Entries



-件のコメント

[C336]

リアルで出店!
そういうのやったことないけど、この前近所で
お祭りがあって行ったけど、手順が悪くて大行列に
なってたっけな~(;´▽`A``

奇夜でソロが出来るなんて!!
みゆちゃんすごーい!
ピンクの王子様…ローピンの色がはっきりと
出るのはいいけどハデというか目に痛いというかww
カガリビいいな~w私もまだ開けていないクジが
一個あるんだけど、きっと地味に幻仙石とかでるんだろうと
思うとなかなか開けられません~w
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C337]

こまめに更新されてる( ̄Д ̄;)
最近みゆちゃんとDいってないきがする・・・
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C338] まめちゃん♪

出店は楽しい❤ いかにお客さんを待たせないか~だよねww
2人でフライドポテト・唐揚げ・クレープ・スピン・ビール・ジュースの
作成・販売したんだよ~♪

奇夜ねーww まさか出来るとはww
ちょい時間はかかるけどね~~w
成長してないよ~でしてるんだなぁ~ww

くじいいのが入ってるとい~ネッ(≧ω≦)b
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C339] JAMさん♪

(*´∀`)ニャハ ♪

ンー…(*´・ω・)ゞ
ってかJAMさんが最近いない~!!!
浮気してんなぁ~???
(¬д¬。) ジーーーッ

D行ってないぉ~~w
行こうよぉ~~!!!
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/98-6b0b121a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

リアルでお祭りの出店をやったり~準備その他で時間を取られて~

せっかくリアルタイムに近づいてきたブログもまた間が・・・・・

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



【9月29日】
逮捕状で修行♪
09-29 21-37 修行ちゅ♪

ヘッジキング討伐お手伝い♪ 
法剣で殴ってなんかいませんよ^-^キノセイデスヨww
09-29 23-15 ヘッジキング♪

そして~万象の奇夜お手伝い・・・ってソロなんですがががwww
ギョウザ食べまくって~~無事クリア~♪ 
09-29 23-49 万象の奇夜♪

巨龍がいなきゃもっといいのにw 最初のタゲ取りが結構痛かったww

サブの戦士のクエもこれでまたひとつ減った❤
魔眼のお手伝いも♪
09-30 00-26 魔眼♪
魔具作ってもらいました♪
09-30 01-45 カガリビヽ(´∀`)ノ超カワイイ☆


【30日】
日課(?)の逮捕状で修行ちゅ❤
JAMさん・むっくさん・ごくたんに(。-ω-人)感謝♪
09-30 21-12 レベUP♪
09-30 21-13 戦士♪

その後ルーラルお手伝い♪
09-30 23-57 綺麗な空♪

2-3へ♪
Fさん・フエさん・みーてぃあさん・兎ちゃん・ハリーホークさん・あおいで♪
10-01 00-15 フレキ♪
10-01 00-38 おでん♪

街角でのりやんに遭遇♪
私が完美を始めるきっかけになった一人だなぁ~ww
10-01 01-43 乗ってないけど乗ってるみたいww

ピンクの王子様???(ユミカちゃん曰く) 王子様…?? キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
10-01 21-24 (  ・ _ ・  )ジー



【10月1日】
2-1へ♪
しゃむさん・ごくたん・すじちゃん・すらさん・ラファさん・あおいで♪

…(゚Д゚)…ぁ…すらさんが~~~し・・・|彡サッ!
10-01 21-58 Σ(・ω・ノ)ノ
10-01 22-05 ヨートゥン♪

妖精の過去クエ・99魔Dを手伝ってもらいました♪
すらさん・しゃむさん・すじちゃん・ラファさん・マスター・あおいで♪
10-01 22-17 99魔D♪
10-01 22-21 雑魚♪

ってか・・・・SS撮ってないなぁ~(・ω・A;)アセアセ



【2日】
もうすぐ99ってことで修行に励む♪
本ドロップ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい❤
10-02 20-23 本♪

ごくたんもレベUP❤
10-02 20-34 レベUP♪

真摯を♪ ってかなんであんなとこにいるんだ??ww
10-02 21-39 ブラフマデーモン♪
10-02 22-10 修行♪

そしてサブでくじやったらまたカガリビゲッツ(σ≧∀≦)σ


3-2へ♪
Fさん・みーてぃあさん・ミンサーちゃん・トゥルさん・キリンさん・あおいで♪
10-03 00-02 フォル♪

深夜にすじちゃんのチョーシェお手伝い♪
すじちゃん・むっくさん・ぱんつさん・JAMさん・あおいで♪
10-03 02-42 チョーシェ♪

4件のコメント

[C336]

リアルで出店!
そういうのやったことないけど、この前近所で
お祭りがあって行ったけど、手順が悪くて大行列に
なってたっけな~(;´▽`A``

奇夜でソロが出来るなんて!!
みゆちゃんすごーい!
ピンクの王子様…ローピンの色がはっきりと
出るのはいいけどハデというか目に痛いというかww
カガリビいいな~w私もまだ開けていないクジが
一個あるんだけど、きっと地味に幻仙石とかでるんだろうと
思うとなかなか開けられません~w
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 豆千代
  • URL
  • 編集

[C337]

こまめに更新されてる( ̄Д ̄;)
最近みゆちゃんとDいってないきがする・・・
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : JAM
  • URL
  • 編集

[C338] まめちゃん♪

出店は楽しい❤ いかにお客さんを待たせないか~だよねww
2人でフライドポテト・唐揚げ・クレープ・スピン・ビール・ジュースの
作成・販売したんだよ~♪

奇夜ねーww まさか出来るとはww
ちょい時間はかかるけどね~~w
成長してないよ~でしてるんだなぁ~ww

くじいいのが入ってるとい~ネッ(≧ω≦)b
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

[C339] JAMさん♪

(*´∀`)ニャハ ♪

ンー…(*´・ω・)ゞ
ってかJAMさんが最近いない~!!!
浮気してんなぁ~???
(¬д¬。) ジーーーッ

D行ってないぉ~~w
行こうよぉ~~!!!
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : みゆ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lovelymiyu777.blog103.fc2.com/tb.php/98-6b0b121a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

♪みゆたん♪

Author:♪みゆたん♪
完美世界~パーフェクトワールド【カペラ】サバでみんなに助けて貰いながら成長してる精霊(*゚Д゚)ゞデシ!

別アバで妖精の【☆☆あおい☆☆】もやってます♪

所属ギルドはエロボス・・・じゃなかったw エレボスさん率いる【夜桜】(*゚Д゚)ゞデシ!

最近の記事

♪BGM

©Plug-in by PRSU

パーフェクトワールド

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

