Entries



-件のコメント

[C291]

染み付いたメインキャラでの動きって自然と
出ちゃうんだよねww
普段前衛やってる人だと大抵前に出てくるもんw
「今は柔らかいキャラだぞー!」とモニタ前で
叫んだ事あるなぁw
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C293]

みんなサブ頑張ってるねぇ
妖精で楽しすぎたせいか
狩りがダルすぎる・・・
妖精でもダルいけどね( ´,_ゝ`) プッ
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C295] まめちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっぱまめちゃんが見ててもそぉ??

叫んじゃうょねww

笑っちゃうょねww

動き全く一緒なんだもんwww
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C296] JAMさん♪

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

狩り楽しいじゃんww

(;´Д`)ア゙・・・でも逃げるやつとかMPちゅ~ちゅ~は
やっぱ嫌だなぁw

妖精はほんと楽しい❤
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C297]

更新まだまだ遅いね^-^-^


私を見習うといいよ^-^


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C298] しゃむさん♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

o(TヘTo)クゥ

くやしすぎ~~ww

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/91-bb8d91c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(o≧▽゚)oニパッ

なんだか1.5倍とゆ~わりに黄金とか出が悪いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

1週間続くのは☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

修行書買わなくてすむ♪

1ヶ月に1回くらいやってくれないかなww





【7日】
この日はサブを頑張った♪
辻バフして初めて文句言われたしwショボ━(´・ω・`)━ン

夜には逮捕状♪
09-07 19-36 23号♪

強襲用PT飛んできたので居場所見たら.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。
09-07 21-04 かわいい♪

今回も4・5・ジェノゲッツ(σ≧∀≦)σ
09-07 22-45 5軍♪
09-07 22-52 PTM♪

叫ばれた~ww 宝ちゃんw (*′з`b)シィー
09-07 23-14 叫ばれた~w

終わった後は修行♪ 金剛ちゃんのレベ上げに+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
09-07 23-31 修行♪

こんな月の時もあるのね~❤ 綺麗❤ ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
09-08 00-03 きれい♪

場所移動して王女をヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

拾った真摯も消化♪
09-08 01-25 真摯♪



【8日】
クエの続き~♪ 
(ノω`*)アイタタタタ…
09-08 20-30 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

85Dのハンニャ3匹だけ狩りに行かないか~とむっくさんに誘われ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
すじちゃんが手伝ってくれました♪

最初特攻したら悲惨なことになったので釣りでヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
09-08 21-30 85D♪
09-08 21-37 ハンニャ♪

クエ一個なくなったと思ったらまた貰ったil||li_| ̄|○il||li


3-2へ♪
しゃむさん・ヴィラちゃん・豹さん・呂風ちゃん・どっくん・あおいで♪
09-08 22-12 キーガ♪

るるちゃん転生89魔Dお手伝い♪
どらみちゃん・しゃむさん・るるちゃん・雪さん・拳さん・あおいで♪
09-08 23-06 89魔D♪
09-08 23-53 転生記念SS♪
突然(?)脱ぎだした二人❤ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ❤
09-08 23-55 Σ(・ω・ノ)ノ

そのあとはお決まりのw

そして(相当よっぱな)るるちゃんを天界にごあんな~い♪
09-09 00-05 るるちゃんと♪



【9日】
双獅さんのお手伝いをむっくさんと♪
いらない雑魚まで連れてくるのは仕様ですか?? (  ・ _ ・  )ジー
シンハイル・・・ほんとちっちゃくなってるしw
09-09 20-56 シンハイル♪

続けて39Dお手伝い♪
09-09 21-24 来ないで~ww
09-09 21-52 (o≧▽゚)oニパッ
それからブルへイドキング♪
09-09 21-59 ブルへイド♪

えりくさんがサブの59Dを募集♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ 私のサブも連れてって~とPTに入れてもらった❤
こ・・・これで念願の龍が打てる~❤❤❤

えりくさんのサブ・雪さんのサブ・すじちゃんのサブ・豹さん・みゆ・サブの戦士で♪
サブPTもなんか面白くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
みんな本職のくせがwww
いきなり死んでるえりくさんとかwww
09-09 22-12 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
虹出てた❤
09-09 22-46 虹♪
09-09 22-54 やっぱ攻撃がいいよねw

終了後、倉庫整理をしてたら、ごくたんが笑わせてくれました❤
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ごくたん♪ .*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。 
内容はごくたんの名誉のために( ´艸`)ヒ・ミ・ツ♪



6件のコメント

[C291]

染み付いたメインキャラでの動きって自然と
出ちゃうんだよねww
普段前衛やってる人だと大抵前に出てくるもんw
「今は柔らかいキャラだぞー!」とモニタ前で
叫んだ事あるなぁw
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C293]

みんなサブ頑張ってるねぇ
妖精で楽しすぎたせいか
狩りがダルすぎる・・・
妖精でもダルいけどね( ´,_ゝ`) プッ
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C295] まめちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっぱまめちゃんが見ててもそぉ??

叫んじゃうょねww

笑っちゃうょねww

動き全く一緒なんだもんwww
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C296] JAMさん♪

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

狩り楽しいじゃんww

(;´Д`)ア゙・・・でも逃げるやつとかMPちゅ~ちゅ~は
やっぱ嫌だなぁw

妖精はほんと楽しい❤
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C297]

更新まだまだ遅いね^-^-^


私を見習うといいよ^-^


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : |-`).。oO(しゃむかもね・・・)
  • URL
  • 編集

[C298] しゃむさん♪

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

o(TヘTo)クゥ

くやしすぎ~~ww

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/91-bb8d91c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

