Entries



-件のコメント

[C316] (*бб)ノ ♪

みゆちゃんゴシックワンピかわぃぃなぁ♪(*ゝ∀・*)b
charaさんも空中移動するんだね♪
たま~に妖精さんの空中移動みかけるw
きょうも楽しく みゆちゃんのブログみさせてもらいました♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C317] 知香ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ゴシックワンピ.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

だけど~色が~w
精霊の方はローピンなのに~なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

空中移動はよくある現象なのΣ(・Д・)カッ?

(´∀`*)エヘ♡ こんなのを見てくれてコメントまで
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C318]

国士無双さん、最近見かけないねw
どうしたんだろ~~~w (`・ω・ノ|┬┴

みゆちゃんクエがんばってるなぁ@@
私も見習わないと λ.....

ゴシックワンピ似合いすぎです(*´ω`*)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C319] ラファさん♪

国士無双さん、ほんとどうしたんだろ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっそり頑張ってるのかなぁ~???
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(´∀`*)エヘ♡
クエスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ラファさんは他にいろいろ頑張ってるじゃん♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ 
褒めてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C320]

いっぱい誘ってもらえて羨ましいねぇ
おっさんだから声かからないのかなぁ・・・
気にしてないけど( ´,_ゝ`) プッ
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C321] JAMさん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ありがたいことです~(≧∇≦)ノ
断る時に心が痛む~~(´;ω;`)ウッ

こんな使えない妖精&精霊だけどww
きっとみんなカオスを期待してるんだネッ(≧ω≦)b (

JAMさんは声掛けれるからいいぉ♪
みんな忙しいと思ってるし♪
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C322] おひさしなのだ

元気そうやね~^^
あたしゃ、風邪っぴきだわよ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

最近、FPSなるものにハマってて・・・
ある意味、荒んでますわw

風邪ひかないようにね~~^^ノ
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C323] 白さん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
オヒサ☆v(。´Д`)人(´Д`。)v☆オヒサ

風邪は早く治して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪

FPS???
なんじゃそりゃ???
(」。_。L)う~ん・・・・・???
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/95-3b3edae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(*'▽'*)

最近寒い~~((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・





【20日】
クリップ中にしゃむさんサブにバフ♪ 終了後リザ要請がww
なんとちゃらさんとゲフロレ狩りしてるとのことww 
(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
PTに参加♪ あやぼさんも近くにいたので4人PTに♪
最後にむっくさんも遊びに来てました♪
09-20 17-03 ゲフロレ狩り♪

クエやるとか言ってたけど~あれからやってるんだろ~か??
┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ じー

帰りにちゃらさんが空中移動してましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
09-20 17-11 ちゃらさんの~

氷河の子(逮捕状♪) 狩場が独占されてたので遠いほうでちまちまとw
09-20 17-33 氷河の子♪

終了後龍クエ♪

Gちゃで19D募集にノ
マスター・バタちゃん・みゆで♪
09-20 18-14 19D♪

23号♪
09-20 18-42 23号♪

領土ありました~♪ 集合ちゅ❤

↓ 触覚さんに座禅を伝授♪
09-20 20-14 触覚さんに座禅を伝授?w

↓ 今度はヴィラちゃんと♪ 豆ちゃんとKさんに見られてるww
09-20 20-51♪

負けましたけどね・・・w


それからきのこ狩りへ♪

そして1-3(だっけ?)へ♪
Fさん・みくるちゃん・ディアさん・mikechiさん・フエさん・あおいで♪
09-21 00-09 アダド♪
09-21 00-19 太鼓♪
09-21 00-38 かちかち♪

2-2へ♪
Fさん・ここなちゃん・みくるちゃん・つえさん・ミプさん・あおいで♪
09-21 01-46 雷虎♪

虹の触覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
09-21 02-34 触覚♪

真夜中に3-2へ♪
ミプさん・ヒロミンさん・Fさん・キャスさん・・レイフェル・さん・あおいで♪
このヒロミンさんがすごかったww 
みんなどうやってあんな技をww (゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
09-21 03-42 フォル♪
09-21 04-11 王♪




【21日】
逮捕状16号♪
09-21 16-55 16号♪

溜まってた天界クエ消化♪ たまに報告NPCいないときある~~(>_<。)
今回もいなくてリログ勧められて、したら現れた~~ww
09-21 18-10 馬王神♪

クエの旗立ってる近くにオレンジmobとか(´・ω・`;)ハァー・・・
09-21 18-19 オレンジじゃんかぁw


3-2へ♪
しゃむさん・すらさん・拳さん・ゆださん・るるちゃん・あおいで♪
すらさんがキーガ釣って来いって言ったので連れてキタ━━(゚∀゚)━━!!

