"クーーッ  なんかくやしいのはなぜだぁ~~!!!

ヽ(`Д´#)ノ
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C284] 天ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

後で見返すとこんなことやってたんだ~とか~

こんな人ともPT組んでたんだ~とか~~

分配のときとかお役立ちですww
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C285]

うっくさんの残念なSS多ry (ぁw
85Dお疲れ様でした!ほんとに楽しかった^^

エロコメント嫌だねーーー;;
承認暗号設定したら、多少減るかも><
ブログ歴数日なのでハッキリとは言えないけど (´・ω・ノ|┬┴
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C286] ラファさん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
歩くネタ・・・になってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
ほんといやw
拒否してもちょっとずつ変えてきてさ~~!!
人間が腐っとるゎ!!
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C287]

はっ!すっかり出遅れてるけど、101おめでとー!!
また私の目標レベルが高くなってるやー(;´▽`A``
私90歳の期間が結構長くてww
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C288] まめちゃん♪

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
だいじょぶww あの時は小梅ちゃんが主役だったから
Gちゃでもなんでも言ってないしww

Σ(・ω・ノ)ノ
目標レベル?? 
いいの~ww まめちゃんはまめちゃんのペースで
ゲームを楽しめばww
昨日は拉致してクリップの邪魔して(*_ _)人ゴメンナサイ
でも久々一緒にD行けて嬉しかったよぉ~❤
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C289] ほんっと☆

えろえろコメうじゃいよねッッ☆
みゆちゃんブログおもしろいね♪
修行も ほりほりも
がんばってね♪チュッ☆(^・^*)
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C290] 知香ちゃん♪

(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ウッザヽ( ゚Д゚,,)ノウザウザヽ(,,゚Д゚)ノ ウザヽ(:,;゚Д゚;||)ノキモ―!

Σ(・ω・ノ)ノ 州*・∀・州ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

がんばるっ(`・ω・´) シャキーン

知香ちゃんも転生_| ̄|○ノ オメデトゴジャマス ヽ○| ̄|_

チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C292]

クリップは最近私INする時間が短くなっちゃっているから
「無し」の方向でやってるから全然問題ないよ~w
経験値はアレだけど、1人でフヨフヨしてるより
皆と遊びたいし^^
誘ってくれてありがとね~^^
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C294] まめちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

楽しまないとね~♪

79Dも行かなきゃだし(´- `*)ネー♡

また遊ぼう❤
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/90-8196411e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