どうやら冗談だったみたいだけど~明け方に釣って来たのをみてるし~
火力はあるだろ~~と思って連れて来ちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
09-21 18-47 キーガ♪

(。・_・?)ハテ?
09-21 18-50 Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ...
09-21 18-50 最前線♪

そしてこの方も~(>_<。)
出てるのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  爆発クエ((((;゚Д゚)ヵ゙クヵ゙クブルブル‥・
09-21 18-54 でてるのにね~~(・ω・A;)アセアセ
09-21 19-05 クロト♪

23号♪
09-21 19-24 23号♪

3-2へ♪
Fさん・兎さん・西風新都さん・アンビさん・ミンサーちゃん・あおいで♪

↓ この虹みたいな渦はなんだろ?? スキル?? 魔女の魂力出ました♪
09-21 20-24 ランギト♪

↓ なんでみんなここに入りたがるのかww
09-21 20-51 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


強襲♪
09-21 21-42 ブルーライオン♪
09-21 22-22 バサホース♪
09-21 22-49 5軍♪

前回活躍出来なかった腹いせなのか何回も回復されて大変だったw
2軍・5軍・ジェノ・・・かな??

ちょっとだけ雑魚ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

49Dお手伝い♪
白山吹さん・テゴスちゃ・みくるちゃん・F**さん・AQNさん・あおいで♪
09-22 00-05 ヽ(´∀`)ノ超カワイイ☆
09-22 00-35 クーガーゴッズ♪
09-22 00-59 ドラゴンゴッズ♪



【22日】
3-2へ♪
イルさん・カプリコーンさん・sofiyさん・銀瑚さん・*cherry*さん・あおいで♪
カプさんがフォルもギーガもランギトも釣って来ましたw
09-22 20-42 キーガ♪
09-22 20-49 ランギト♪

そしてもう1周♪
09-22 21-12 フォル♪

魔女の魂力でました♪
09-22 21-24 魂力♪

3-1へ♪
村さん・しゃむさん・汁さん・こむささん・雪さん・あおいで♪
09-22 21-59 ふぉる♪
09-22 22-08 クロト♪

3-1へ♪
村さん・ヴィラちゃん・拳さん・ネコサダさん・ぱんだかも?さん・あおいで♪
09-22 23-00 金剛ガン( ゜д゜)ガレ

3-1へ♪
ネコサダさん・ヴィラちゃん・ぱんだかも?さん・村さん・拳さん・あおいで♪
09-22 23-46 くろと♪
09-22 23-50 いぼす♪
09-22 23-57 人文字?w

2-2へ♪
ぱんだかも?さん・拳さん・ヴィラちゃん・ネコサダさん・村さん・あおいで♪
09-23 00-14 雷虎♪

SM嬢ファッションって言われた~~(;´Д`)ウウッ…
09-23 00-49 エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

↓ 拳さん立っちゃだめじゃんww
09-23 00-51 バタッ... 〓■●~゚


3-1へ♪
ディアさん・ヴァキアルカさん・Hanonさん・Fayzelさん・Fさん・あおいで♪

鬼族の鉄材キタ━━(゚∀゚)━━!!
09-23 01-50 鬼族の鉄材♪
09-23 01-55 クロト♪
09-23 02-23 (´-ω-`)))コックリコックリ

8件のコメント

[C316] (*бб)ノ ♪

みゆちゃんゴシックワンピかわぃぃなぁ♪(*ゝ∀・*)b
charaさんも空中移動するんだね♪
たま~に妖精さんの空中移動みかけるw
きょうも楽しく みゆちゃんのブログみさせてもらいました♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 知香
  • URL
  • 編集

[C317] 知香ちゃん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ゴシックワンピ.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。

だけど~色が~w
精霊の方はローピンなのに~なんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

空中移動はよくある現象なのΣ(・Д・)カッ?

(´∀`*)エヘ♡ こんなのを見てくれてコメントまで
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C318]

国士無双さん、最近見かけないねw
どうしたんだろ~~~w (`・ω・ノ|┬┴

みゆちゃんクエがんばってるなぁ@@
私も見習わないと λ.....

ゴシックワンピ似合いすぎです(*´ω`*)
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : ラファ
  • URL
  • 編集

[C319] ラファさん♪

国士無双さん、ほんとどうしたんだろ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こっそり頑張ってるのかなぁ~???
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

(´∀`*)エヘ♡
クエスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ラファさんは他にいろいろ頑張ってるじゃん♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ 
褒めてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C320]

いっぱい誘ってもらえて羨ましいねぇ
おっさんだから声かからないのかなぁ・・・
気にしてないけど( ´,_ゝ`) プッ
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C321] JAMさん♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ありがたいことです~(≧∇≦)ノ
断る時に心が痛む~~(´;ω;`)ウッ

こんな使えない妖精&精霊だけどww
きっとみんなカオスを期待してるんだネッ(≧ω≦)b (

JAMさんは声掛けれるからいいぉ♪
みんな忙しいと思ってるし♪
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C322] おひさしなのだ

元気そうやね~^^
あたしゃ、風邪っぴきだわよ

( >д<)、;'.・ ィクシッ

最近、FPSなるものにハマってて・・・
ある意味、荒んでますわw

風邪ひかないようにね~~^^ノ
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : 艶櫻
  • URL
  • 編集

[C323] 白さん♪

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
オヒサ☆v(。´Д`)人(´Д`。)v☆オヒサ

風邪は早く治して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪

FPS???
なんじゃそりゃ???
(」。_。L)う~ん・・・・・???
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/95-3b3edae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

